関連する話題
パチンコの違法賭博を廃止しよう❗❗
パチ、スロ依存症。また行きたくなるんかな
生活保護🎰通報📣

遠隔操作・パチンコ

No.156 09/10/28 09:16
匿名さん67
あ+あ-

続く
BサやBOなんて説明しろとは言ってないよ。 ただコンバータや調整の差玉に 関する誤解が噂になってるのも あるのかと感じるからね。
君は変換に関してどれだけ知識を持ってるかは 解らないが、諸先輩から教わったマニュアル通りに答えてる様をみると、どうやらまだ知識が偏ってると思う。俺は前にも言った通り、盤面確率と言ってる 実質確率はかけ離れたものだし 、独立試行も否定はしない。
ただ現在においてもメーカー側の主張とホール管理会社との意見には相違があるし、日工組が 花満時代に自粛した規定も復活してる。それぞれが別方向の議論に終始してるのを見れば、いかにユーザー無視の業界になってるか、君たちも反省すべきだと感じます。
私は引退した人間だから、好きに言える立場な だけだし、別に 他意はないよ。 ただ間違ってるかどうかと言うと正論ばかりしか言えない君よりはましかな。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました