注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠隔操作・パチンコ

レス500 HIT数 25101 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/11/07 09:27(更新日時)

知り合いの中にパチンコ屋の店長してる奴がいたので『遠隔操作あるのか?』と聞いたら『ある』と言った。

全部の店がやってはないけど確実に遠隔操作してる店はあるという。
その店長の店も遠隔操作してるという。
よく『莫大な金がかかるから遠隔操作なんか出来ない』と言われてるけど、充分回収が見込める店ならやるだろう…とも言ってた

パチンコは勝てないものとわかっていたけど、なんか冷めちゃいました

みんなでパチンコ辞めませんか?

No.1144572 09/09/16 08:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/16 08:59
匿名さん1 ( ♀ )

今日はやめます

いやスロットしよう

  • << 5 スロットも怪しいですよね レスありがとうございました

No.2 09/09/16 09:48
匿名さん2 

聞いた話だと……【タイマー】で出る・出ないを設定してるとか⁉😨
だから…良い台に座ってもタイマーをズラされたら………結果『ボロ負け😩』って事も…………😔

  • << 6 タイマーもあるんですか? 知りませんでした。 レスありがとうございました

No.3 09/09/16 12:53
社会人3 ( ♂ )

裏ROM使って出玉操作してるらしいよ

  • << 7 裏ロムもあるんでしょうね、おかしな出方するときありますし。 レスありがとうございました

No.4 09/09/16 13:03
名無し4 

主さんが遠隔されたから負けたとか、遠隔されてるとか、思うなら行かなきゃいいだけじゃん。
勝った時は俺は遠隔で勝ったって言うの?

俺はパチンコは元々勝てるものだと思ってないからするよ。
遊びに行ってるんだから金使って当たり前。

みんなが勝つならパチンコ屋の商売成り立たない。
あっ、パチンコ屋で働いてはないよ。

  • << 8 『遠隔のせいで負けた』のが嫌と言うよりも、裏で操作されてるのが嫌です。 もちろん、『勝ちたいな』って思いながら打ちに行き、『パチンコは勝てるものじゃない』とわかっていますが、なんか嫌ですよね レスありがとうございました

No.5 09/09/16 13:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 今日はやめます いやスロットしよう スロットも怪しいですよね

レスありがとうございました

No.6 09/09/16 13:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 聞いた話だと……【タイマー】で出る・出ないを設定してるとか⁉😨 だから…良い台に座ってもタイマーをズラされたら………結果『ボロ負け😩』って事… タイマーもあるんですか?
知りませんでした。

レスありがとうございました

No.7 09/09/16 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 裏ROM使って出玉操作してるらしいよ 裏ロムもあるんでしょうね、おかしな出方するときありますし。
レスありがとうございました

No.8 09/09/16 13:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 主さんが遠隔されたから負けたとか、遠隔されてるとか、思うなら行かなきゃいいだけじゃん。 勝った時は俺は遠隔で勝ったって言うの? 俺はパチン… 『遠隔のせいで負けた』のが嫌と言うよりも、裏で操作されてるのが嫌です。

もちろん、『勝ちたいな』って思いながら打ちに行き、『パチンコは勝てるものじゃない』とわかっていますが、なんか嫌ですよね

レスありがとうございました

  • << 10 再レス🙇 なんか裏で操作って言うけど、元々相手機械だから、裏表抜きに操作はありきじゃん。 主さんはパチンコやめた方がいい。 パチンコする上での、そもそもの考えがおかしい。 相手は遊技場よ? 誰1人勝てなくても成立するんよ? ただ、そうするとお客さんが来なくなるからたまに勝たせてくれてるだけ。 あくまで遊び場。 操作されようがされまいが勝てないものは勝てないの。

No.9 09/09/16 14:13
名無し9 

遠隔ですか…まぁあなたがどう結論つけるかは自由ですが潔く退けませんかね?このスレの行く先は業界の悪口になるでは?
はっきりしない事をいつまでも嘆いていても仕方ありませんよ。
自分は向いていないと考えて仕事でも他の資産運用でもこれだと思うことにシフトして行けばいいのですよ。

No.10 09/09/16 14:17
名無し4 

>> 8 『遠隔のせいで負けた』のが嫌と言うよりも、裏で操作されてるのが嫌です。 もちろん、『勝ちたいな』って思いながら打ちに行き、『パチンコは勝て… 再レス🙇
なんか裏で操作って言うけど、元々相手機械だから、裏表抜きに操作はありきじゃん。

主さんはパチンコやめた方がいい。
パチンコする上での、そもそもの考えがおかしい。
相手は遊技場よ?
誰1人勝てなくても成立するんよ?

ただ、そうするとお客さんが来なくなるからたまに勝たせてくれてるだけ。
あくまで遊び場。
操作されようがされまいが勝てないものは勝てないの。

No.11 09/09/16 15:51
匿名さん11 ( ♀ )

近所のホールの店長、飛ばされて…理由を聞いたら『愛人が来た時、勝たせてた』って聞いて、納得しました。その女性、いつも玉積んでるって、常連の間で噂になってたから…。
だから、遠隔ってあるんですよ。行かない方が良いですよ。

No.12 09/09/16 18:27
匿名さん12 

遠隔って島とかではなく個人、一台でも可能でしょうか!?
経験上、勝っても負けても遠隔⁉と思った事は多々ありですが、沢山の客が居る中、特定の人への遠隔って簡単に出来るんですかね⁉😱
私の場合、店を変えないで打った場合、大勝ちしたら数日で回収され、数日負けが続くと、いずれ爆発して上手くいけば負けを回収出来るの繰り返しの様な気がします😱
ただ、店に操られてるだけなのでしょうか⁉

  • << 29 店にとっては利益が出ればいい。 個人が勝とうが負けようが関係ない商売です。 だからプロが存在します。 顔認証システムの話が話題になった時期ありますが嘘ですね。 あれは『ホールコンや電圧や顔認証システムで制御されてるから、それを攻略してやれば勝てるよ』と歌う攻略会社が、自分たちの攻略法の信憑性を高めるための文句で、機械知識に精通している人間なら嘘だとすぐわかりますが、騙される人は多いです。 パチンコ屋が儲かるように出来てるのは事実ですからね。 一台遠隔は可能ですが、個人遠隔というより、台に遠隔裏ROMを入れないとダメなので個体遠隔ですね。 店は誰が座ろうとお構い無し。

No.13 09/09/16 19:17
匿名 ( zPQjj )

遠隔操作しなきゃ店の利益にめちゃめちゃムラが出るっしょ。

勝つも負けるも機械任せか😹店が負ける日もあるのか😹その日は店員給料無しかよ😹

遠隔を無いなんて考えるのは理屈がおかしい😹

No.14 09/09/16 21:38
匿名さん14 

>> 13 それは確率論に疎いからそう思うんだよ

No.15 09/09/16 22:05
匿名さん15 ( ♂ )

もろ遠隔じゃないけど釘以外での出玉の制御みたいなのはあると思います

現在も稼動中のCR某ヒット機種は確変継続率を設定できるとホール関係者が言ってましたね


ほんとかウソか知らんけど(笑)

No.16 09/09/17 20:46
名無し16 ( ♂ )

お店は売り上げ(利益)をちゃんと計算して、それに見合った仕掛けをしてます。大概、タイマーみないな感じですよ。朝とか夕方とか一斉に掛かりだす時あるでしょ?それだけなら露骨なので、サクラとして当たり台が数台あります。それに巡り合わなかったら負けっぱなしですよ😆お店に居るだけ金をゴミ箱に捨てるだけです。しょせん遊戯とぬかしてもリスクの高いギャンブルですから。

No.17 09/09/17 23:28
匿名さん15 ( ♂ )

完全確率とかボーダー理論とかパチ屋やパチ雑誌や業界に踊らされてるとも知らないでプロ(?)ぶってる人とかの話聞いてると笑っちゃいます


たまたま勝ってるだけなのに😅💧💧

  • << 26 パチンコは釘調整で微妙に差玉が変わります。 1000円でより多く回ったほうが抽選機会が増えますよね。結果、投資が抑えられます。 これがボーダー理論。 また、アタッカー付近も含め役物払い出し機会も左右しますね。 釘が悪いとラウンド終了までに無駄な玉が増えちゃいます。 結果、出玉率に差が出ます。 スロットでは設定があり、設定が高いほうが当たりフラグが多いです。 (ART機の例外もあるが) 当たりにくい台を選ぶか、当たりやすい台を選ぶかを考慮して立ち回るのが確率論です。 どちらも短期的には差はあまりないが、1日ではかなりの差になります。 もちろん、正規台においての理論的な打ち方で、概ね運に左右されますが、負けにくい立ち回りは存在し、プロはそれを極めた人と言えるでしょう。 アマは打ちたい台を打つとか、深追いしちゃうとか、収集不足とか立ち回り面や精神面でいろいろとプロより劣りますね。 まぁ、プロと言えど社会的には底辺な存在だからプロを持ち上げるつもりはないけど。

No.18 09/09/18 00:27
遊び人18 ( ♀ )

>> 17 おっしゃる通り😊でも、私の友達は遠隔の存在は認めてますが、釘が命と言って雑誌❓で台の研究してます⤵⤵⤵⤵⤵釘命の友達は、よく1,000ハマりしてます⤵⤵最高、1,700ハマりで凹んでました。勝ってるようにはみえません…

No.19 09/09/18 01:00
匿名さん15 ( ♂ )

>> 18 そして


今日は負けたけど回る台を打ち続ければ必ずいつか確率が収束してプラス収支になる


…って言ってるのが目に浮かびます(笑)


完全に洗脳されてる雑誌や業界の犠牲者ですね


誰も責任とってはくれないのにパチ屋に騙されてかわいそうな人々です

No.20 09/09/18 18:12
匿名さん12 

昨日6万負けて、今日は1500円が8万になりました😲やっぱり遠隔で出してくれたのでしょうか⁉😲

  • << 23 遠隔か制御か運良く当たりを引いたのかは常に謎です 明日は500円が10万円になるかも知れないし10万円突っ込んで単発かも知れませんね まぁパチ屋も従業員の給料やボーナス、新台入替費用、電気代、などの膨大な経費を客の財布からぼったくらないとやっていけないから負ける確率の方が激高なのは確かですね 勝ってる人は運がいいだけです

No.21 09/09/18 18:26
名無し4 

>> 20 昨日は運が悪くて今日は運が良かっただけです。

昨日1万円しか負けなかっても今日1500円が8万円になってたでしょう。

No.22 09/09/18 18:51
匿名さん22 

なんでもありの世界です。プレミアが外れて文句言ったら事務所に連れてかれて口止め料10万円もらいました。もう店もないから、言ってもいいか

No.23 09/09/18 19:13
匿名さん15 ( ♂ )

>> 20 昨日6万負けて、今日は1500円が8万になりました😲やっぱり遠隔で出してくれたのでしょうか⁉😲 遠隔か制御か運良く当たりを引いたのかは常に謎です


明日は500円が10万円になるかも知れないし10万円突っ込んで単発かも知れませんね


まぁパチ屋も従業員の給料やボーナス、新台入替費用、電気代、などの膨大な経費を客の財布からぼったくらないとやっていけないから負ける確率の方が激高なのは確かですね


勝ってる人は運がいいだけです

No.24 09/09/18 19:57
匿名さん12 

21さん、23さん返答有り難うございます😃
遠隔なのか、運なのか😱
数年打って何度も同じ経験してるのでやっぱり遠隔じゃないかなぁと思ってしまうんですよね💦
ただ、一つの店に通い続けてると負けても回収出来ない事は確かです😱

No.25 09/09/18 20:16
名無し4 

>> 24 回収出来ない?😥

そもそもパチンコは勝つもんじゃないですからね😥
お金使って遊ぶ所です。

遠隔があろうがなかろうが、店側が儲かる仕組みに変わりありません。

勝ちたいとか儲けたいと思う人が大負けしたりした時に悔しいから遠隔だの言い出したのが始まりだと思います。

そもそもパチンコは儲ける所じゃない、金使って遊ぶ所だと思っていればプラスになろうがマイナスになろうが何も思わないはずです。

No.26 09/09/22 11:39
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 17 完全確率とかボーダー理論とかパチ屋やパチ雑誌や業界に踊らされてるとも知らないでプロ(?)ぶってる人とかの話聞いてると笑っちゃいます たま… パチンコは釘調整で微妙に差玉が変わります。
1000円でより多く回ったほうが抽選機会が増えますよね。結果、投資が抑えられます。
これがボーダー理論。
また、アタッカー付近も含め役物払い出し機会も左右しますね。
釘が悪いとラウンド終了までに無駄な玉が増えちゃいます。
結果、出玉率に差が出ます。

スロットでは設定があり、設定が高いほうが当たりフラグが多いです。
(ART機の例外もあるが)
当たりにくい台を選ぶか、当たりやすい台を選ぶかを考慮して立ち回るのが確率論です。

どちらも短期的には差はあまりないが、1日ではかなりの差になります。
もちろん、正規台においての理論的な打ち方で、概ね運に左右されますが、負けにくい立ち回りは存在し、プロはそれを極めた人と言えるでしょう。

アマは打ちたい台を打つとか、深追いしちゃうとか、収集不足とか立ち回り面や精神面でいろいろとプロより劣りますね。

まぁ、プロと言えど社会的には底辺な存在だからプロを持ち上げるつもりはないけど。

  • << 31 知ってますよ(笑)今時ボーダーとかスロの設定とか知らない人が珍しいかも知れませんね コンビニでパチ雑誌立ち読みすればわかる事です パチプロ(?)はもちろん底辺ですね つーかパチンコやパチスロみたいな博打ごときで『プロ』って表現も変ですよね まっとうに働いて飯食ってるいろんな業界のプロの方々に失礼なんで自分はパチンコで食ってるような底レベルなのを同じ『プロ』って呼び方したくないですね

No.27 09/09/22 12:21
テラジャッジメント ( onbO0b )

パチンコ屋は借金のないホールでなら7割回収3割還元って感じです。
プロはこの3割にあやかろうと立ち回るわけです。
勿論これは営業割の話なので、箱が積まれている台がプラスで箱のない台がマイナスとは言い切れません。端からは見えない(データを開示してるホールもあるが)差玉、差枚数の総数が1日の利益となります。時には赤字の日もあります。(経営は長期的に見るので別日に回収可能)

遠隔はこれを効率的に出ているように見せるシステムです。
なぜ出すか!?
出ないと客が来ないから。遠隔の目的は集客。

出しすぎると利益は!?
出玉パフォーマンス→客が増える→利益操作で回収分はしっかり確保→更なる出玉パフォーマンス→更に客が増えるのスパイラル(遠隔成功例)。

  • << 30 優良店でも3割も還元しないですよ 機械の事は詳しいみたいですが、実際にホールで打つ事は無いのではないですか?

No.28 09/09/22 12:27
テラジャッジメント ( onbO0b )

正規営業では持ち玉遊戯など無駄な時間帯が生じ安い(爆発してるわけでもなく見栄えが悪い上に客から金は入ってこない)です。
また、甘い釘の台が出ないなど還元するつもりの台が出ない(イベント時など)と、客離れの原因になる。
それを不正に操作し、理想の営業形態を確立しようとするシステム。

※失敗例も多々あり。
■健全化推進機構などの第三者機関による検査でバレる。
■単純に客が来なかった(宝の持ち腐れ)

ちなみに遠隔には台に仕込む操作用PC・遠隔用裏ROM・それらを繋ぐ配線が必要です。

ホールコンシステムとは別物。

No.29 09/09/22 12:38
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 12 遠隔って島とかではなく個人、一台でも可能でしょうか!? 経験上、勝っても負けても遠隔⁉と思った事は多々ありですが、沢山の客が居る中、特定の人… 店にとっては利益が出ればいい。
個人が勝とうが負けようが関係ない商売です。
だからプロが存在します。
顔認証システムの話が話題になった時期ありますが嘘ですね。
あれは『ホールコンや電圧や顔認証システムで制御されてるから、それを攻略してやれば勝てるよ』と歌う攻略会社が、自分たちの攻略法の信憑性を高めるための文句で、機械知識に精通している人間なら嘘だとすぐわかりますが、騙される人は多いです。
パチンコ屋が儲かるように出来てるのは事実ですからね。


一台遠隔は可能ですが、個人遠隔というより、台に遠隔裏ROMを入れないとダメなので個体遠隔ですね。
店は誰が座ろうとお構い無し。

No.30 09/09/23 17:46
匿名さん14 

>> 27 パチンコ屋は借金のないホールでなら7割回収3割還元って感じです。 プロはこの3割にあやかろうと立ち回るわけです。 勿論これは営業割の話なので… 優良店でも3割も還元しないですよ
機械の事は詳しいみたいですが、実際にホールで打つ事は無いのではないですか?

  • << 35 目に見えるだけのことしか見てないからですね。 貴方は一人一人の出玉率や一台一台の係数管理を遊技しながら見てるんですか?(笑) 吸い込みや吐き出しを繰り返す中で、営業割は目ではなかなかわからんよ。 10台くらいならわかるけどね。

No.31 09/09/23 21:05
匿名さん15 ( ♂ )

>> 26 パチンコは釘調整で微妙に差玉が変わります。 1000円でより多く回ったほうが抽選機会が増えますよね。結果、投資が抑えられます。 これがボーダ… 知ってますよ(笑)今時ボーダーとかスロの設定とか知らない人が珍しいかも知れませんね
コンビニでパチ雑誌立ち読みすればわかる事です


パチプロ(?)はもちろん底辺ですね
つーかパチンコやパチスロみたいな博打ごときで『プロ』って表現も変ですよね
まっとうに働いて飯食ってるいろんな業界のプロの方々に失礼なんで自分はパチンコで食ってるような底レベルなのを同じ『プロ』って呼び方したくないですね

No.32 09/09/23 23:29
匿名さん32 ( ♀ )

絶対遠隔してると思います😥ほんとありえない出方するし💦常連はほんと出ません…見た事ない人はジャンジャンバリバリ積みます😱店側は突っ込む常連、負けても懲りずに来る常連には出しません☝スロットも設定なんて関係なく途中から明らかに出方が変わったりしますよ😥みんな店側の思うツボ…掌で踊らされてるだけです☝運や引きの問題なのは常連じゃない普通の客だけ😱店に目をつけられたら終わりです💀

No.33 09/09/23 23:40
名無し4 

>> 32 失礼ですが何のためにパチンコ、パチスロしてるんですか?

目的は?

遠隔があろうが無かろうが関係なくないですか?

32さんは、勝たしてよ~って言いたいんですか?

No.34 09/09/24 09:14
サラリーマン34 

元々、店が勝てるように、製造されてるパチンコ台に、遠隔も糞もないだろうに。
只、割り数コントロールは、ホールコンピュータで、一括制御だろうけどね。

それをコントロールできる機能を、各台は持ってるってこと。
当然時間設定も可能です。

アナログな時代は、とうの昔に終わってるよ。

よって、プロなんて、呼べる人はいないよ。
基準があるわけでもないしね。
食べてるったって、食いつなぐくらいがせいぜいじゃないかな。

負けてばかりの人より、少し上手な、パチンコ依存の方々ってとこかな。

あほらし。

  • << 36 出た(笑) ホールコン攻略詐欺の主張を鵜呑みしてますね。 では、どう制御するか話してもらおうかな? 正規ホールコンシステムで遠隔できるとか、台が最初から遠隔出来るよう造られてるとか、機械音痴の知ったかぶり確定! 抽選用LSIが乗ってる基板に遠隔操作を可能に出来るデジタル受信ポートは無いがね。 どうやって遠隔を。 あほらしいくらい簡単なら説明しなさいな。 それが責任ってものですよ。

No.35 09/09/26 11:14
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 30 優良店でも3割も還元しないですよ 機械の事は詳しいみたいですが、実際にホールで打つ事は無いのではないですか? 目に見えるだけのことしか見てないからですね。
貴方は一人一人の出玉率や一台一台の係数管理を遊技しながら見てるんですか?(笑)

吸い込みや吐き出しを繰り返す中で、営業割は目ではなかなかわからんよ。

10台くらいならわかるけどね。

  • << 37 できる限りの設定投入状況を記録していますよ 自分で打つ訳ではありませんから完璧とは言えませんが信頼度は高いと思います 差枚数が表示出来る店は目立たないように数機種記録しています 私は毎日打つ訳ではありませんがデータ取りはほぼ毎日しています 設定投入の癖を見抜けなければ常勝は望めませんので その上で3割還元は有り得ないと言っているのですが… テラさんは差枚数をチェックしないのであれば何故3割還元と言えるのですか? あと私はテラさんのレスを指摘はしましたが批判してる訳ではありませんので… 長文スミマセン

No.36 09/09/26 11:22
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 34 元々、店が勝てるように、製造されてるパチンコ台に、遠隔も糞もないだろうに。 只、割り数コントロールは、ホールコンピュータで、一括制御だろうけ… 出た(笑)
ホールコン攻略詐欺の主張を鵜呑みしてますね。

では、どう制御するか話してもらおうかな?

正規ホールコンシステムで遠隔できるとか、台が最初から遠隔出来るよう造られてるとか、機械音痴の知ったかぶり確定!

抽選用LSIが乗ってる基板に遠隔操作を可能に出来るデジタル受信ポートは無いがね。

どうやって遠隔を。

あほらしいくらい簡単なら説明しなさいな。
それが責任ってものですよ。

No.37 09/09/26 19:15
匿名さん14 

>> 35 目に見えるだけのことしか見てないからですね。 貴方は一人一人の出玉率や一台一台の係数管理を遊技しながら見てるんですか?(笑) 吸い込みや吐… できる限りの設定投入状況を記録していますよ 自分で打つ訳ではありませんから完璧とは言えませんが信頼度は高いと思います
差枚数が表示出来る店は目立たないように数機種記録しています
私は毎日打つ訳ではありませんがデータ取りはほぼ毎日しています 設定投入の癖を見抜けなければ常勝は望めませんので
その上で3割還元は有り得ないと言っているのですが… テラさんは差枚数をチェックしないのであれば何故3割還元と言えるのですか?
あと私はテラさんのレスを指摘はしましたが批判してる訳ではありませんので… 長文スミマセン

  • << 39 >>目立たないように数機種記録しています ↑ 貴方のこの発言が物語ってます。 設定、とあるのでスロットですかね。 やはり、それだけでは知ったかぶりとしか言えません。

No.38 09/09/27 11:48
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 37 私は一SEに過ぎませんが、経営者と交流があります。私は遠隔にしても何にしても、知ったかぶりが嫌なだけです。
貴方に私怨があるわけでも負けたくないわけでもないです。
知らないくせに適当なことをいう人が多すぎるから訂正するのみ。
データ収集してるとありますが、総数量を計算してますか?
1000台以上の店も多い中で、普通そこまでしませんよね。
大体プロやセミプロは好きな台より勝ちやすい台を絞りますから、捨てる台のほうが多いはず。
毎日総数量を計算することは時間もかかり営業割を計算するなどは意味を成さないはずですがね。
また、交換率の違いで計算方法も変わりますし、特に貯玉システムを導入してる店は出玉数だけを見ても営業割が不透明になります。現金分なのか貯玉分なのかは店にしかわかりません。
それでも計算してて3割に満たない還元なら優良店とは言えませんね。
そういう目に見えない部分があるんですよ。

3割還元でも7割は懐に入ります。人件費、光熱費、導入費など諸経費を差し引いても利益は十分。

悪しからず

  • << 40 『店にしかわからない』のに3割還元という… 矛盾してるように見えますが交流のある経営者が言ってたのですか? 人から聞いた事をそのまま受け取る…それこそ知ったか振りではないですか?私はこの世界の事は自分で見て調べた事しか信用しませんが 何度も言いますが3割還元はありません 借金の無い普通の店が3割も還元していればパチプロがここまで減ったりはしませんよ?

No.39 09/09/27 11:54
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 37 できる限りの設定投入状況を記録していますよ 自分で打つ訳ではありませんから完璧とは言えませんが信頼度は高いと思います 差枚数が表示出来る店… >>目立たないように数機種記録しています


貴方のこの発言が物語ってます。
設定、とあるのでスロットですかね。

やはり、それだけでは知ったかぶりとしか言えません。

No.40 09/09/27 22:14
匿名さん14 

>> 38 私は一SEに過ぎませんが、経営者と交流があります。私は遠隔にしても何にしても、知ったかぶりが嫌なだけです。 貴方に私怨があるわけでも負けたく… 『店にしかわからない』のに3割還元という… 矛盾してるように見えますが交流のある経営者が言ってたのですか?
人から聞いた事をそのまま受け取る…それこそ知ったか振りではないですか?私はこの世界の事は自分で見て調べた事しか信用しませんが 何度も言いますが3割還元はありません
借金の無い普通の店が3割も還元していればパチプロがここまで減ったりはしませんよ?

  • << 47 日頃から店に出向いて親しいですし、掲示板のオフ会などで経営者と何度も内輪話してるんですよ。 一遊技者に過ぎない貴方よりは詳しいので。 思えないなら結構。 三割還元だからって遊技者の三割が勝ってるわけじゃないでしょ(笑) データ取ってる人ならこれくらいは計算できるはず。 意味わかりませんか?

No.41 09/09/27 23:44
匿名さん41 ( ♂ )

勝ちたい!
1パチで、ほんの2、3千でも十分だから本当に勝ちたい!
海で勝ちたい!
遠隔あるのか❓
あまり同じ店は続けて行かない方がいいのか❓
それか期間あけてから、また行った方がいいか❓

No.45 09/09/28 04:16
匿名さん15 ( ♂ )

パチンコにハマってる事自体勝っても負けても人生負け組


収支的に浮いてるとプロ(?)気取りでそれに気づかないから逆にタチ悪いですね
自分が昔そうだったんでよくわかる⤵💧


勝つために打ってる
金になるから打ってるだけ
仕事として打ってるから仕方ない
…等々
全部ただ単にパチ、スロしたいから自分に言い訳してるだけ

No.46 09/09/28 07:31
名無し9 

>> 45 あなたも随分しつこいですね。パチ如きと言いながらアホみたいに食いついてるのがさっぱり解りませんが別にいいじゃないですかパチ好きスロ好きがどうしたという話…自己責任でやってるものを…あなたはそういう下らない比較で自身のプライドが保てるならそれはそれでいいですよ。

  • << 51 えっ? 単なる独り言なんだけど💧💧 スゴい反応しますね😅 これはマジびっくり💦 もしかして図星でしたか?💦 でも図星だからってそんなに怒らんでもいいでしょ?😅 図星じゃないならそんな反応しませんもんね💧
  • << 53 ていうかあんた誰? いきなり横レスでアホとか失礼じゃないかな? まぁパチに狂ってると世間と隔離状態になり礼儀や常識を欠いた攻撃的な人間になりがちだから仕方ないかも知れんけどね💧

No.47 09/09/28 07:56
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 40 『店にしかわからない』のに3割還元という… 矛盾してるように見えますが交流のある経営者が言ってたのですか? 人から聞いた事をそのまま受け取… 日頃から店に出向いて親しいですし、掲示板のオフ会などで経営者と何度も内輪話してるんですよ。

一遊技者に過ぎない貴方よりは詳しいので。

思えないなら結構。

三割還元だからって遊技者の三割が勝ってるわけじゃないでしょ(笑)

データ取ってる人ならこれくらいは計算できるはず。
意味わかりませんか?

No.48 09/09/28 08:01
名無し9 

>> 43 削除されたレス デラさん遠隔とかいう人はもうほっときましょう!
疑いながらやってる方もいるようですが遠隔は違法と言うことを考えれば勝ち負け云々の次元ではないので…しかもその考えで負けてるなら尚更。だから最初からやるなと言ってるのですからね。
連レス失礼。

No.49 09/09/28 08:12
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 42 削除されたレス 貴方ねぇ(笑)
34の投稿で時間制御とか、そんな機能が最初からついてると豪語したでしょうに(笑)

それって立派な出玉操作ですよ(遠隔)。

主基板に関する規則
(ホ) 周辺基板が送信する信号を受信することができるものでないこと。
(ヘ) 遊技機外の機械又は装置に対し、遊技の結果に影響を及ぼすおそれのある信号を送信することができるものでないこと。

これに基づき、デジタル受信ポートはないんです。
最初からないんです。

ホールコンは主に情報を受信するだけで抽選用LSI基板にデジタル信号が送信されることはない。

ホールコンを改造しようが、台に受信機能はないから、結局台の基板を遠隔基板に替えないとね。

最初から作られてたとしたらなんで摘発されてるの?メーカーがそんなの作れるわけないでしょ。

君の言うような機能を可能にするには遠隔操作用PCとデジタル信号を受信できるように台を改造しなきゃね。

知ったかサラリーマンさん。

No.50 09/09/28 08:18
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 43 削除されたレス 間違いを指摘して何が悪いのでしょうかね。

知ったかぶりで、いずれ恥をかくのは貴方ですよ。

ぎゃぁぎゃぁ言ってるのはどちらかな?

わからないなら素直に言えばいい。
知らなかっただけですから。
私も機械以外で知らないことはありますし、間違いなら謝罪してますよ。

しかし、間違いを指摘されても懲りずに持論を押し通すのは頭でっかちではないですかねぇ?

  • << 55 (笑)とか君とかやめてくんねぇかな。(わらい) 気色悪いんで。 まぁ、遠隔なんてどうでもいいから、ここを覗くのは止めるわ。 ジャッジだぁ、大きなお世話が趣味の輩も居ることだしな。 ほなさいなら。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧