注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

脱パチンコ・パチスロの部屋⑥

No.127 09/01/16 04:46
匿名者 ( ♂ 2u8Wi )
あ+あ-

≫126

ロトコさんはじめまして😃 はい。パチンコ一生やります🎰 けど前のように通いつめたりはしません。なぜなら行かない💨辞めるなんて絶対嘘になるから😃この場では場違いかもしれないけど、チョット依存と闘ってる自分がいるためです👮失礼ここにいる人たちは、この場で言ってる事と内心はどうでしょうか⁉本当に辞めたい 興味一切ないならパチンコスレ自体気にもならなければ読んだりもしないんじゃないでしょうか!何も知らない高校生のように。って見てたら失礼かもです🙇そこわロトコさん…。借金?辞めるよりも辞めれなかったです💧今日負けても明日は勝てる💧でも負けた💧でも明日はイベントだ💧でもガセった😣勝ったら返せばいい💧ときには1日で14万勝ったり💸時には負け分全部取り返したり💧このようにドンドンどん底に沈めば沈むほど通うし金借りるし💧ある意味勝たないと返せないとか💧25年間パチンコ通ってればトイレ自殺、駐車場放置の子供事故🚨ゴトシと目が合い睨まれたり🚨🌸サクラさんの実態知ったり🚨遠〇してる店知ってるし😂いろいろあります💧でもそよりも一点張りになる🎰と💸
そうです💸は紙切れじゃなく💰お金と忘れなければ…

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧