注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.391 09/11/06 12:50
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

とま☆、こんにちは垬

今日は、曇ったり晴れたり…洗濯物の乾きは、悪そうだ

今日は、旦那が飲み会無しになりました坥Ⅷ

行きたくないだけか、本当に飲み会が無くなったかは、定かでは無い昉

とりあえず、心配事が一つ減った戓

昨日ね、一人で夕方プラっと屋に行ったの昉ジャグで二千円使って掛からなかったから、そうだ晙海打ちに行こう晙と島へ垬

そしたら、玉の出し方すら分からず(お金入れたら出て来ると思ってた)隣の婆ちゃんにご指導願いながら、打ったけど、全く意味がわからず、『リーチ晙』とか言われても何のこっちゃ蓜

てな感じで、すぐに止めて帰宅昉もう一人じゃ絶対行かないかな渹

次回行くなら、旦那も来月はマックダディのG‐Shockが欲しいから、には行かないって言うので、行くとしたら年末前の開放時期にちょっとだけ、旦那に付き合ってもらおうかな

最近旦那はよりもストリートブランドの服や小物を買うほうがよくなってるし、私もちょっと現実的になってきた垬

良い傾向だ煜

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧