注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.211 09/10/19 12:48
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫210

とま☆の旦那さんは、大人だから、とま☆の事、おっきな愛で包んでくれてる感じ戓

うちは、まだまだガキなとこあるから(夫婦共に)、喧嘩も激しいし、どっちかが愛想を尽かしてしまえば、勢いでバイバイ猪もあるだろな昉

ただ、私は旦那以外考えれないから本当にこのままじゃやばいと感じたら、私から折れる
クールな旦那もなぜかたまに私が素っ気ないと、めちゃめちゃ愛情表現してくるから成り立ってるんだろうなたまに放置、逆ギレもあるけどね昉

でも、なんやかんや言って丸5年、お互いに大好きとか愛してるとか言えるし、飽きずに心から思ってる(私はね戓)って初体験だから旦那と出会えてよかった戓

はね、今月出るのは出るんよ昉ジャグ連も座る台、毎回あったジャグは台見るの私は得意みたい戓

ただ出たコインをまだ連チャンするんじゃないかって打ちこんだのがいけんかった昉初心者ゆえの台の性質分かってないのが敗因

南国じゃ、南国ゾーン入るけど蝶ラッキーになんないと絶対勝てないし昉

これからは、一箱出たら使わずとりあえず換金して現金投資する

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧