注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.144 09/10/16 18:00
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫143

えっ、とま☆んちの俿ので人が倒れでもしたんかいな晙大丈夫ならいいけどね昉

うん戓うん戓旦那、早く帰って来て欲しいね~

ただ昨日は久しぶりに残業(ブッチした罰か蓜)だったから、今日も残業+『終わったよ~戓Y君の奢りで今からご飯食べに行って来るね~晙』って来るかもね昉週末は結構こんな感じやし昉
とま☆んちも早く帰って来るといいね戓早く旦那に逢いたいなぁ戓

今日ねヤキソバにするんだけど、何気なく買った焼きそば麺晙マルチャンが無かったから、買った事無い奴近くのスーパーで買ってみたの~溿

そしたらパッケージに『喜十朗』って書いてて『私のお母さんの働いてるうどん屋と同じ屋号だな淲』ってよく見たら、住所がうちのお母さんのうどん屋の住所晙晙晙晙

『うどん屋の癖に焼きそばを市販までし始めた~ん蓜』ってな感じ淲

市販で販売するとは、やるな晙喜十朗晙晙晙晙

かなりビックリしたよ煜田舎のうどん屋のくせに晙因みに私の実家は大分県日田市です淲昀

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧