注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

電話の相手はダレ?

No.381 09/08/04 05:34
夢見る人302 ( 30代 ♀ w9rYl )
あ+あ-

主さん、おはようございます。お身体大丈夫ですか?そうですか・・・相手女性と会われたのですね。
まだ体調も優れなかったのではないですか?
2年前の不倫に始まり、 切羽詰まったが故にある日突然、主さんの目の前に
現れた事。「あの人を返して!」と初対面の主さんに発した言葉。経緯全て、
己の恥を恥とも思わず、
自らの欲望を貫き通して
来た人間。この様な人間にはどんなに目を見て正論を唱えたところで、通じる事はないに等しいのでしょうね。今現在、主さんは体力的、精神的にもかなり追い込まれ、気力さえも奪われている状態かと思われますので、その様な時に電話で話しをする事、直接会う事はお互いの感情を激しく 高ぶらせ、剥き出しになるだけかと。決して相手女性の“陰”の気に呑まれてしまう事のない様に今後、
相手女性との接触は一切
断ち、主さんが“陽”の気を十分に放てる様、どうかお身体を整えて下さいね!そして、弁護士さんに相談される事によって、今一度冷静に見渡せる様になるかと・・・。主さん、お願いですから、自暴自棄にだけはならないで下さいね!!沢山の方々が応援しています!見守っていますから!大丈夫!!心を強く!!

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧