注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

電話の相手はダレ?

No.171 09/07/22 02:53
匿名 ( 20代 ♀ YPvjm )
あ+あ-

主です。皆さんありがとうございます。

旦那の気持ちは認知はする、養育費は払わない、私達三人の生活は変わらないと言っていました。相手は旦那と一緒に子供を見守ってあげたい…私とこの子のそばにいてほしいと言っていました。いつ、どうなってしまうか分からない何かが起きてしまったら…と今までの苦労からなのか泣き崩れてしまいました。正直、同情してしまった自分もいたのも事実です。

勝手に鑑定したのは違法なんですね。知りませんでした。初めてみる鑑定書には99,9%でという数字が出ていたと思うんですが…。それから昨日持ってきた慰謝料と先日持ってきたお金についてですが一筆書いてそれも一緒に持参してきました。保証人として相手の父である医院長の名前、捺印もしてありました。

こちらが弁護士を立てることについては何もはなしませんでしたがそれでよかったのかな…。今私は修復の道を考えていません。浮気された事はどうでもいいんです。ただこの人には子供がいるんだ…と思うと今までみたいな感覚で旦那と接する事も生活出来なくなってきているのは事実です。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧