注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

年をとったなって感じる時💦

No.24 09/11/01 07:43
匿名さん19
あ+あ-

≫21

鉷私は、両親から[要らない子]として産まれ。ずっと両親から殺される寸前までの虐待

三歳で家事して、自分の御飯やオカズは、作ってました。弟妹には、御飯作って両親と和気あいあいしてましたよ。私を除いてね

誕生日も私だけ無し。服も新品なんか弟妹だけ。私は、親族のお下がり

私の唯一の楽しみは、図書館での読書

それと、料理とお菓子作り

現在、絶縁してる両親は、弟妹の孫に囲まれ幸せらしいです。年金+元旦那を金目的で優しい祖父母演じて金づるにしてる偽善者。離婚も親権で息子を争いに巻き込みたくなく。私が、慰謝料や養育費無しで育てる約束でした、しかし、元旦那と私の両親に卑怯な手段で親権奪われました

一気に、激痩せしましたね。元々痩せ、なんですが30Kgくらいまで痩せましたね。でも、仕事は、朝と晩してました。仕事の休みにオカズ作って、こっそり息子に渡してました。息子にサプライズでプレゼントも

息子と今の旦那が、親子の様に、兄弟の様に、仲良しなんで救われてます

旦那との縁結びは、息子です。元旦那は、親権取ったけれど、息子の心までは取れませんでしたね

24レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧