注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

亀田vs内藤:ボクシング🐢家ファンも積極的に参加して!

No.2 07/10/12 01:00
汚れキャラ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

正直、経験とテクニックの差が、ここまで出た試合もないでしょうね
亀田大毅選手はガードを固め左フックを振り回すだけ、後半は頭から突っ込むばかり、対する内藤選手は的確にガードの隙間にパンチを当て確実にポイントを取っていく勝つためのボクシング
アナウンサーや解説者は大毅選手がカウンターを狙ってるとか言ってましたが元々内藤選手は変則タイプで簡単にカウンターを狙える相手じゃない
正直、マトモに大毅選手がポイント取れたラウンドって1ラウンド位でしょう❓
それより笑ったのは内藤選手が瞼の上をカットした後アナウンサーが「瞼の上を狙っていきたい」や「ドクターストップなら大毅選手のTKO勝ち」ってコメントと元チャンピオンの頭を押さえるのは反則です❗って内藤選手を非難して大毅選手のサミングはスルー、太ももパンチもスルーでしたね
どこが中立なの~
後トロフィーは笑った。
内藤選手もびっくりしてたね

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧