注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

初妊娠14歳。そして2人目‥

No.104 09/05/17 03:34
匿名さん104 ( ♀ )
あ+あ-

主さん読んでね‼
内容は主さんのききたいこととは違いますけど…私も主さんと同じ歳でもうすぐ1才になる子がいます。
ハッキリ言って2人とも高校でてないのはキツいです。私の夫婦がそうなんですけど。その給料じゃぁ子供2人なんて到底育てていけないですよ。だからとにかく資格をとって下さい。主さんの親は出産費だけは面倒見てくれるんですよね?最高の救いじゃないですか。今は通信教育でもローンで勉強できて資格とれます。
1人でも子供を養っていくつもりで必死に頑張って下さい。

資格があれば就職もできるし安定した生活もできます。今のバイトの時間分で倍は稼げます。
あなたは母親なんです。自分の今より子供の未来をみてあげて下さい。
考えてみて下さい。貧乏で服も欲しいものも買ってあげられないような生活なんて子供にさせたくないですよね?
でもそれで自分の親やまだ籍のはいっていない彼に頼るのはハッキリいって甘えでしかないですよ。
周りの誰かではなくあなたが子供の為に必死になって下さい。

104レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧