注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

彼氏の親の借金😢

No.14 09/04/23 10:04
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。文章が下手くそで申し訳ありません😔マイペースというのは、彼の両親の事です。

自営業で温泉を経営していて(今は破綻宣告を出しているそうです)、🏠を立て直した際、1000万ほど借金があると聞きました😔

ご両親は「借金の事は自分達でなんとかするから‥」と言っているそうですが、生きている間に払い終わらなければ、実際は子供達にまわってきます。

私は彼氏と結婚したいし、将来は子供もほしい。彼もそう言ってくれています。ですが、彼のお父さんは疲労で入院したり、そろそろ危ないかも‥と彼氏が言っていました😔そういう状況から考えて、返済どころではないんじゃないかと母は言っています😭

私は、結婚を意識している相手ですし、結婚したいと考えています。ですが、私の母は、借金を抱えてる家庭の息子との結婚なんて誰が認めるよ😠と言っています💧もし将来、結婚して子供が出来た頃、ご両親が亡くなったとか最悪な状況を考えた場合、彼氏や弟さん達が負担しないといけないから貯金どころじゃなくなるからです😢

相続放棄は、兄弟全員で話し合わないといけないのでしょうか😢もう少し、調べてみようと思います😢個人にお礼出来なくてすみません😢

14レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧