注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

ロリコンですが、何か?

No.81 09/07/11 11:00
匿名さん77
あ+あ-

≫79

もちろんそのとおりだと思います

どなたかが鼻息荒く文章の理解もないまま意味不明な事を述べておられるようですが、決して正当化している訳ではないのです
また言葉が混同されている現状もじゅうぶん知っています

このスレで言う「ロリコン」は性的倒錯愛の延長としての認識でほぼ間違いがないようですが、実際の「ロリータコンプレックス」は誰しもが持っている少女愛であり、我が子を愛する気持ちもその一つです
多くの世間の諍いから守ろうとする無償の愛は先の小説からも垣間見えます
(小説は一部倒錯した部分もあるので、全部が全部を肯定する訳ではないが)

言葉の定義云々に関してはこれ以上言及するのは不毛であると思いますが、主さんのようなケースは恐らく多く存在しているものと思います
そこで、どの部分が犯罪であり、非難すべき点なのかを明確にし「言葉」に惑わされないようにしないと本質が隠れてしまうと思った次第です

例)弱者を狙った犯行か、小児性愛なのか・・・等
(スレから逸脱気味になっておりますが・・)

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧