注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

恋愛達人道場😤 其の参🎊

No.315 09/07/14 09:49
あいこ ( ♀ wIMcv )
あ+あ-

師匠、おはようございます。

あいこです。覚えていますか?

昔の話をどのようにしようか考えたのですが現在の状況からの方がいいですかね?

ここ数年、昔お世話になった先輩から誕生日にメールをいただくようになりました。お互い結婚しています。そして今年はじめて先輩に誕生日メールを返信したところ自分の気持ちになにかしらの変化がありました。何かはわかりません。昔のことをいろいろと思い出すようになりました。
その先輩とは二十歳のころに出会い妹のようにかわいがっていただいていたのでこれまでの自分の感情は兄としての感情と思っていました。恋愛に未熟だった若いころはそれで納得していたのですが三十もとうに超えいろいろとわかってきた今、昔を思い出すとなんだか胸がしめつけられそうになるのです。

今の希望は先輩にあって昔のことを話して笑いあい、そして今まで通りのつきあいを続けたいです。でも会うのは怖いのでここで師匠にその時に自分が感じたこと、男性の心理、そして私がとればよかった行動を教えていただきたいのです。あとは妄想で楽しみます☺💫

315レス目(397レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧