注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん へ

No.29 09/06/10 08:51
匿名さん29
あ+あ-

あの掲示板をたてたものです。全て事実です...。何も知らない人が こちらの状況もわからず 嘘とかチャカしたりしないでください!どれだけ苦しんで どれだけ悩んだか 知らないくせに!。彼女は自殺して病院です、謝ってください!!自分は被害者です どれだけ怖くて、どれだけ苦しくて怖くて、泣いて震えたかわかりますか?みなさんは 安全な場所にいて書きたいだけ書いていればいいけど こっちは 最低最悪な状態で 夢だったらいいかと、何度思ったかわかりません。誹謗中傷するならせめてスルーしてほしかったです。あなたがたのしてることは 人間として最低です!まじめに書いてくれた方には感謝いっぱいです 今までずっと警察にいて帰って来て落ち着いたとこです。相談してなかったら警察には、いかなっかったかもしれません。 彼女も自分も人生はもう終わりです...。せめて彼女とはそんな深い繋がりないのが救いです。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧