注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

恋愛はやっぱり顔できまるよ

No.285 09/05/07 10:52
匿名さん285
あ+あ-

≫280

主さん初めまして

長男も理数系得意分野です

息子全員、他人から見たらイケメンらしいです。でも本人には、自覚無しですね。主さん浪人中なら長男と同じ年齢かな?長男も恋愛経験0です。「好きな人居ないから」が、理由です。

長男は、専門学校卒業して、国家試験取得して、現在目標の仕事してます(高校生と専門学校トップじゃないと目標達成出来ませんでしたから)東大や京大に合格しても長男の目標に意味無いのでスルーです。

後の高校生三人もそれぞれ頑張ってますね。全員成績学年トップです。でも、天真爛漫で友達多いですよ。で、両親の私達に「くそ婆」や「くそ爺」など暴言しません。

主さんは、サイトだけですよね。リアルでは、言ってませんよね?

でも、夢は、諦めず、目標に向かって頑張って下さい。

私も主さん以上かな両親から虐待されまくりでした。が、反面教師にしましたよ。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧