注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

永遠の愛はある?

No.27 08/03/14 16:02
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )
あ+あ-

≫26

後悔って絶対したくないし、させたくないですよね!!友人で「付き合って損した」とか「抹消したい過去」って言う人が居ますけど、それって凄く悲しい事だと思います。
私はほとんどの彼氏さんが告白されて、大して好きでもないのに付き合って1ヵ月位で別れるって事が多かったので…今となっては若気の至りですが、申し訳ない事を沢山しました。本気で惚れた人にはフラれ、リスカをした時もありました。
でもその過去があっての今の私で、辛い別れがあったからこそ今の彼と出逢えたし 大切に出来るんだと思います(^―^)
今の彼は絶っっ対に離したくないです!!ポッケに入れて常に持ち歩きたい位(笑)彼の心も未来も全部欲しいです*>_<*自分貪欲↓
でも周りに"永遠"を口にする人は居ないのが現実なんです。友達も姉も「"ずっと"はない 。そうであれば良いとは思うけど、変わっちゃうね 自分も。」って。
でもそれは人それぞれなので、自分は綺麗事人間になります(^―^)自他共に認める夢追い娘なんです✌

27レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧