注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

永遠の愛はある?

No.23 08/03/14 15:34
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )
あ+あ-

いつか大人になって自分が子供であった事を忘れてしまう様に、恋人と出逢った頃の初々しさが消えてしまうのって怖いと思います。
私は今も彼と付き合う前の事を思い出して、一人笑ってしまうんです(笑)苦しくて眠れなくて、会いたくて私を見てほしくて…あんなに遠かった彼が、今私の隣で笑ってる事が不思議なんです☆でも夢のように彼がここに居る事は紛れもなく現実で、それって凄い幸せだな~って実感するんです(^―^)
彼がどう考えてるかは分からないけど、私は幸せで嬉しくてにやけちゃうんですよね。
愛のカタチは永遠に不変ではないかも知れないけど、成長したり縮んだり、またそれが恋人や夫婦ってカタチじゃなくても愛の存在だけは永遠って事もあると思います*^_^*
もし明日にでも今の彼にフラれても、私はこんなに愛せる人との出逢いを運命だと思います( ^―')b

23レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧