注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ジムの先生を好きになっちゃいました❤

No.15 08/09/27 04:33
さくら ( 20代 ♀ dr06c )
あ+あ-

私もジムのイントラさんに1年片想いしていて、1ヶ月前ようやく実りました😌

私は、まずは意識してもらうことから始めるため、軽い内容のお手紙を渡しました💡
それからは彼も意識してくれるようになり、必ず話しかけに来てくれるようになりました⤴
その後、バレンタインデーに手作りのお菓子に手紙を添えて渡したりしたので、私の気持ちが本物だと気付いたそうです💨
でも、断られるのが恐くて手紙には自分の連絡先は書きませんでした😲
結局、メールを始めるまでに1年かかりました💧
実は、彼も1年間同じ気持ちでいてくれたようなのですが、私の渡した手紙に連絡先が書かれてなくて安心したそうです💦
やはり規則があるので、きっとメール送れなかったと思うから…と言っていました😔
ご存知の通り、イントラさんはモテます😖💧
プレゼントやアドレスを渡されることも多いみたいです😣
でも、やはり断るしかないようで、会員さん側が居づらくなってジムを辞めていかれるそうです⤵
私も、どう動けばいいのか分からず、叶わない恋だと思っていましたが、諦めずにいて良かったと思っています😄
りぃさんも、頑張ってください✨
何か力になれたら…と思います🍀

15レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧