水着👙着て混浴♨入る女性👩に聞きたい

No.15 08/10/19 21:32
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

私は混浴入ったことないので、あくまでも私の勝手な推測で書きます。
全部推測です(笑)。

単純に、その湯に入りたくて、でも全裸は恥ずかしいから、という人もいるとは思います。
が、やはりあえて混浴に入るってことは、それなりに男性を意識してると思いますね。

老いも若きも周りの男性が皆、全裸。
そんな光景を見てみたい、そんな女性はけっこういると思いますよ。

男性の裸は、女性に比べたらかなりゾンザイに扱われてしまってますよね。
女性にとっては、それが当たり前くらいの感覚だったりするので、男性だけが全裸で自分達が水着でも、そんなに違和感を感じないのかもしれませんね。
ちょっと優越感を感じたりしていても、それが当たり前、のような感覚。

それが逆だったら、あり得ない、とかなんとかギャーギャー騒ぐと思いますが、結局実際に逆はあり得ないので、真剣に男性の立場になって羞恥心を考えるなんて、あまりないんだと思います。

もちろん、そんな女性ばかりじゃないでしょうけど。

風呂は全裸で入るもの、と私は思います。

15レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧