注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

どうかどなたかお力を貸して下さい🙏

No.16 09/01/03 07:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

レス有難うございます。
何度もお気に掛けて下さって、居たたまれなかった気持ちが本当に救われます。

出来ちゃった結婚に関しては、彼は一度目の結婚の時に子供が出来たと言われて結婚したのに子供は出来て居なかったと言う経緯があり、その後、元奥様の浮気により浮気相手の子供を妊娠してしまった事により離婚に至ったそうなので、かなり慎重なタイプだったと思います。
でも私だけが見ている彼が全てではありませんから、他の女性と対峙する彼は違っていたのかも知れません。
彼が私の子供に優しく接する様子を見る度に、自分の子供が欲しいんだろうなぁと感じていたので、彼には良かったのかも知れないと思います。
ただ未練がましい女心が、私が産んであげたかったな…と思ってしまったりもしています。
傷付いている彼の心を癒し和める私で在れたらと、私も臆病過ぎた結果なのだと今ちょっとだけ悔やみ、反省しました。
相手を大切にしているつもりが、自分が傷付きたくないから、もっともっと素直な心をぶつけられなかったのかな…。
今更になって、そう思うなんて情けないですね。
彼と奥様になられる方と、生まれて来る赤ちゃんの幸せを願うだけです。

16レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧