注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

さよなら不倫の恋

レス58 HIT数 31474 あ+ あ-

匿名さん
08/09/09 08:23(更新日時)

結婚してるけど、好きな人がいて不倫の恋をしていました。
遠距離だったので めったに会えず、電話とメールが中心のお付き合いでしたが、とってもとっても大好きで かけがえのない存在でした。✨
でも今日で終わりにしました😢
好きだけど別れました。
これ以上、好きになったら怖かったからです。
苦しくて 胸が張り裂けそうです。
でも これでよかったんですよね?
別れて正解ですよね?😞

No.984796 08/07/04 02:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/07/04 07:02
匿名さん0 

>> 1 主です。
コメントありがとうございます。コメント読んで、そうだこれでよかったんだ。と少し気持ちが楽になりました😄

ただ。。私の場合は、周りうんぬんを考えたのではなく、 自分自身 これ以上好きになったら苦しいから 別れの決断をしたんです😢
結局 不倫していた私は自分勝手なんでしょうね。
不倫は 当たり前だけど しないほうがいいです。😞
気持ち的には恋愛ですが、独身同士の恋愛と違いますね。←これも当たり前。
結局相手にも 一方的に別れをつげてしまった次第です。
ただ 愛する気持ちを もてて とても嬉しかったのは事実です。✨

No.8 08/07/04 21:13
匿名さん0 

>> 3 間違っていると言われたらどうする? コメントありがとうございます。

頭ではいけないこととわかっていながら 心が引っ張られていってしまったのです😢
この結果でよかったと 思いました。

No.9 08/07/04 21:17
匿名さん0 

>> 4 あなたは偉い👌 不倫は自分を見失ったらアウトだと思う💫 それに安売りしちゃダメだよ😃 ネッ💕 コメントありがとうございます。

苦しくて 気が狂いそうだけど。。😢
瞬間だけを楽しむことを 継続不可能な私には不倫は無理だと わかりました。
恋心は、ひっそりと闇にほおむります。

No.10 08/07/04 21:24
匿名さん0 

>> 5 相手の方は何歳だったですか? 私は🐲年の方と…。 夕べは一時すぎに私の携帯に酔って何度も📱✉で私も別れたいです なんて別れを切り出したか教… コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。
別れ話は されたのでしょうか?

どんな形であれ 気持ちが入れば 恋は恋。😞
お別れは辛いかと思います。
私は 夜は連絡できない関係なので 話せる時間内で 別れ話を切り出しました。あまり 話し込むと別れがたくなります。😞
ただ愛してるという気持ちは付き合ってる間に、伝えてありますし最後は言いませんでした。
ただ別れたあとは 胸が張り裂けそうに苦しいですが、それは耐えるしかありませんね。。

No.12 08/07/04 22:00
匿名さん0 

>> 5 相手の方は何歳だったですか? 私は🐲年の方と…。 夕べは一時すぎに私の携帯に酔って何度も📱✉で私も別れたいです なんて別れを切り出したか教… 寅年の彼でした。
子供もいました。

• << 28 私は何を言っても本気にされません💦 別れたいと言っても無理💦 私を子供だと思ってるのかな~

No.13 08/07/04 22:06
匿名さん0 

>> 6 私は不倫経験者です。 主さんは、正しい判断していますから、別れて正解です👏 後は、自分に負けない事ですよ。 どんなにツラくても、どんな… 彼には小さい子供もいたので、街中で 小さい子供つれた親子を見ると、彼も家庭では こうなんだ。。と胸が痛くなりました😞
そして子供が一番大切なんだということ。。

将来一緒にはなれない恋です。😞
また子供から 父親を奪うことは できないなって。。。
今はとても苦しいです。

No.23 08/07/05 22:06
匿名さん0 

主です。
みなさんコメントありがとうございます。

苦しくて悲しくて息が詰まりそうで。。😞

でも。。
別れてよかったんだと 思っています。

旦那にばれたと嘘つきました。。

これでよかったと思います。。

別れを決断した方、がんばっていきましょう。✨
前向きなコメントくれた方、救われました、ありがとう。✨

この苦しみは。。
ばれた時の家族の痛みの何百分の一だ、と思います😞
苦しくても、絶対に よりは戻しません。
みなさんの前で誓います。

No.26 08/07/06 10:58
匿名さん0 

独身であれば新しい恋愛をすれば
過去の恋愛は浄化できるけど

既婚者の場合は
いったいどうやって
どうすれば
早く忘れることができるのだろうか?

• << 31 忘れる必要はないと思います。忘れられない自分を許してあげて下さい。忘れたいって強く願うと、逆に思い出がこびり付いてしまいますよ…。 世話に手の掛かる動物でも飼ったらどうですか🐱

No.47 08/07/08 23:28
匿名さん0 

主です。 たくさんのご意見ありがとうございます。✨
本来ならば お一人ずつ お返事するべきなのですが 一括にて失礼します。
みなさんの意見を ひとつひとつ読みながら、うなずいたり、涙が出たり、胸を詰まらせたり、また ここの不倫のスレを読んだりして、この数日間私なりにいろいろ考えさせられました。😞
まだまだ言葉には まとまわず、まだまだ心は落ち着かず。。という現状です。

また不倫というのも 語れる立場でもありません。 彼が好きで 好きで 好きで、大好きだったというのが私の中の真実でした😞

不倫を始める前にブレーキをかけるのが 普通ですよね。
でも心が どんどん引っ張られていってしまい完全に自分を見失っていました。

私は別れという選択を選びました。 ここに このようなスレをたてたのも、揺れ動く自分がいて、みなさんに 別れて正解なんだよ!って 言ってほしかったんです。

別れて思い出になった方、不倫の恋で苦しんでる方、不倫されて悲しんでる方、恋愛中で幸せいっぱいの方、その他いろんな方のいろんな想いを 書いてくださって ありがとうございました。✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧