注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

彼との間に…

レス58 HIT数 11335 あ+ あ-

ゆぅたん( ♀ cWOtc )
08/07/01 07:48(更新日時)

彼氏との間に子供が出来てしまい、結局、中絶したのですが…中絶費用は私もち…彼氏からは費用の事は何も言われず……これって…愛あるなかなぁ…これが普通なのかなぁ?

タグ

No.979854 08/06/08 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/08 00:12
高校生さん1 ( ♀ )

彼女さんにわ申し訳ないけど、
その彼わ最低だよ。

責任と後々考えてない。

No.2 08/06/08 00:19
ゆぅたん ( ♀ cWOtc )

>> 1 ですよね⤵
私も、もぅいい年だから、中絶より生みたかったんですが…向こうは、まだバツイチだし、結婚する気持ちがないそぅで…仕方なく中絶したんですが⤵

No.3 08/06/08 00:39
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

どう譲ってもあなたの事は考えてないと思います(>_<)

• << 6 やはり、そうでしょうか…? 一応、私、市外の病院で、手術を受けたので、帰りは心配だからと迎えには来てくれたけど…… 子供の事とか一切言わないし……ただ同意書にサインしてくれただけ…… あまりに辛くて別れようと言ったけど、これを生かして将来を見ようとかいわれ…… もぅ、何がなんだか分からないです…

No.4 08/06/08 01:02
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

実際のところ、
お金と愛情は別と考えてる人も居ます。
(俺は許せん💢)

ただ、
そういう人でも、食事代やホテル代でも割り勘なのが当然と考えているようで、全額女性に払わせる事はしないそうですよ。

彼にどう言うつもりなのか、ハッキリ聞いた方が良いと思います。

妊娠したのには、貴方にも半分責任あります。
今後は注意して下さいね。
子供が望めない、俺からのお願いです。

• << 7 なかとしさん。 ありがとうございます😢 最後の言葉、胸に痛く響きました… 私自身にも、問題はありますが、前に、生でするときに、「できたらどうする?」と聞いたら、責任は取ると言ってくれたから、安心してたけれど…… 結局、こうなってしまいました😢 愛情とお金は別だと考えてる人がいるのは、わかりますし、ホテル代はいつも彼氏もちだけど…中絶費用は、私だけっていうのは、なんか…どうなんだろう?って、悩みます… 中絶した日は、一応迎えにきてくれ、家まで送ってくれたけど……その間も、中絶について、何も語らず、今度はどこに行く?とか、何をする?とかそんな話ばかりで…… 私は中絶を決めた時、彼は2人の問題といいつつ、結局は私1人が傷つき、相手は何も考えてないんだろうなぁという気がして、別れてと言いました。 でも……… 俺をみくびるな!傷ものでもなんでも、お前は俺の彼女だ!これから、楽しい思い出沢山作ればいい!と言われて… でも…責任って、ただ、私と今まで通り付き合ってやるって事じゃないと思うのは私だけでしょうか?……

No.5 08/06/08 05:51
匿名さん5 

私も中絶したことが2度ありますが、全額彼が払っています。
1度は高校生の時ですが、それが同級生でも親に頼らず工面してくれています…暴力♂でしたが…それでも

双方が悪いにしても、♀は体が傷つきます。
今後産めなくなる可能性もあるのですから。
♂はせめて手術代のお金は工面して欲しいものです。後の数回の通院費は♀がはらったとしても…

彼と話すべきです。
お金を返してじゃなくとも、気持ちの問題を。

• << 8 匿名さん5さん 私も気持ちを話しました… 二人の問題だと彼は言ったのに、中絶の事も終わった後も、何にもなかった顔をして、普通で… 私、何も言わないから、きっと、この人にはたいした事じゃないんだなぁって感じて、別れを告げました。 そしたら、見くびるな! 俺はそんなことで、お前を捨てたりしない!と、言われて、ただ、何て声かけたらいいのか、分からないと言われました… そして、今後はもっと、いろんなとこ行って楽しい事しようとか、そんな話ばかりされ…… お前は大事な彼女だ。と何度もいわれ… でも…大事な彼女なら、中絶とかさせるもんなんでしょうか…もぅ30代同士なのに…… 考えれば考えるほど、悲しくて…… 頭がおかしくなりそうです…

No.6 08/06/08 08:53

>> 3 どう譲ってもあなたの事は考えてないと思います(>_<) やはり、そうでしょうか…?
一応、私、市外の病院で、手術を受けたので、帰りは心配だからと迎えには来てくれたけど……
子供の事とか一切言わないし……ただ同意書にサインしてくれただけ……
あまりに辛くて別れようと言ったけど、これを生かして将来を見ようとかいわれ……
もぅ、何がなんだか分からないです…

No.7 08/06/08 09:06

>> 4 実際のところ、 お金と愛情は別と考えてる人も居ます。 (俺は許せん💢) ただ、 そういう人でも、食事代やホテル代でも割り勘なのが当然と考え… なかとしさん。 ありがとうございます😢 最後の言葉、胸に痛く響きました… 私自身にも、問題はありますが、前に、生でするときに、「できたらどうする?」と聞いたら、責任は取ると言ってくれたから、安心してたけれど…… 結局、こうなってしまいました😢 愛情とお金は別だと考えてる人がいるのは、わかりますし、ホテル代はいつも彼氏もちだけど…中絶費用は、私だけっていうのは、なんか…どうなんだろう?って、悩みます… 中絶した日は、一応迎えにきてくれ、家まで送ってくれたけど……その間も、中絶について、何も語らず、今度はどこに行く?とか、何をする?とかそんな話ばかりで…… 私は中絶を決めた時、彼は2人の問題といいつつ、結局は私1人が傷つき、相手は何も考えてないんだろうなぁという気がして、別れてと言いました。 でも……… 俺をみくびるな!傷ものでもなんでも、お前は俺の彼女だ!これから、楽しい思い出沢山作ればいい!と言われて… でも…責任って、ただ、私と今まで通り付き合ってやるって事じゃないと思うのは私だけでしょうか?……

• << 15 他のレスも読ませて頂きました。 恋は盲目といいますが、 そろそろ彼の本当の姿が見えてきてるのではありませんか? 将来を望めない関係のようですし、この機会に彼との別れを考えた方が良いのではと、俺は感じました。 生まれてくるハズだった生命の種子を、無かったことにするのだけはやめましょうね。

No.8 08/06/08 09:14

>> 5 私も中絶したことが2度ありますが、全額彼が払っています。 1度は高校生の時ですが、それが同級生でも親に頼らず工面してくれています…暴力♂でし… 匿名さん5さん

私も気持ちを話しました…
二人の問題だと彼は言ったのに、中絶の事も終わった後も、何にもなかった顔をして、普通で…
私、何も言わないから、きっと、この人にはたいした事じゃないんだなぁって感じて、別れを告げました。
そしたら、見くびるな!
俺はそんなことで、お前を捨てたりしない!と、言われて、ただ、何て声かけたらいいのか、分からないと言われました…
そして、今後はもっと、いろんなとこ行って楽しい事しようとか、そんな話ばかりされ……
お前は大事な彼女だ。と何度もいわれ…
でも…大事な彼女なら、中絶とかさせるもんなんでしょうか…もぅ30代同士なのに……
考えれば考えるほど、悲しくて……
頭がおかしくなりそうです…

• << 11 口じゃナントでも言えるからね 早く別れた方がいい

No.9 08/06/08 09:40
匿名さん9 

30代ならこどもできたら結婚すればいいのにね。
私だったらそんな彼氏とは別れます。

No.10 08/06/08 10:32

>> 9 バツイチで、元奥さん側に双子の息子がいるらしく、いまは、私とは結婚は無理なんだそうです😢

No.11 08/06/08 10:41

>> 8 匿名さん5さん 私も気持ちを話しました… 二人の問題だと彼は言ったのに、中絶の事も終わった後も、何にもなかった顔をして、普通で… 私、何も… 口じゃナントでも言えるからね 早く別れた方がいい

No.12 08/06/08 11:29
匿名さん12 ( ♀ )

なにが「みくびるな」だよ😒愛する女の子供も守れないくせに、よくそんな上から物を言えるよなって感じです💢
離婚の理由はなんだか知らないけど、結局誰一人幸せにできないダメ男なんでしょうね⤵
現実逃避しかできない男とは別れて、本当に大切にしてくれる人と幸せになってください。そして赤ちゃん…次はきっと産んであげてください😢亡くなった赤ちゃんの分まで幸せにしてあげてください。

• << 18 そうですよね😢 次こそは、しっかりと大切に生んであげたいし、出来た命を大切にしてくれる人と付き合いたいです…😢 本当に本当に…⤵ ただ、別れを言っても、そんなんじゃ納得出来ない✋それじゃ、ゆぅを傷つけた俺まで…😢と言われて… 納得出来ない理由って、なんなんでしょう…ね…

No.13 08/06/08 11:47
恋愛中級者13 ( ♀ )

私もみなさまの言う通りだと思います😔

中絶させといて、挙句費用もださない♂最低です💢
前の奥さんに慰謝料か養育費払ってて大変なら、最初から何もするな💢といいたい

いや女性と付き合うことやめて欲しい彼氏だと思う
責任も取れない癖に、♀とつきあってHするなんて
大人のすることじゃないしね

主さんこの辺でよく考えた方がいいですよ

• << 19 そぅですよね… 元々から、体の遊びは浮気と違う!とかいい、3Pやスワッピングとか平気でやろうとするから、私は女は体も心も傷つくから、嫌だ!と言って、断固拒絶して、させなかったんですが… 元々、性に対して、遊び感覚でしか、なかったんですよね…きっと…… 私には、出来たら責任取ると言いつつ、こんな結末になってしまったわけですし… 皆さんのいうように、私自身も責任がありますが、ここでしっかりと失ったものの大きさを噛み締めて……次は幸せに生んであげられる環境にしたいです…

No.14 08/06/08 12:10
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

主さんには悪いけど中絶に同意した時点で愛情を感じれません。離婚歴のある男が高校生じゃあるまいし、責任取れ無い行動するべきでないと思います。ちょい悪おやじでも、好きな人には、産んでくれと言うと思います。主さんにはそこまでの責任はとりたくないと思います。何か主さんとお子さんが可哀想。

• << 20 私はいいんです…私は生きてるし、まだ、やり直しがきく。 でも、本当に本当に…私の身勝手で失わせてしまった命を考えると…… 本当に申し訳なくて…… やはり…いまの彼氏はきっと、自分しか見えてないのかもしれません… 私自身…中絶に簡単に同意し、二人の問題だと言いつつも、何も言わない彼を信頼してしまったのは、浅はかだと感じてます…ただ…私も中絶に同意した時点で、駄目人間ですが…😢 次こそは、幸せに命を生んであげられるよう、頑張りたいです…

No.15 08/06/08 12:30
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 7 なかとしさん。 ありがとうございます😢 最後の言葉、胸に痛く響きました… 私自身にも、問題はありますが、前に、生でするときに、「できたらど… 他のレスも読ませて頂きました。

恋は盲目といいますが、
そろそろ彼の本当の姿が見えてきてるのではありませんか?

将来を望めない関係のようですし、この機会に彼との別れを考えた方が良いのではと、俺は感じました。

生まれてくるハズだった生命の種子を、無かったことにするのだけはやめましょうね。

• << 21 本当にそうですね…😢 私自身、後悔でいっぱいです…1人でも、生んで頑張って育てるべきだったのかと……両親になんて言えばいいのかとか、世間体を気にして、更には彼氏が結婚はまだ無理という言葉だけで、大切な命を奪った責任は重大だと、本当に…いま…後悔です…

No.16 08/06/08 13:05
風花 ( 20代 ♀ DaHqc )

彼から自立した方がいいんじゃないかなと思います渹男性は星の数ほど居ます。赤ちゃんは育てよう思えば出来ます、シングルマザーは沢山居ます。彼は赤ちゃんを犠牲にしてまで付き合う価値のある男性なんでしょうか…

赤ちゃんが居た事を忘れないで前に進む方がいいのではないかと思います。もしかしたら赤ちゃんがそれをあなたに教えてくれた宝物だったのかもしれませんよ蓜赤ちゃんに恥ずかしくない生き方を私ならしたいです…焏赤ちゃんもお母さんには笑顔で笑って居てほしいと思ってると思いますよ坥

もし私の個人的な意見で傷付けてしまったら申し訳ありません珵

• << 22 ありがとうございます😢 私が奪った命が、私自身にとって、宝であるように… 本当にそぅなるように、恥じない生き方をしなくてはって思いました… 皆さんのレス、自分の浅はかさ、身勝手さに気付かされ、同じ過ちは繰り返してはならないと思いました…😢

No.17 08/06/08 14:20
匿名さん17 

私もその彼は無責任で口だけの感じがします😒   何一つ 守れてない。ただ楽しく付き合おうって💧 とても大人の男性とは思えないし、先も変わらないと思います。        主さんも今回は赤ちゃんが大切なことを教えてくれたと思って、次は普通の男性と普通に産んであげて下さいm(__)m

No.18 08/06/08 15:42

>> 12 なにが「みくびるな」だよ😒愛する女の子供も守れないくせに、よくそんな上から物を言えるよなって感じです💢 離婚の理由はなんだか知らないけど、結… そうですよね😢
次こそは、しっかりと大切に生んであげたいし、出来た命を大切にしてくれる人と付き合いたいです…😢
本当に本当に…⤵

ただ、別れを言っても、そんなんじゃ納得出来ない✋それじゃ、ゆぅを傷つけた俺まで…😢と言われて…
納得出来ない理由って、なんなんでしょう…ね…

No.19 08/06/08 15:47

>> 13 私もみなさまの言う通りだと思います😔 中絶させといて、挙句費用もださない♂最低です💢 前の奥さんに慰謝料か養育費払ってて大変なら、最初… そぅですよね…

元々から、体の遊びは浮気と違う!とかいい、3Pやスワッピングとか平気でやろうとするから、私は女は体も心も傷つくから、嫌だ!と言って、断固拒絶して、させなかったんですが…
元々、性に対して、遊び感覚でしか、なかったんですよね…きっと……

私には、出来たら責任取ると言いつつ、こんな結末になってしまったわけですし…

皆さんのいうように、私自身も責任がありますが、ここでしっかりと失ったものの大きさを噛み締めて……次は幸せに生んであげられる環境にしたいです…

No.20 08/06/08 15:53

>> 14 主さんには悪いけど中絶に同意した時点で愛情を感じれません。離婚歴のある男が高校生じゃあるまいし、責任取れ無い行動するべきでないと思います。ち… 私はいいんです…私は生きてるし、まだ、やり直しがきく。
でも、本当に本当に…私の身勝手で失わせてしまった命を考えると……
本当に申し訳なくて……
やはり…いまの彼氏はきっと、自分しか見えてないのかもしれません…
私自身…中絶に簡単に同意し、二人の問題だと言いつつも、何も言わない彼を信頼してしまったのは、浅はかだと感じてます…ただ…私も中絶に同意した時点で、駄目人間ですが…😢
次こそは、幸せに命を生んであげられるよう、頑張りたいです…

• << 27 腹立たしいのは12さんだけでないよ。主さんには悪いけど同じ男としてど~ですかこの男!主さんは駄目人間でないから、あんまり卑下しちゃダメだよ。「責任取る」言うてた男が「責任取れないから、中絶してくれ」なんて言い出したら、どうしていいのか判らなくなって同意しちゃうのは仕方ない(冷静な判断出来なくなる)。そのくせ「楽しい思い出作ればいい」それって3Pや4Pの事⁉そうとしか理解できない。やりたいさかりの中学生か高校生ですかてめぇーは⁉と言ってやりたい。彼の楽しい思い出は主さんの苦い思い出になりそう。別れる理由が納得できないだぁー。中絶させた女に理由聞くンか普通💢主さんが別れる決意をしている事が幸いです。きっと大事にしてくれる人みつかるよ。元気出して頑張って!…あ~なんでこんな男いるんだ(主さん、さんざんゴメンネ)

No.21 08/06/08 15:56

>> 15 他のレスも読ませて頂きました。 恋は盲目といいますが、 そろそろ彼の本当の姿が見えてきてるのではありませんか? 将来を望めない関係のよう… 本当にそうですね…😢
私自身、後悔でいっぱいです…1人でも、生んで頑張って育てるべきだったのかと……両親になんて言えばいいのかとか、世間体を気にして、更には彼氏が結婚はまだ無理という言葉だけで、大切な命を奪った責任は重大だと、本当に…いま…後悔です…

No.22 08/06/08 15:59

>> 16 彼から自立した方がいいんじゃないかなと思います渹男性は星の数ほど居ます。赤ちゃんは育てよう思えば出来ます、シングルマザーは沢山居ます。彼は赤… ありがとうございます😢
私が奪った命が、私自身にとって、宝であるように…
本当にそぅなるように、恥じない生き方をしなくてはって思いました…

皆さんのレス、自分の浅はかさ、身勝手さに気付かされ、同じ過ちは繰り返してはならないと思いました…😢

No.23 08/06/08 16:29

>> 22 聞けば聞くほど腹が立つのは私だけ❓
頭おかしいよその男💢💢
納得できないんじゃなくて、理解する脳みそがないんじゃないの😳
仮にも子を持つ父親なのに💢自分の事しか考えてないクズ野郎です💢(主さんごめんなさい💧)

話し合う余地はないです。さっさと手術費用の半額分支払ってもらってキッパリ縁を切る事を強く願います。

彼には
「消えろ」
この一言で十分だと思います。

No.24 08/06/08 16:44

>> 23 多分、お金の件は何を言っても払ってくれないと思います⤵
お金に関しては、中絶費用も大丈夫か?とか、そんな話すら聞いてこないし、貸したお金すら返してくれないですもん✋

だから、いまはただただ、もぅ、別れて、二度とこんな過ちを繰り返さないように、男選びするだけです😢

No.25 08/06/08 17:11

>> 24 どこまでもだらしない男ですね。高い授業料だとしても、腹が立ちます💢
赤ちゃんの事を思うと、なんでそんな男の為に犠牲になったんだろうと本当に悲しく思います…。

性癖も言ってる事も異常だし、結婚どころか付き合う資格さえないと思う。

主さんも別れる意思があるとの事で安心しました😢二度とそんな男に捕まらないでくださいね🙇

No.26 08/06/08 17:28

>> 25 そぅですよね😢
もぅ何か……
中絶して、初めて、こんなに苦しくて悲しくて辛いと知って、それ以上に生まれてきたかった子供は無念だろぅなぁって思うと、辛くて…申し訳なくて…
次こそは、幸せに生める環境を作ってあげたいと思います。
ありがとうございます。

No.27 08/06/08 18:09
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

>> 20 私はいいんです…私は生きてるし、まだ、やり直しがきく。 でも、本当に本当に…私の身勝手で失わせてしまった命を考えると…… 本当に申し訳なくて… 腹立たしいのは12さんだけでないよ。主さんには悪いけど同じ男としてど~ですかこの男!主さんは駄目人間でないから、あんまり卑下しちゃダメだよ。「責任取る」言うてた男が「責任取れないから、中絶してくれ」なんて言い出したら、どうしていいのか判らなくなって同意しちゃうのは仕方ない(冷静な判断出来なくなる)。そのくせ「楽しい思い出作ればいい」それって3Pや4Pの事⁉そうとしか理解できない。やりたいさかりの中学生か高校生ですかてめぇーは⁉と言ってやりたい。彼の楽しい思い出は主さんの苦い思い出になりそう。別れる理由が納得できないだぁー。中絶させた女に理由聞くンか普通💢主さんが別れる決意をしている事が幸いです。きっと大事にしてくれる人みつかるよ。元気出して頑張って!…あ~なんでこんな男いるんだ(主さん、さんざんゴメンネ)

No.28 08/06/08 18:34

>> 27 ううん×2✋
ごめんだなんて💦
逆に、本当にここに相談してよかったです。
私も、訳がわかんなくなっちゃって…中絶した後は、後悔ばかりで……1人でも生めば良かったとか、色々悩んで…
で、彼に半ノイローゼで別れを告げても、お前と一緒にいるのが供養だ!とか言われたら…そぅなのかなぁ?とか…色々思い…

でも、別れを決意したのは、正しいと胸はっていけますし、これから、幸せになるためにも、頑張っていきます…二度と過ちを繰り返さないために。
ありがとうございます。

No.29 08/06/08 19:10

お金の事は忘れましょう、もちろん彼の事も。
彼にはゆぅたんさんの気持ちは届かないし、争う事は赤ちゃんも望んでないはずです。ゆぅたんさんが今回の事で人生を投げ出す事も赤ちゃんは辛いと思います焏

私、ゆぅたんさんはまた彼に会う(付き合いが続く)ような気がしてます…焏ゆぅたんさんがそれでいいなら何も言う事はありません、でも赤ちゃんに「私幸せだよ」と言えるのかな蓜って思ってなりません…

ゆぅたんさんの年齢は知りませんが、年齢関係なくまだまだこれからですよ坥ゆぅたんさんを好きになってくれる方はきっと居ます溿ゆぅたんさんを本当の意味で必要としてくれる人がいいですよ焄沢山泣いて落ちる所まで落ちたら後は上がるだけですから頑張って下さいね坥ゆっくりでいいから歩き出して下さい溿応援してます溿

No.30 08/06/08 20:44

>> 29 ありがとうございます
ゆっくりゆっくりですが、自分自身前に向かって一歩ずつ、歩んでいきたいと思います…
確かに、彼氏に「俺ら二人が幸せになる事が供養じゃないか?」と言われたりして、別れ話も今現在、難航中ですが、会ったら負けだと思うので…なんとか、頑張って電話で別れられるようにとは、思っています。

No.31 08/06/08 21:26
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

>> 30 「二人が幸せになる事が供養じゃないか❓」

と言われたら

「貴方といて幸せになれるとは思えない。私自身が幸せと感じなければ供養でも何でもない。」

とハッキリ言われては如何ですか❓

いちいち相手の言う事に惑わされていたら、いつまでたっても彼とは切れませんし、貴女も前に進めませんよ。

貴女が本当に悔いているなら貴女自身がしっかりしなければなりませんよ。

No.32 08/06/08 21:37

>> 31 確かに、その通りですよね…

強く進みます!

No.33 08/06/08 21:39
匿名さん33 ( ♀ )

赤ちゃんかわいそう😢
レスだけ見てると彼氏最悪な人ですよ😭
中絶って本当に本人だけの問題じゃないのに、主さんの彼氏は費用すら出さないで、まだ付き合っていようとか都合が良すぎ。
せめて謝りの言葉や謝罪の気持ち貰いましたか?

主さん早く別れて
幸せになれる人見つけて😫

No.34 08/06/08 21:52

>> 33 謝罪の言葉はなく、ただ、別れ話をしたら、「俺がもっと、お前を考えてあげるようにって、体をはってくれた子供の事を考えろ」「失った子供がお前を許すも許さないも、今後のお前次第やないかな?」と、言われました。
なので…子供を考えると…私が自分で強く道を切り開いて、新しく私も子供もあいしてくれる人を探すのが一番だって思ってます😌
本当に本当に皆さんには感謝です😌
私がしたことは、本当にいけないこと…でも……身勝手だけど……幸せになりたいって思ってしまいますが…許してもらえるのでしょうか…?

• << 37 あなたがその彼氏の所に戻らず前をしっかり向けるなら許してもらえると思うょ

No.35 08/06/08 22:00

>> 34 許してもらえると思います溿ゆぅたんさんが幸せな気持ちになる事が赤ちゃんに出来る唯一の償いだと私は思います坥また苦しい想いをするのなら赤ちゃんは悲しむと思います焏幸せを掴んで下さい母は強ですⅧずっと赤ちゃんはゆぅさんの中で生き続けてるんじゃないかなと思いますね溿

• << 39 ありがとうございます。 私の中にいる…見守ってくれてる子供に恥じないように、頑張って幸せになりたいです😌で、今度、また、子供が出来たら、今度こそ幸せにしてあげたいです😌

No.36 08/06/08 22:57
恋愛中級者36 

私の彼もまったく同じでした😥
”子供出来たら責任とる”っていつも言ってたのに、実際妊娠して報告したら、”堕ろせ”って即答でした😢
そしてその手術費用も払えない状態でした。
その後もしばらく付き合いましたが、”責任とる”って言葉を軽々しく使う彼に嫌気がさして別れました。
実際責任を取るべきときにとれなかったくせに、また同じ言葉を吐き、前回と同じく責任をとれる状況にすらなってなかったんですよね😫

そういう無責任な人間は、何度も何度も同じ事しますよ。
口先だけでカッコつけて、実際は何もしない。
正直、最低な人間です😱

主さん、中絶するの辛かったですよね。気持ち分かります。
私も最後まで悩んで、結果的に悩みすぎて流産してしまいました。

心も体も傷つくのは結局は女性の方ですよね。
それに加えて経済的な負担まで背負わせる、あり得ません😣

• << 40 同じような経験されたんですね…😢 その時の心身の痛み…わかります😢 今は、その人と別れて幸せですか?

No.37 08/06/08 23:04

>> 34 謝罪の言葉はなく、ただ、別れ話をしたら、「俺がもっと、お前を考えてあげるようにって、体をはってくれた子供の事を考えろ」「失った子供がお前を許… あなたがその彼氏の所に戻らず前をしっかり向けるなら許してもらえると思うょ

No.38 08/06/08 23:17
社会人さん38 

>> 37 主さんはちょっと口や言葉で操られやすいので気をつけてね😁

相手の行動を見るんです。

ジィーって👀

かたちじゃなくてこころを見るんですよ🎵

• << 41 心ですか… 難しいですよね💦 ずっと側にいても分からないのは、私が男を見る目がないからなのかしら😢 心を見るって…どうすればいいのでしょう?

No.39 08/06/08 23:29

>> 35 許してもらえると思います溿ゆぅたんさんが幸せな気持ちになる事が赤ちゃんに出来る唯一の償いだと私は思います坥また苦しい想いをするのなら赤ちゃん… ありがとうございます。
私の中にいる…見守ってくれてる子供に恥じないように、頑張って幸せになりたいです😌で、今度、また、子供が出来たら、今度こそ幸せにしてあげたいです😌

No.40 08/06/08 23:31

>> 36 私の彼もまったく同じでした😥 ”子供出来たら責任とる”っていつも言ってたのに、実際妊娠して報告したら、”堕ろせ”って即答でした😢 そしてその… 同じような経験されたんですね…😢
その時の心身の痛み…わかります😢

今は、その人と別れて幸せですか?

• << 43 口先だけで優しくて、頼りになりそうな事を言う。 付き合いが長ければ長いほど、その言葉を信じたいと思う気持ちを捨てられなかったよ。 で、信じてもまた裏切られる。 これを何度も繰り返したから、この人は自分を幸せにしてくれる人じゃなく、自分の事だけしか考えてないのだろうなって気付いたよ。 今は別れて良かったなって、心から思います。

No.41 08/06/08 23:36

>> 38 主さんはちょっと口や言葉で操られやすいので気をつけてね😁 相手の行動を見るんです。 ジィーって👀 かたちじゃなくてこころを見るんですよ… 心ですか…
難しいですよね💦
ずっと側にいても分からないのは、私が男を見る目がないからなのかしら😢
心を見るって…どうすればいいのでしょう?

No.42 08/06/08 23:49
社会人さん38 

>> 41 愛とか心は行動です。
気付かないとこで動いてくれる人もいるのに
淋しいからついつい言葉だけの人に引っかかってしまう

男だけじゃなくて友達関係も薄いのではないでしょうか❓

今からは相手をよく見ましょう。

No.43 08/06/09 00:14
恋愛中級者36 

>> 40 同じような経験されたんですね…😢 その時の心身の痛み…わかります😢 今は、その人と別れて幸せですか? 口先だけで優しくて、頼りになりそうな事を言う。
付き合いが長ければ長いほど、その言葉を信じたいと思う気持ちを捨てられなかったよ。
で、信じてもまた裏切られる。
これを何度も繰り返したから、この人は自分を幸せにしてくれる人じゃなく、自分の事だけしか考えてないのだろうなって気付いたよ。

今は別れて良かったなって、心から思います。

No.44 08/06/09 08:45

>> 43 そぅですか…

やっぱり、色々あって、決めたんですね。
でも、後悔がないのなら、私も後悔のない選択します!

No.45 08/06/09 20:46
恋愛中級者36 

>> 44 主さん、頑張ってね💪

No.46 08/06/09 22:12
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

その男(主さんのカレ)中絶の罪深さを全然知らない…

一度の中絶で、流産しやすい体質になってしまったり、不妊症になってしまったり、一生子供を産めない身体になってしまう人もいるのに…

それ程の負担を心身にかけてしまう業(ごう)の深い行為、中絶

傷モノにしてしまったと簡単に、軽々しく言わないでほしい。
その男は主さんにそれ程のリスクを背負わせたんです

そんな男の放つ言葉に惑わされず、きっぱりと縁を断ち切り、主さんが心から幸せを感じられるお相手に出会え温かい家庭を築く事が出来る事を願います。

No.47 08/06/10 00:59
匿名さん47 ( ♀ )

👩妊娠させて(👶に関してどんな責任を取るか)自分から意見しない👨は、最低の屑野郎ですょ😤そんな👨の甘言は全部偽りですから(この手の輩は俺様で、だらしなく女に甘える紐の確率高いですし)情かけたら多分主さんの人生が破綻すると思いますょ💧

No.48 08/06/11 01:25
ラブラブさん48 ( ♀ )

くだらない屁理屈男に引っ掛かったね。
供養の意味、知らんのか。

No.49 08/06/11 02:04
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

親を交えて中絶について話し合いを設けましょう😨 子供どうしだとバカな考え方しか生まれないと思います。お互い親からしっかり教育を受けて二度と人殺し(赤ちゃんを不幸にする)をしないように責任もった行動を。事の重大さを把握して、自分を見つめかえして下さい。 貴女が幸せになるのはまだ早いと思います しっかり苦しんで赤ちゃんを産まなかった酷い行為事を悔やみながら生きて下さい。彼氏さんはもちろん、しばらく幸せを探したりしてほしくないです 彼氏さんいないと生きていけないんですか❓避妊すると彼氏がイかないんですか❓ 中絶した さした 人に肉体関係はもってほしくないです 私の自由な意見ですみません😔すごく残念な題だったんで…

No.50 08/06/11 02:17
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

心ないことを巧みに言う男や女を道具としか思わないアホがたくさんいてるんで騙されないように頑張って下さい😔 なにがあっても手術を一人で乗り越えた時のこと思い出せば、自分で決めて行動できますよね💕私は今赤ちゃんに恵まれ幸せを感じてます 貴女も幸せを感じれるように次の赤ちゃんのためにも良い父親を探してくださいね。今の彼氏は一歩間違えれば犯罪者になりそうに思ったので早く縁を切ってほしいです。 長くてすみませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧