注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?

10才も年上に彼をとらわれたキモイ女

レス58 HIT数 6906 あ+ あ-

匿名( ♀ zdV2c )
08/10/13 00:33(更新日時)

私は8年つきあってきた彼がいました(4年間同棲した後、彼は近く別に借りて住むを4年目)別々に近くに住むのは同棲していることが、近くに住む、私の母親にバレたからです 彼を母親に紹介したことは8年間1度もありません 近所なので、彼と一緒に歩いていて向こうからママが歩いてくると彼に「離れて」と言ってしまってました 実はママは私と彼の同棲も全部知っていました(彼には私達の事、知らないと言ってましたが) うちは母子家庭だからかなと思ってました 彼とは喧嘩が絶えなかったけれど、毎週土、日曜は彼が私のマンションに来て会ってたのに最近 来なくなり....彼に聞いたら、他に女が出来たと なんと10才も年上なんですよ 今まで浮気は数々あったけど 今回は本気みたいです 10才も年上の女なんてキモイと思うけど どう思います? 彼女は未婚らしいです

No.922867 08/10/12 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/10/12 22:45
ラブラブさん51 ( 30代 ♀ )

私も8歳年下の主人と結婚して何年も過ぎますが、出会った頃と少しも変わらず仲睦まじく暮らしております。良いお品を身に付けても、それが上辺だけかどうかは一目瞭然です。品位は育った環境によって自然と身に付くもの。貴女が着ているものがどうかは存じませんが、お聞きしている限り貴女には品位の欠片もございません。土台の悪い物の上にいくら高価な物を乗せてもすぐに崩れ落ちます。テーブルマナーなどは小さいうちから日々の食事で培うもので大人になって突如習得出来るものでもございません。男性に教えて頂くようにお母様から教育されてあるのでしたら残念ながら貴女はそちらの方も身に付いていらっしゃらないようですね😢
何もお持ちでないならせめて、謙虚なお気持ちくらいは常に携え未来へとお進み下さいね。貴女のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

• << 55 男性に高いレストランに連れて行って食事をしながら作法を男性から教えてもらいなさい そういう男性とつきあいなさい とママに言われてきました ママがそうだったからです それが当たり前と思い、彼に愚痴ってました。なんでアナタはできないの?と責めてたから彼もママに会いたくなかったのは知ってたけど  それは、間違ってると女に言われたみたい 私のママが間違えてると誰かのレスみたくね 躾は高いレストランで学ぶものではなく日々の生活から学ぶもので、基本的マナーが身についてないのに高級レストランに行っても楽しめないわ 高い店に行かれないとプレッシャー感じることないわ アナタだけでないし、自分の親であっても人間だもの 間違えたこと言ってると気づかないから彼女(私)はアナタ(彼)に、そんな失礼なことを平気で言えてしまうのね つらかったでしょうね もっと自分を大切にしてね と彼に言ったそう その女は彼に遠慮しているのか、お店も安いとこばかり選ぶらしい 彼は今まで自炊したこと、なかったけど彼女の影響で自炊もするようになって変わっちゃった

No.52 08/10/12 22:50
匿名さん52 

「キモイ」と言っても彼には何も言われなかったのは、呆れて何も言えなかったんでしょう。

「悪い友達とは別れなさい」と言われて付き合いやめたのは、主さんを主としたどーでもいいと見切りを付けたツレでしょう。大切な友達とは縁を切る訳無いです。ただ会わないのは、彼女との時間を大切にしたいから。

主さんは33にもなって母親の事をママと呼んでるのですか?
では「ママ」が何故母子家庭になったのか解るような気がします。そして主さんがそんなママを全て正しいと思って生きて来たのが間違いだったのでは?
というか、ママに振り回されてるわけで、年上の彼女に振り回されてる(と思ってる)彼と同じでは?

人間は誰しも、無駄な物にお金も時間も遣いたくないんです。
でも本当に欲しい物は、苦労してでも手に入れたい。恋愛も同じです。

主さんの「キモイ」という暴言は、自分の価値を下げました。気付いてますか?
人を卑下する前に、自分を改めましょう。
改めないと、主さんもいずれ年下の人に「10歳も上の女~」と罵られる日がきますよ。

哀れで残念な人です。

No.53 08/10/12 22:58
匿名さん53 ( 30代 ♀ )

あなたと43才の女性とでは全然、器が違いますね。あなたもっと外見より中身磨いた方がいいですよ

No.54 08/10/12 23:21
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

読んでて何か違和感を…。
キモいと言うわりには相手の女性を褒めてるし、主さんの観点からっていう感じを受けないのは私だけですかね💧

お互い様っていう言葉に噛み付いたり。

あんまり感じた違和感を述べると🌀になりそうなんですが、気になったのですみません。。

• << 57 友達にも、もちろん彼にも本心言えないから苦しいからです

No.55 08/10/12 23:37
匿名 ( ♀ zdV2c )

>> 51 私も8歳年下の主人と結婚して何年も過ぎますが、出会った頃と少しも変わらず仲睦まじく暮らしております。良いお品を身に付けても、それが上辺だけか… 男性に高いレストランに連れて行って食事をしながら作法を男性から教えてもらいなさい そういう男性とつきあいなさい とママに言われてきました ママがそうだったからです それが当たり前と思い、彼に愚痴ってました。なんでアナタはできないの?と責めてたから彼もママに会いたくなかったのは知ってたけど  それは、間違ってると女に言われたみたい 私のママが間違えてると誰かのレスみたくね 躾は高いレストランで学ぶものではなく日々の生活から学ぶもので、基本的マナーが身についてないのに高級レストランに行っても楽しめないわ 高い店に行かれないとプレッシャー感じることないわ アナタだけでないし、自分の親であっても人間だもの 間違えたこと言ってると気づかないから彼女(私)はアナタ(彼)に、そんな失礼なことを平気で言えてしまうのね つらかったでしょうね もっと自分を大切にしてね と彼に言ったそう その女は彼に遠慮しているのか、お店も安いとこばかり選ぶらしい 彼は今まで自炊したこと、なかったけど彼女の影響で自炊もするようになって変わっちゃった

No.56 08/10/12 23:41
匿名さん56 ( ♀ )

私はその彼女を性格悪い女だな~と感じました。主さんのことでは無いです✋
たまぁにいるんですよねぇ。引っかくだけ引っ掻き回して楽しむ女。
彼女も相当性格悪い。
主さんに対する対応もなぁんか場馴れしてるっぽぉい(;¬_¬)

二股はいけないことだけどさ、その彼女が主さんの彼氏に言うこと⁉私は別に好きでもない男にワザワザ彼女(主)と修羅場になるようなこと言わないけどな💧
凄く親しくて大切な男なら言うかもしれないけど…けど、確実に自分もその修羅場に巻き込まれることになる。そんな面倒くさいことに巻き込まれたくないな😒

主さんも悔しいと思うけど悔しがれば悔しがるほど、その女を楽しませることになるから、とっとと忘れちゃえば❓😃

• << 58 ありがとう やっとなぐさめてくれる人現れて だから ここで終わりにします 嘘でもいいから そう言われたかったの😭

No.57 08/10/13 00:31

>> 54 読んでて何か違和感を…。 キモいと言うわりには相手の女性を褒めてるし、主さんの観点からっていう感じを受けないのは私だけですかね💧 お互い様… 友達にも、もちろん彼にも本心言えないから苦しいからです

No.58 08/10/13 00:33

>> 56 私はその彼女を性格悪い女だな~と感じました。主さんのことでは無いです✋ たまぁにいるんですよねぇ。引っかくだけ引っ掻き回して楽しむ女。 彼女… ありがとう やっとなぐさめてくれる人現れて だから ここで終わりにします
嘘でもいいから そう言われたかったの😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧