注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

既婚女のヤリマン

レス105 HIT数 16471 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
08/05/31 02:45(更新日時)

私は既婚者です。
2年位前に飲みに行った先で年下の独身男性に声を掛けられ、酔った勢いで浮気しました。
そして最近もまた同じような状況で年下の既婚男性と浮気してしまいました⤵⤵⤵
旦那とは数年前から性格の不一致や旦那の暴力、旦那の不倫で何度か別居していて、今も別居中です。
子供も居るし、ちゃんとした母親で居たいと思って仕事に家事に頑張っているのに、お酒と寂しさに負けて理性もなくなり、そういう事をしてしまいます。相手には、今後も付き合いたいとは言われますが、酔いが覚めて自分を取り戻した私は、猛反省をしているので、これっきりにしてと離れて終わりにします。
私は自分でもヤリマン、病気と思うのですが、どうか皆様の厳しいご意見で馬鹿な私を注意して下さい。
よろしくお願いします。

No.902178 08/05/19 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/22 21:55
通りがかり ( PaTic )

>> 50 はい。ありがとうございます。

今は 年老いた両親の心配が 悩みですね。 悩みは 尽きないんですよ。 あはは💦

おやすみなさい

No.52 08/05/22 22:12
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 51 そうですね、親御さんのご心配がありますね。
悩みのない人生なんてないですね。
私もへこたれてないで、山あり谷ありの人生を私なりに乗り越えていきたいと思います。
明日も頑張って下さいね。
おやすみなさい🌙

No.53 08/05/23 02:10
恋愛中級者53 

相手を受け入れられないのなら好きとは言わないんだよ
嫌いなんだよ

期待することを好きとは言わないんだよ

貴方を幸せにできるのは自分だけよ

No.54 08/05/23 02:32

>> 53 主です、ありがとうございます。
そうでしょうか…
私は人それぞれ色々な考え方があると思うので『こうだからこうなんだ』的な考え方は出来ません。ですが、私の言葉を見てそう思われる方が居るなら、自分の気持ちに自分では気付けない感情があるのかもしれません…この先どうなるか、どうするか、まだ悩むでしょう…
だけど、答えを見つけ出すのに、短絡的に考えたくないので、色んな方向から考えていきたいと思っています。
私一人ならもっと早くに答えは出ていたでしょうが…
私を幸せにするのは自分自身、それは良く解ります。
ご意見ありがとうございました。

No.55 08/05/23 03:16
ふつうのおじさん ( PaDhc )

>> 54 今は、いろいろ考えちゃいけないと思う。 頭の中で思いを巡らすのは今の主さんに、 一番よくないと思うよ。今は、何もしなくていいよ。前にも言いましたが自然でいいんやよ。辛い時は、会社も理解あるみたいやから、休めばいいんやよ。ごはんも気分のいい時に出来る範囲で作ってあげたらいいんやから…😃

No.56 08/05/23 05:51

>> 55 主です、何度もレスありがとうございます。
ちょっと前まで色々出来ていたのに、最近駄目なんです…
気持ちばかり焦って、そんな自分にイライラしてしまいます。子供にも申し訳ないと思いつつ、手抜きさせてもらっています。
ある人に怠けているみたいな事を言われました…私の事を良く知りもしない人です。悔しさと悲しみで、余計に凹んでしまいました。
何故あなたに言われなきゃいけないの?私の何を知っていてそんな風に言うの?言われても、思われても仕方ない病気なのかもしれないんでしょうけど…
だけど、負けません。私は完治して、今まで出来なかった色々な事をやってみたいから!
その為に甘えて良い時は甘えます。
それが今後の私の為になると思って。
優しいお気遣いありがとうございました。

No.57 08/05/23 13:14

>> 56 主さんの病気は時間の掛る病気たから、ゆっくりやって行けばいいんやよ😃 前に出来てた事が、今は出来ないかも知れないけど、 必ず、病気は治るから焦らないでください。余計な事ですが…お酒もいいですが、飲みすぎないでください。今の病気にはあまりよくないから😥 余計な事を言ってすいません。

No.58 08/05/23 14:04

>> 57 主です、こんにちは☀何度もレスありがとうございます。
時間が掛かる病気だけど完治しますよね。波があるみたいで良くなったり、悪くなったり…
そんな前進後退を繰り返してばかりですが、のんびり構えて行こうと前よりは楽に考えられるようになりました。
お酒は本当に良くないですね。
お酒でスレのような馬鹿な事をしてしまう時がありましたし…飲み方考えて体を大切にします。
いつもご心配ありがとうございます。

No.59 08/05/23 17:38

>> 58 大丈夫ですよ。時間は掛りますが、治りますよ。家族や周囲の人の理解がいる病気ですが主さんの場合は、会社の方も理解あるみたいやし、大丈夫ですよ。今は、薬を飲んでいますか❓

• << 62 主です、こんばんは🌙 薬は飲んでいますが最近子供が病気してたので病院に行けてないですが、仕方のないことです。 薬物治療とカウンセリングを受けながら完治目指して頑張ります💪 本当にいつもありがとうございます。

No.60 08/05/23 18:16
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

初めまして。
主さん、自分をあまり追い詰めないようにご自愛ください。
DVを受けてらしたんですね…主さんが悪いと言うのは完全に旦那様の洗脳ですから真に受けないでください。自分の思い通りにならないと気に入らないだけです。主さんは何も悪くないですから自信持ってください。
DV問題があるなら、お子様のためにも離婚をすすめたほうがいいかと…今は可哀相かもしれないけど、家庭問題は子供の将来に影響するといいますし。
きちんと解決してからなら主さんとお子様のことを一番に考えてくれる男性を見つけるのもいいと思います。
主さんは順番を間違ってしまっただけ。過ちに気付けたのだから今度はしないようにすればいい。大丈夫、いくらでもやり直せますよ!だから自分を責めないでください。あなたはたくさん頑張っているんだから…

• << 63 主です、ありがとうございます。 ご心配ありがとうございます。 DV…本当に無抵抗な方なら離婚をした方が良いと思いますが、私も負けん気が強い方なので、やられっぱなしではないです。それがいけないと自分で解っています。 友達にもDVだからと言われていますが、私が変われば旦那も変わってくれるんではないかと思うのです。 離婚はしようと思えば出来ますが、その前に何か変えてみたいのです。 それでも無理なら別れるしかないですが… 努力してから、納得してから、決めたい!そう思っています。その為に子供の心を犠牲にしないよう頑張りたいと思います。 本当に心配してくださってありがとうございました。

No.61 08/05/23 18:46

また また 横スレすみません。 皆さんのスレ読ましていただきましたが 確かに 素晴らしい励まし ばかりで 頭がさがります。
主さんの 過去のことは しょうがないですよ。 ごちゃごちゃ 物言ったって 主さんはわかってると 思います。 ぶり返して同じ意見励まし 言っても始まりません。って感じました。 立ち直れるように ソッと してあげませんか。

生意気なこと言ってごめんなさい🙇。

• << 64 主です、こんばんは🌙 私の気持ちになってくださってありがとうございます。 だけど皆さんのレスはとてもありがたく良い意味で考えさせられる事ばかりです。私なんかの為にあなたや皆さんがレスをくださって励まされ、勇気づけられ、私は嬉しく思っています。 批判的なレスばかりだと覚悟の上立てたスレですが、皆さんは本当に色んな意見で私をプラスにしてくれています。 あなたの優しさにいつも感謝しています。そしてレスしてくださっている皆さんにも😃 本当にありがとうございます。

No.62 08/05/23 21:32

>> 59 大丈夫ですよ。時間は掛りますが、治りますよ。家族や周囲の人の理解がいる病気ですが主さんの場合は、会社の方も理解あるみたいやし、大丈夫ですよ。… 主です、こんばんは🌙
薬は飲んでいますが最近子供が病気してたので病院に行けてないですが、仕方のないことです。
薬物治療とカウンセリングを受けながら完治目指して頑張ります💪
本当にいつもありがとうございます。

• << 69 昔、好きだった人が同じ病気でした。 本も読んで、少しですが知識もあります。 本当に体調悪い時は、食事するのも辛そうだったし、電話での会話も難しいようでした。その人は、薬を飲んでいてお酒も飲んでいました。かなり泥酔に近い状態まで飲んでたりしていました。アルコールは、薬の効果を弱めてしまうし、変な酔い方するので、あまりよくないですよ。 それから完治するまで薬は出来るだけ飲んで下さいね。 絶対に治るからね。 長文、すいません。

No.63 08/05/23 21:46

>> 60 初めまして。 主さん、自分をあまり追い詰めないようにご自愛ください。 DVを受けてらしたんですね…主さんが悪いと言うのは完全に旦那様の洗脳で… 主です、ありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
DV…本当に無抵抗な方なら離婚をした方が良いと思いますが、私も負けん気が強い方なので、やられっぱなしではないです。それがいけないと自分で解っています。
友達にもDVだからと言われていますが、私が変われば旦那も変わってくれるんではないかと思うのです。
離婚はしようと思えば出来ますが、その前に何か変えてみたいのです。
それでも無理なら別れるしかないですが…
努力してから、納得してから、決めたい!そう思っています。その為に子供の心を犠牲にしないよう頑張りたいと思います。
本当に心配してくださってありがとうございました。

No.64 08/05/23 21:53

>> 61 また また 横スレすみません。 皆さんのスレ読ましていただきましたが 確かに 素晴らしい励まし ばかりで 頭がさがります。 主さんの 過… 主です、こんばんは🌙
私の気持ちになってくださってありがとうございます。
だけど皆さんのレスはとてもありがたく良い意味で考えさせられる事ばかりです。私なんかの為にあなたや皆さんがレスをくださって励まされ、勇気づけられ、私は嬉しく思っています。
批判的なレスばかりだと覚悟の上立てたスレですが、皆さんは本当に色んな意見で私をプラスにしてくれています。
あなたの優しさにいつも感謝しています。そしてレスしてくださっている皆さんにも😃
本当にありがとうございます。

No.65 08/05/24 00:12
ダーク ( ♂ RLMtc )

旦那がキチガイだから 浮気も当然だから きにするな👍

• << 67 主です、お返事に困るレスなので、これで失礼いたします。

No.66 08/05/24 00:19
フリーさん66 

一番の理解者でいてもらいたいご主人に病気を理解もらえない…お辛い事ですね😢
暴言、暴力で苦しんでいるのに嫌いにはなれない…。
いっそのこと嫌いになれたら楽なのに…。
自分が変わる事で相手も変わってくれる。僅かな可能性に望みを賭けてしまう…。
悩みは違いますが、私も主さんと似たり寄ったりの気持ちで日々過ごしています。
親が子供の幸せを願うように、子供も親の幸せを願ってくれているものだと思います😊
だから今はご自分が心からの笑顔☺で過ごせる事を優先してもいいんじゃないかな⁉と私は思います。

外野の中傷なんて気にせず、右から左へと聞き流して…

主さんとお子様が幸せに暮らせますように🙏

• << 68 主です、ありがとうございます。 そうですね、一番理解して欲しい人にしてもらえないのは、本当に辛いし、寂しいです… なかなか変わるって事は口にするのは簡単だけど、難しいですよね。だけど、子供の事を思えば出来るはず、きっと! あなたも同じように思われてるのですね。相手を変えるならまずは自分からって言いますもんね。 それでも無理なら…諦めます。 昨日は子供と友達とそのお子さんと少しの時間ですが子供達を遊ばせながら楽しくお喋りしてきました。その後は別の友達の悩み事を聞いたりして過ごしました。私は友達に言わせると『明るく、頼もしい』らしいです(笑)どこが?って自分の弱さ知ってるだけに自分で笑えてしまいます。 笑顔は大切ですね、泣いてると子供に泣かないでって心配させてしまうけど、私が笑っている時は子供も安心していますから。それに笑っていた方が嫌な事も忘れてしまえそうだし! あなたも頑張って下さいね。 子供と私の心配をしてくださってありがとうございました。

No.67 08/05/24 01:28

>> 65 旦那がキチガイだから 浮気も当然だから きにするな👍 主です、お返事に困るレスなので、これで失礼いたします。

No.68 08/05/24 02:09

>> 66 一番の理解者でいてもらいたいご主人に病気を理解もらえない…お辛い事ですね😢 暴言、暴力で苦しんでいるのに嫌いにはなれない…。 いっそのこと嫌… 主です、ありがとうございます。
そうですね、一番理解して欲しい人にしてもらえないのは、本当に辛いし、寂しいです…
なかなか変わるって事は口にするのは簡単だけど、難しいですよね。だけど、子供の事を思えば出来るはず、きっと!
あなたも同じように思われてるのですね。相手を変えるならまずは自分からって言いますもんね。
それでも無理なら…諦めます。
昨日は子供と友達とそのお子さんと少しの時間ですが子供達を遊ばせながら楽しくお喋りしてきました。その後は別の友達の悩み事を聞いたりして過ごしました。私は友達に言わせると『明るく、頼もしい』らしいです(笑)どこが?って自分の弱さ知ってるだけに自分で笑えてしまいます。
笑顔は大切ですね、泣いてると子供に泣かないでって心配させてしまうけど、私が笑っている時は子供も安心していますから。それに笑っていた方が嫌な事も忘れてしまえそうだし!
あなたも頑張って下さいね。
子供と私の心配をしてくださってありがとうございました。

No.69 08/05/24 07:27

>> 62 主です、こんばんは🌙 薬は飲んでいますが最近子供が病気してたので病院に行けてないですが、仕方のないことです。 薬物治療とカウンセリングを受け… 昔、好きだった人が同じ病気でした。 本も読んで、少しですが知識もあります。 本当に体調悪い時は、食事するのも辛そうだったし、電話での会話も難しいようでした。その人は、薬を飲んでいてお酒も飲んでいました。かなり泥酔に近い状態まで飲んでたりしていました。アルコールは、薬の効果を弱めてしまうし、変な酔い方するので、あまりよくないですよ。 それから完治するまで薬は出来るだけ飲んで下さいね。 絶対に治るからね。 長文、すいません。

No.70 08/05/24 08:43

>> 69 主です、おはようございます。
好きな彼女の為に鬱について勉強されたんですね、関心させられます。
そうですね、私は今は生理前など駄目ですし、やはりストレスがあると駄目です。
それにあなたが仰る通り、お酒は薬と喧嘩します。効果を弱めるか逆に効き過ぎてしまうかですし、悪酔いします。薬を飲みだしてからの酔い方はやはり薬を飲む前とは違いますね…
薬はキチンとと威張って言いたいところですが、1日二回を夜一回忘れてしまう時があります💦
もっともっと真面目に飲まなければいけませんね…
本当にいつも気に掛けてくださって、ありがとうございます。

No.71 08/05/24 13:44

>> 70 薬の服用は完治への 近道やから出来るだけ飲んでくださいね。 私自身が主さんに、直接手を貸す訳でもきないのに偉そうにコメントしてる事誤ります。でも、主さんと同じ病気で苦しんでる人は、以外と多く、会社の事家族の事など、理由はさまざまですが…本当に増えてるんです。 私もお酒は好きと言うか、お酒の場の雰囲気が好きです。主さんもお酒が好きみたいですが、楽しいお酒を飲んで欲しいんです。完治して心が晴れたら、きっと以前とは違うお酒になると思います。私の好きだった人も薬を飲みだしてから、少しずつでしたが、お酒の量を減らしてました。(一時、禁酒)まぁ、お酒自体が、あまり好きじゃなかったみたいです。何度もしつこいですが…絶対に治るからね。

• << 74 主です、こんばんは🌙 薬の服用が完治の近道だと解りつつ、たまにサボってしまいます💦 私は元々お酒は飲めるし好きですが、やはり病気になり薬を服用し始めてからは、悪酔いする事が度々ありました。 楽しいお酒を飲める時もありますが、病気が完治した時は、もっと違う気分で飲めるんでしょうね。お酒だけでなく、色んな事が変わりますよね! アドバイス心から嬉しく思っていますよ😃 いつも本当にありがとうございます。

No.72 08/05/24 15:21
匿名さん72 ( ♀ )

突然の横スレ失礼します🙇

私も1年間別居し、悩みに悩んだ末に離婚しました。
こんな男💢 でもやっぱり😢… 毎日が葛藤で😔
主さんの男へ逃げ依存してた気持ちが良く分かります😔

日々、気持ちは揺れていました。

でも、嫌いになれないから離婚しない… じゃないと思います😔

私が離婚に踏み切ったキッカケは… 2重生活で別居が1番、損だと思ったから。 離婚すれば母子手当が貰えるから。

離婚届を出したその日から昨日までの葛藤が嘘みたいにスッキリ✨でした😚

1度スッキリ✨してみれば良い所や必要さが身に染みると思いますよ。

復縁はありえませんでしたが…💧

• << 75 主です、ありがとうございます。 そうですね…こんな男と早く別れてスッキリしたい!でも、それで良いのか?って揺れ動く気持ちの中私も別居したり、戻ったりしていました。 私の知り合いの中には離婚してからの方が前より仲良くなったよ~と言ってる子もいます。 逆に子供の事以外で関わりたくもない!と思ってる人もいます。 離婚したら、ある意味スッキリするのかもしれませんね。 ただ、前もレスしましたが、私は旦那の事がまだ好きです。なので、子供の為にも自分が納得出来る結果を出したいと思っています。 自分が変わる事で相手も変われば… そんな風に思っています。 確かに二重生活はお金が掛かりますね。それをキッカケに、と思う程、私は離婚を望んでいないんだなと思いました。 大変な経験話とご意見ありがとうございました。

No.73 08/05/24 15:55
匿名さん73 ( 30代 ♂ )

そうなんですか?
たぶんお酒の勢いで行ってしまうのは普段我慢してるからじゃないですか!別居しているわけですから自分の人生を楽しんではと思います。子供さんは可哀想ですが…

• << 76 主です、我慢と言うのは何に対しての我慢を言ってるのでしょうか?私は前もレスしましたが、もう二度と同じ過ちを犯さないと誓いました。失礼します。

No.74 08/05/24 22:59

>> 71 薬の服用は完治への 近道やから出来るだけ飲んでくださいね。 私自身が主さんに、直接手を貸す訳でもきないのに偉そうにコメントしてる事誤りま… 主です、こんばんは🌙
薬の服用が完治の近道だと解りつつ、たまにサボってしまいます💦
私は元々お酒は飲めるし好きですが、やはり病気になり薬を服用し始めてからは、悪酔いする事が度々ありました。
楽しいお酒を飲める時もありますが、病気が完治した時は、もっと違う気分で飲めるんでしょうね。お酒だけでなく、色んな事が変わりますよね!
アドバイス心から嬉しく思っていますよ😃
いつも本当にありがとうございます。

No.75 08/05/25 07:47

>> 72 突然の横スレ失礼します🙇 私も1年間別居し、悩みに悩んだ末に離婚しました。 こんな男💢 でもやっぱり😢… 毎日が葛藤で😔 主さんの男へ… 主です、ありがとうございます。
そうですね…こんな男と早く別れてスッキリしたい!でも、それで良いのか?って揺れ動く気持ちの中私も別居したり、戻ったりしていました。
私の知り合いの中には離婚してからの方が前より仲良くなったよ~と言ってる子もいます。
逆に子供の事以外で関わりたくもない!と思ってる人もいます。
離婚したら、ある意味スッキリするのかもしれませんね。
ただ、前もレスしましたが、私は旦那の事がまだ好きです。なので、子供の為にも自分が納得出来る結果を出したいと思っています。
自分が変わる事で相手も変われば…
そんな風に思っています。
確かに二重生活はお金が掛かりますね。それをキッカケに、と思う程、私は離婚を望んでいないんだなと思いました。
大変な経験話とご意見ありがとうございました。

No.76 08/05/25 07:59

>> 73 そうなんですか? たぶんお酒の勢いで行ってしまうのは普段我慢してるからじゃないですか!別居しているわけですから自分の人生を楽しんではと思いま… 主です、我慢と言うのは何に対しての我慢を言ってるのでしょうか?私は前もレスしましたが、もう二度と同じ過ちを犯さないと誓いました。失礼します。

No.77 08/05/25 21:50
匿名さん77 ( 40代 ♀ )

ヤリマンって書き込むんだから
本能なんでしょ~
真面目な主婦したくても
納得してない自分がいて

病気と思って 割りきれば❓

No.78 08/05/25 22:25

>> 77 主です、そうですね。失礼します。

No.79 08/05/26 00:14

>> 78 心ないレスに答えなくていいですよ。病気の事をわからないで、いろいろ言う人がいると思いますが気にしないで下さい。主さんも 負けん気が強いみたいですけど、同じ土俵に上がっちゃダメですよそのパワーは完治の方に向けてくださいね。

No.80 08/05/26 01:00

>> 79 主です、こんばんは🌙
本当に負けん気強いですよね(笑)
ただムキにはなってないです。言いたい人には言わせておけば良いや!位の気持ちで返レスしています。でもあなたの仰る通り、今の私には無駄な気持ちですね。
今は病気を治す事を大切にして、出来る事を少しずつ始めていけば良いんだと思っています。が、やはり色んな事に気持ちばかりが焦ってしまい、それについていけない自分の精神や体の弱さに苛立ちを抱きます。
楽しみすら、心の底から楽しめない時がある…
まだまだダメですね…
だけどこの病気になった事には何かしらの意味があるのかなって思っているんです。
この病気のせいで沢山の辛さを経験した分、何かを得てるんだと思って生きています。
いつも色々な事にアドバイスして頂き本当にありがとうございます。

No.81 08/05/26 03:37

>> 80 主さん、全然ダメじゃないですよ。前向きな考え方だし、大丈夫ですよ。片付けたい問題は、たくさんあるかとは思いますけど、体調や気分のいい時にやれる分だけやったらいいんですよ。身近に主さんの病気の事を知ってる方はいないですか❓(旦那さん以外で) 誰かが知っていてくれるだけで、かなり気持ちは落ち着くと思いますよ。「しなくちゃいけない、こうあるべき」みたいに考えないようにしてくださいね。ゆっくりでいいんですよ。ゆっくりで…

No.82 08/05/26 04:33

>> 81 主です、眠れず起きています😃💦
いつ治るんだろうと言う焦りと、何も出来ないと言う焦りを感じながら、本当にやれない時の自分に悲しみや、苛立ちを感じてしまいます。病気の事は私の両親、他の家族、何人かの友達に話をしていています。
皆、理解をしてくれていると感じています。最初は話せなかったけれど、信頼出来る人達に話す事が出来ている今、皆が変わらず接してくれているので嬉しく思っています。
心配させてばかりですけど💦
色んな面で恵まれていると思います😃
いつも私の立場になって意見してくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。

No.83 08/05/26 05:14

主です、おはようございます。
沢山のレスありがとうございます。
皆さんの様々な意見に考えさせられたり、励まされ、嬉しく思っています。
スレから外れた私事に、毎回励ましてくださった方、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
気が付けばスレタイトルが過激だったのかミクルトップ30入りしていて、恥ずかしく思ってしまいました…
これから先の人生、まだまだ悩みはつきませんが、子供と家庭を大切にし、二度と同じ過ちを犯さぬよう、子供の幸せと、自分を見つめながら、無理せず頑張っていこうと思います😃
このスレは今月末を持って閉鎖させて頂きます。
もしまたスレ立てする時は、心身共に健康で明るい私になっていたいと思います💪顔も分からない、どこの誰かも分からない私に、親身になってくださった方々、皆さんも悩みがあるのに、ご意見くださって本当にありがとうございました。皆さんの幸せを、遠くから祈っています😊本当にありがとうございました。

• << 86 病気が完治する事を 心から願っています。主さんに対し、いろいろ言ってしまいましたが少しでもお役に立ったのであったとしたら幸いです。新しいスレ期待しています。

No.84 08/05/26 07:02
匿名さん84 

そういう事は墓場まで黙って過ごさないと絶対駄目だと思うよ。

No.85 08/05/26 07:24

>> 84 主です、ありがとうございます。
死んでも言わない、そのつもりです。言った先に何があるか解りますから…
ありがとうございました。

No.86 08/05/27 04:44

>> 83 主です、おはようございます。 沢山のレスありがとうございます。 皆さんの様々な意見に考えさせられたり、励まされ、嬉しく思っています。 スレか… 病気が完治する事を 心から願っています。主さんに対し、いろいろ言ってしまいましたが少しでもお役に立ったのであったとしたら幸いです。新しいスレ期待しています。

No.87 08/05/27 08:18

>> 86 主です、おはようございます☀
本当にあなたには毎回気遣って頂いて感謝しています。
完治への道のりはまだまだ長そうですが、絶対完治するんだ‼って信じて頑張ります😃
今度スレ立てする事があったら、またお会いしたいですね😊

『悩みのない人生なんてない
どんな山でも谷でも乗り越える事に生きる意味がある』

そんな風に思いながら生きていきます。本当にありがとうございました🙏

No.88 08/05/27 12:34

>> 87 そうですよ。人生、山あり、谷ありです。 焦らず、ゆっくり、 マイペースで行ってください。薬は忘れずに飲んで下さい。

No.89 08/05/27 18:48

>> 88 主です、こんばんは🌙
今日は精神的にも肉体的にもかなりしんどいです…
薬ちゃんと飲みますね。病院も完治まで必ず通い続けます。最後まで心配してくださってありがとうございます。

No.90 08/05/28 02:50

>> 89 主さんとはもっと話していたかったですが…月末には閉鎖との事、残念というか気になります。主さんがよければ、二人で話せる別スレでとも思ったのですが…余計な事言ってすいません。

No.91 08/05/28 03:10

>> 90 主です、また眠れず起きています💦
友達用の別スレの立て方が解りません。もし良かったら立て方を教えて下さい、または立てて頂けますか?
でも確かそこはハンネが分かるんですよね?
すみません💦あまり分かってないですね。教えて下さい😃

• << 94 友達(二人用)に「スレをたてましたよ‼」というタイトルでスレをたてました。ハンネはでませんから、安心して来てください。 待ってます。

No.92 08/05/28 04:54

>> 91 いつも眠れないようですね💦? 私は夕べは九時半に休んで さっき👀がさめたとこですよ。

もしかすると 主さんはかなりのメール依存症かも ですよ。°・(>_<)・°。。

No.93 08/05/28 05:44

>> 92 主です、おはようございます。
私は数年前から不眠症です。
最近は睡眠時間がバラバラで、今現在は昼夜逆転してる感じです…
メール依存と言うより、何事にも依存体質なのかもしれせん。それもまた病気の経過の中にあるようで…
自分でも眠れない時間携帯をいじっているなと気が付いていました。
ご指摘ありがとうございます。気を付けたいと思います。
ありがとうございました。

• << 95 94のおじさんスレ立ててる あぶないよ。 連れ込まれるよ。 あなたの悩みを良く理解してないから。 気をつけて下さい。 鬱は慰めとかでは良くならないんですよ。 自覚できるまで ソッとするのが大事なんですよ。 近親者に同じような方がいますから。 わかるんです。

No.94 08/05/28 16:09

>> 91 主です、また眠れず起きています💦 友達用の別スレの立て方が解りません。もし良かったら立て方を教えて下さい、または立てて頂けますか? でも確か… 友達(二人用)に「スレをたてましたよ‼」というタイトルでスレをたてました。ハンネはでませんから、安心して来てください。 待ってます。

No.95 08/05/28 21:38

>> 93 主です、おはようございます。 私は数年前から不眠症です。 最近は睡眠時間がバラバラで、今現在は昼夜逆転してる感じです… メール依存と言うより… 94のおじさんスレ立ててる あぶないよ。 連れ込まれるよ。 あなたの悩みを良く理解してないから。 気をつけて下さい。
鬱は慰めとかでは良くならないんですよ。 自覚できるまで ソッとするのが大事なんですよ。
近親者に同じような方がいますから。 わかるんです。

No.96 08/05/28 22:32

>> 95 主です、こんばんは🌙
スレ立てしてくださった事に対して、私はどんな方なのか良く解りませんが、危ないって決めつけられません💧
と言うか、どこに連れこまれるのですか?😢
私は皆さんに励まされ心配して頂き素直に感謝しています。
私はどうしたら良いのでしょうか…?

No.97 08/05/28 23:58

>> 96 通りがかりさんのいう通り、慰めは効果がない事は知っていますよ。かえって迷惑を掛ける事ななってしまって、申し訳ありませんでした。スレも削除しましたので安心してください。私は、慰めるとかではなく、話する事で気が晴れればと思っていました。ソッとしておくのが一番なのかもしれませんね。 失礼しました。

No.98 08/05/29 08:08

>> 97 主です、おはようございます。
ふつうのおじさん、折角スレ立てて頂いたみたいですが、私の方こそ余計な事をさせてしまい、不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。
叱咤激励は駄目な病気ですが、私は励まされる事で前に進める事が多いです。
なので、皆さんのレスに励まされて本当に感謝しています。ここのスレをもうしばらく続けて行こうかと思いましたが、まだ悩んでいます。

• << 100 こんにちは。スレを続ける事で主さんの気持ちが晴れるんなら続けてみるのもいいと思いますよ。今は、自分の話を聞いてくれる人が必要なんだと思いますよ。私は普通の会話でもいいかと思いますし、誰かと話すだけで気分は晴れてくる事があるかも知れないし、どこの誰かもわからない同志ですが…コミュニケーションはかる事はいい事かも知れないですよ。

No.99 08/05/29 15:56

>> 98 こんにちは。スレを続ける事で主さんの気持ちが晴れるんなら続けてみるのもいいと思いますよ。今は、自分の話を聞いてくれる人が必要なんだと思いますよ。私は普通の会話でもいいと思いますよ。誰かと話すだけで気分は晴れてくると思います。

No.100 08/05/29 16:04

>> 98 主です、おはようございます。 ふつうのおじさん、折角スレ立てて頂いたみたいですが、私の方こそ余計な事をさせてしまい、不愉快な思いをさせてしま… こんにちは。スレを続ける事で主さんの気持ちが晴れるんなら続けてみるのもいいと思いますよ。今は、自分の話を聞いてくれる人が必要なんだと思いますよ。私は普通の会話でもいいかと思いますし、誰かと話すだけで気分は晴れてくる事があるかも知れないし、どこの誰かもわからない同志ですが…コミュニケーションはかる事はいい事かも知れないですよ。

• << 101 主です、こんばんは🌙 色々とご心配して頂きありがとうございます。 考えましたが、今の悩みはスレタイとは違うものなので(スレタイの内容は自分自身、反省し二度としないと誓いましたので)また新たにスレ立てしようかと思っています。 タイトルはまだ決めていませんが、やはりここは今月末をもって閉鎖したいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧