注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ダイエットサプリ・食品部門効く⁉効かない⁉自己体験談💨

レス26 HIT数 20919 あ+ あ-

ダイエット中
08/12/06 21:44(更新日時)

最近美容サイトなどで目玉商品として売り出されている商品❗

効くのか効かないのかは売り文句や説明文を、向こうの言葉を信じるしかありませんよね。
なぜかレビューが無いっていうのも怪しいし…。

ホントに効くのか疑わしいと、わかりつつも購入して失敗…。
なんてことありませんか?
そこで、私は自分で試して少しでも効いた商品をここにカキコします。

またみなさんの情報も下さい!

出来れば『何キロ痩せた!』とかだけではなく、毎日何と何をしながらコレを飲んだら何キロ痩せた等の書き方をして下さると伝わりやすいわかりやすいと思います。

それでは…!
レス待ってます!

No.90199 07/11/08 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/08 13:26
ダイエット中0 

申し遅れましたがスレをたてた『たま』と申します!
以後ご見知りおきを!
さて、まず最初に私がダイエットサプリや食品を購入している場所なんですが、ピンクベアーというサイトとラ・ビアン・フルールというサイトです。

こういうのを売っているサイトには疑わしい宣伝文句がたくさんありますが、ラ・ビアン・フルールは必ず効く!とは書いていないし、良心的な値段で、お客さまのことを考えているなぁと感じさせるサイトで良いサイトだと思います。
一度行ってみて下さい。

ピンクベアーは効かないのもありましたが、中には本当に効いたものもありました。
キャラメルコーヒーダイエットという商品です。

ただピンクベアーは少し対応が悪いですけどね。

No.2 07/11/08 13:29
ダイエット中0 

『たま』です。
続きですが…
私は祖母の家に遊びに行っていて、そうですね、特別何も…ラジオ体操を毎日して、野菜をたっぷり食べたぐらいですが、キャラメルコーヒーダイエットをティータイムに一つで(紅茶みたいに紙パックで味をだすんです)③杯飲んで数日で③キロ痩せました。
説明には、痩せている人でも5キロはあるといわれている、宿便(労廃物のたまっている便)を飲み続けると出してくれる。これは効きました。便が大量にでます。最初一日③回は行きました。プラス痩身効果。あと体臭がバラの香りに、と、ありましたが変わりないです(笑)

なので全ての人に効果があると自信を持って言い切れませんが、少なくとも私には効果がありました。

No.3 07/11/08 13:38
ダイエット中0 

『たま』です。

一方、ラ・ビアン・フルールで買った商品でおすすめがあります。
フェロモンボディソープです。マンご~の香りを購入しました。

ソルトが入っていてマッサージすることで引き締め効果があり、使っていくうちに、セルライトが浮き上がった肌がつるつるになりました!
水を弾くんです。
足も少しだけ細くなりひき締まりました。
マッサージの仕方についてはラ・ビアン・フルールさんがご説明しています。
保湿成分が配合されているからつるつるになったんだと思います。
香りもすごくよくてなぜか食欲がなくなります。
すごくおすすめです✨

No.4 07/11/08 13:51
ダイエット中0 

効かなかったサプリ…💧
ミデルコード60と、エルバアダージョ。

4500円と8000円近くしました、が、効きませんでした。

どっちも体重――以上の方限定を売り文句にした宣伝でした。
効果があると思っていたのでショック…。

ちなみに買ったサイトは夢展望というところです。

• << 5 モデリートスキニースリムゎぃぃと思います💡夜飲んで寝るだけとぃぅサプリです✨買ったとこの名前ゎ忘れたけど楽天の中にぁるぉ店です。 はかったりしてなぃんだけど足が少し細くなったと思います😄 でも私ゎ食べて吐いてしまう癖があるんです。 このサプリを飲んで1回吐いたときがぁって、そのときにかなり喉がやけるょぅな感覚(途中喉でくっつぃてしまって)がぁって結構すごぃ成分が入っているんぢゃないかと思いました💥💦1箱3千円くらぃしたと思います💡🌀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する