泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
ピアノが匟けるは倩才
䞀人がっちになったシングル母

❀🎞䞞山隆平🎞❀

レス181 HIT数 14799 あ+ あ-

ロバのパン屋さん23 VDtW 
07/06/26 23:22(曎新日時)

マルチャン単独スレがないみたいなので䜜っおみたした💕😊💕わヌいわいっ🙌🎊すでに゜ロアルバムが欲しいわたくしです🙌

No.809868 07/01/19 23:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 07/06/01 22:55
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )

たるチャンに、ありがずう✚っす👍✚本気で痩せるっす💪卵の癜身ず、かしわで(他䜕がいいんだろ❓)がんばるっす😣💊
片想い幎目の圌に、恥ずかしくないように
(≧▜≊)ゞやんわり優しい笑顔なのは、眠❓からかわれおんのかな❓どのみち振られおも無くすもんないし🐣

No.152 07/06/03 13:55
関倧奜き女子 ( x63Ui )

お久です。
確かに暎れたっお曞いおたしたね。週刊誌ずかネット䞊では。蚘事、読んでたら、䜕ずなくアナりンサヌさんにも責任があるみたいに曞いおたけどなのにアナの方は、先に埩垰しおるんでしょ(←アナの事は党然知らない)。それっおちょっず気に入りたせんね。私の考え方が甘いんでしょうか
■倧倉くんの最埌の文字を芋おる限り、内くんが戻っおくるのを望んでるず思いたすけれど。
■遅れおですが、こっちでも『むちゃ∞ブリ』が攟送です。二人ペアでロケ行くシヌンずか、スタゞオでのメン党員の䌚話シヌンずか良いですね♪
やっぱりトヌクの䌌合うグルヌプだず思いたす♪
『ゞャニ勉』や『゚ブリディ』も芋おたすよ♪
『昭和歳蚘』でしたっけあれ、結構良いです♪
知らない事がいっぱいで ♪

No.153 07/06/03 22:48

>> 152 菊間アナでしょそんなニコニコ顔で📺出られおも っお感じですよね。内くんファンでなくずも、もう出たらあかんやろず思いたす。

💿もうすぐですね❀
昚日、がんばっお『聞くゞャニ』聞いおたら、『ありがずう』ず『さよならはい぀も』が流れおお(;_;)やっぱたるチャンずこでりルりルでした。
『自転車少幎蚘』ももうすぐぅ❀
゚ブリディの、『昭和歳時蚘』ですよね。
たるチャンがいっぱい芋れお っお圓たり前か☺もぉ倧奜きです❀
銭湯の回の時、たるチャンのお腹がちょっずだけぷくっずしおおちょっず安心しおたした🙌🎊

ペコが、ぜっちゃりなの気にしおるっお蚀っおたけど、背高いし、党然気にするこずないのにね いたんずころ。

䌚瀟で、オッサン化オバハンが倩敵ですY(>_<、)Yどんな堎でもちょっずした思いやりっお倧事っす😢

No.154 07/06/05 22:57

🎵☺✌😊👍🙌🎊🎵
たるチャン❀
『゚ブリディ』❀
 たるチャンが、最埌にがんばれ💪っおキラッキラ✚の笑顔☺✚で蚀っおたのが、わたしの心のビタミン💊になった💡(もうちょい䞊手いこず蚀いたかったけど、思い぀かず😥)
しかし、ピヌコさんくっ぀き過ぎ(>_<)ゞェラシ→だよ🙈
💿ぐふふッ❀
今日は、聞く時間あんたりないから、歌詞カヌドだけザクッず読んだりしたけど、むラストたるチャンがいっちゃん栌奜→❀りキャミ(≧∇≩*)ゝあのキャラグッズ䜜っお欲しいなぁ🎵
ほんで、亮ちゃんの詞っお明らかに実䜓隓ぜいね 具䜓的過ぎ😒これがたるチャンなら、゜ッコヌ明日ブックオフ売りに行っちゃうね😢そんな珟実突き付けないでぇ😣っお。

ちちんぷいぷいは、芋逃した(〒_〒)仕事が17時終わりなら、完党に出埅ちしに行っおた(^_^;)

No.155 07/06/06 23:23

 哀しみはただ近くにある か(*ŽД)=з
哀しみの共有は苊手っす←っす。っおこち亀か(ひずり぀っこみm(_ _)m)

こういう堎での賞賛や絶賛は良くおも、批刀はすべきではないですね 色々ずすたんm(_ _)m

No.156 07/06/07 23:53

たるチャン、うたばんの歌の時、ヘン顔造るのに力泚ぎ過ぎお、歌うの忘れおたような😥

亮ちゃんっお足の裏っお呌ばれおんだ😲理由は、週末トモダチに聞いおおこうっず🙌

远䌞たるチャンのパクリコヌナヌ🐥
せっかく、「桃倪郎」の🍑のように、ドンブラコッコ➰ずあちらから運が流れおきおも、受け止める力がなければ、結果流れお来なかった事ず同じっす(/_;)/~~

No.157 07/06/10 23:18

v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vただいた、ペコの゜ロ曲にだだハマり䞭です🙌
章倧のんが、いっちゃん奜き🙌🎊可愛e→💕あず、意倖ず『旅の涯には』むむ👍✚亮ちゃんの曲、歌詞だけ芋おたら、匕くわっお思っおたけど、聞いおみたらそんなこず埮塵も感じず、良かったよォ🙌✚

ほんでもっお、『い぀かたた 』のたるチャンのベヌス音に胞キュン💘(衚珟が叀ッ)
 で、たるチャンの蚀っおる、ドングリっお䜕⁉どんぶり⁉

No.158 07/06/11 02:09

お久です。
アルバムが発売されお、テレビ番組ぞのゲスト出挔率が増えおきたしたね。
こちらでも芋られるものは䜕ずか芋るようにしおいたす。
『うたばん』に関ゞャニが出挔したしたね。  やっぱり人党員いないの、寂しく感じるな 。
『奜きやねん』や『レむニヌブルヌス』の盞方がいない亮ちゃんが寂しく感じるんですよ。私には。もちろん『いろは節』も
党員いた頃のが芋たくお仕方ないです。私っお我儘なんですかね
■アルバム、限定盀で買いたした♪良いですね。゜ロ曲♪䞃人分聎きたしたが、良かったですよ。
亮ちゃんがちょっず掋楜っぜくお、䞞山くんず暪山くんが䜕か子䟛っぜい可愛い感じのする曲だったけど★(笑)。
倧倉枋谷安田は、倧人っぜいのやセクシヌなのがあったけど。
初めお聎いた気がするけど、意倖ず村䞊くん、歌䞊手いですね★(笑)。

No.159 07/06/11 23:56

>> 158 わたしは、内くんには党然興味ないんで、正盎その気持ちはたったくわからないです😥
䟋えば、それがたるチャンだったずしお ずっず芋おいたいけど、垰っお来るのは勧めたせん。
䞖の䞭には色々ずごちゃごちゃいちゃもん぀けたがる人が居るものでしょわざわざそんな苊劎を背負わせおたで戻っお欲しくないです。
∞のみんなも、やっぱ垰っお来お欲しいのかなくどいようだけど、わたしがファンになったのが、人になっおから、しかも去幎末くらいからなんで、ひずり抜けお寂しいっお気持ちがいたいちわかんない😥

村䞊くん、歌䞊手いよねv(^-^)v私的に、👑たるチャン、ペコに次いで奜き💕
 ずか蚀い぀぀、いただ曲によっお、誰が誰の声か分かっおないずいう😥すばるさえわかんない時がある😫

『い぀かたた 』の入りのむェ→む(←だっけ)の声が、ペコなのか亮ちゃんなのかも分かっおないっおm(_ _)m

日々鍛錬っす👮

No.160 07/06/12 08:25
ゞャニヌズ倧奜き160 

>> 159 そぅかなぁ😔

⑧で∞でしょ❓

∞もも内君がいないずしっくりしないっおいうか 楜しそうにしおればなおさら淋しさが増す感じ😢

色々ななこずいう人いるかもだけど、所詮郚倖者。

ずで支えおいっおあげれば、それ以䞊の笑顔を私たちにくれるよね😊

初でえらそうなこず蚀っちゃっおごめんなさい🙇

• << 162 →。 そうですよね!? ゞャニヌズ倧奜きさん 人で∞ですもん。私のむメヌゞでは䞀人枛るず寂しいものですよ 色々あっただろうけど、それに関係なく、たた仲間にメンバヌ達が入れおくれたら、それでたた奜感床、䞊がりたすよね 仲間愛、友情家族のような仲間意識が、関ゞャニ∞にはあるのが魅力の䞀぀だず思うし、末っ子には戻っおほしいです。 逆に私はNEWSに察しおの方が倚少冷めおたすね。 ∞メンの二人がいるので、嫌いにはなっおないけれど、自粛䞭のメンがいるにも関わらず、未成幎飲酒したメンがいたんでしょ しかもネット䞊ずかでも隒がれお 。 䞀応、アむドルなんだし、マスコミに隒がれる行動はしない方が ずは思いたす。そのメンの事を嫌うワケじゃないけど、自粛䞭のメンがいるんだから、䞍祥事になり兌ねない行動は控えめにず。 幎内掻動停止の原因になったワケですしね。 かず蚀っお、NEWSにこの二人が芁らないずも思いたせん。珟に二人のファンはいるワケだし。グルヌプはメンバヌが党員揃っおないず たた元気な姿をテレビで芋せおほしいです。

No.161 07/06/12 21:58

>> 160 じぇんじぇん偉そうなんかじゃありたせんよォ。意芋しおくれおありがずね(^-^)/✹

内くんファンや⑧人の頃から応揎しおきたファンの子が読んだら、たいがい気ぃ悪いっちゅうねん💢っおキレられおも仕方ないこずを曞いおきおたのに、やんわりなご指摘で🙇

内くんネタは 話ふられるず、なんか自分の意芋返しちゃうんですよね😥ただ、内くんが戻っおくるのを断固反察👷🌟っおいうんじゃなくおね、内くん戻っお来おから、たた亮ちゃんず内くんばっか前ぞ前ぞっお感じになっお、📺の歌番組ずかでたるチャンや村䞊くんの映る回数が少なくなるのが本トにむダなだけなんです🙇しかし、なんでゞャニヌズっおそういうこずするんだろね
ゞャニヌさんずやらにダメ出し🙌➰🎁present for ゞャニヌっす っお蚀いたい攟題🙊

今日もたるチャンに恋をした☺❀

No.162 07/06/13 03:10

>> 160 そぅかなぁ😔 ⑧で∞でしょ❓ ∞もも内君がいないずしっくりしないっおいうか 楜しそうにしおればなおさら淋しさが増す感じ😢 色々  →。
そうですよね!?
ゞャニヌズ倧奜きさん
人で∞ですもん。私のむメヌゞでは䞀人枛るず寂しいものですよ
色々あっただろうけど、それに関係なく、たた仲間にメンバヌ達が入れおくれたら、それでたた奜感床、䞊がりたすよね
仲間愛、友情家族のような仲間意識が、関ゞャニ∞にはあるのが魅力の䞀぀だず思うし、末っ子には戻っおほしいです。
逆に私はNEWSに察しおの方が倚少冷めおたすね。
∞メンの二人がいるので、嫌いにはなっおないけれど、自粛䞭のメンがいるにも関わらず、未成幎飲酒したメンがいたんでしょ
しかもネット䞊ずかでも隒がれお 。
䞀応、アむドルなんだし、マスコミに隒がれる行動はしない方が ずは思いたす。そのメンの事を嫌うワケじゃないけど、自粛䞭のメンがいるんだから、䞍祥事になり兌ねない行動は控えめにず。
幎内掻動停止の原因になったワケですしね。
かず蚀っお、NEWSにこの二人が芁らないずも思いたせん。珟に二人のファンはいるワケだし。グルヌプはメンバヌが党員揃っおないず
たた元気な姿をテレビで芋せおほしいです。

No.163 07/06/13 07:34
ゞャニヌズ倧奜き160 

>> 162 おはようございたす😃

䞻さんが気を悪くするんじゃないかず恐る恐るしたのに笑、受け入れおいただいおありがずうございたす🙇

∞は面癜くお📺に出おれば必ずしたすし倧奜きですが、ごめんなさい私はKAT-TUN担です😃
赀西仁君倧奜きっ嚘😃

だから䞀人抜けおる淋しさや呚りからのの蟛さ よくわかりたす。

色々経隓しお戻っおきた仁君に期埅しおたすし、受け入れおくれたにはずおも感謝しおたす。

䜕よりたた元気な姿を芋れるのがずおもうれしいです✌

きっず∞や内君も同じ気持ちですよね。

で、前から気になっおたのですが、倧倉くんの8→1っおどんな意味があるのですか❓

∞ずeighterにしか分らない合蚀葉ですか❓
よかったら教えお䞋さい🙏

長々ずおじゃたしたした😊

䞻さんのここでのおしゃべり奜きですよ🙋

たた芗きにきたす👋

• << 166 8→1は、人で぀ずいう意味で、枋谷くんが蚀葉にしお、その埌、倧倉くんが『8→1』ず蚘号化したみたいですよ。時期ずしおは内くんが謹慎になった事から。 珟圚も倧倉くんはJohnny'sの公匏Webに、この文字を入れ続けおたすね。 内くんの垰りを埅っおるず蚀う意味でしょう。 良い話です。 ■KAT-TUNですか。 正盎な話、『ごくせん』の時はカッコ良いず思っおたんですが、それ以降はKAT-TUNの存圚を知り、他のメンバヌが個性的で良くなっおしたったんで、赀西亀梚くんぞの奜感床、普通になっおしたいたした(笑)。 今は赀西亀梚くん以倖のメンバヌが奜きですね。KAT-TUNでは。 ■赀西くん、語孊留孊のために䌑業しおたんですよねデビュヌしお間もない知名床が䞊昇䞭の時期に、離れおしたうのはどうかず思いたしたが、た、若いうちに  っおのも解りたすので。でも、䜕か垰っお来おから、若干、アむドルっぜさが無くなりたした萜ち着いたっおいうか、前の方が茝いおた気が  っお、赀西ファンに倱瀌だったらすみたせん。

No.164 07/06/13 22:18

>> 163 ギャア😱めっちゃ恥ずい🙈 っお気づくの、たいがい遅いけどね💊
たさかカツンfanが読んでくれおるずは( ̄□ ̄;)!!レスしおくれたから、絶察∞erのコだず思ったよ😣

だけど、わたしのココでのたいがいドあほな喋りをすきっお蚀っおくれお本トにありがずォ(*^_^*)✚(〒_〒)
なんかふたりで䌚話しおはるから、しばらく入られぞんなぁ寂しい😢ず思っおたから、嬉しかったっす👌

→は、やっぱ⑧人で∞っおこずを意味しおるんだず思うよ。(真意は知らないケド)

 神戞∞コンで、たるチャンずすばるがchu💋したっお(・_・;)酔っぱらいかっ‌これが圌氏やったら、(んなわけないです スミマセンm(_ _)m)ふたりの頭叩き(はたき)倒すよ(>_<) っお叩き返されるか💧

No.165 07/06/13 23:39
ゞャニヌズ倧奜き160 

>> 164 えっ、ロバさん慣れなれしくおすみたせんに寂しい思いをさせおいたなんお 私の👊

マルちゃんずスバル君䞊がっおたんだね‎ラブ2で劬けちゃう❓😁

楜しいが続くこず応揎しおたすね✌

No.166 07/06/14 20:36

>> 163 おはようございたす😃 䞻さんが気を悪くするんじゃないかず恐る恐るしたのに笑、受け入れおいただいおありがずうございたす🙇 ∞は面癜  8→1は、人で぀ずいう意味で、枋谷くんが蚀葉にしお、その埌、倧倉くんが『8→1』ず蚘号化したみたいですよ。時期ずしおは内くんが謹慎になった事から。
珟圚も倧倉くんはJohnny'sの公匏Webに、この文字を入れ続けおたすね。
内くんの垰りを埅っおるず蚀う意味でしょう。
良い話です。
■KAT-TUNですか。
正盎な話、『ごくせん』の時はカッコ良いず思っおたんですが、それ以降はKAT-TUNの存圚を知り、他のメンバヌが個性的で良くなっおしたったんで、赀西亀梚くんぞの奜感床、普通になっおしたいたした(笑)。
今は赀西亀梚くん以倖のメンバヌが奜きですね。KAT-TUNでは。
■赀西くん、語孊留孊のために䌑業しおたんですよねデビュヌしお間もない知名床が䞊昇䞭の時期に、離れおしたうのはどうかず思いたしたが、た、若いうちに  っおのも解りたすので。でも、䜕か垰っお来おから、若干、アむドルっぜさが無くなりたした萜ち着いたっおいうか、前の方が茝いおた気が 
っお、赀西ファンに倱瀌だったらすみたせん。

No.167 07/06/14 21:43

あぁ゛😫ココ、たるチャン関ゞャニのスレやのになぁ😢
カツンfanのコが意芋くれたたでは、嬉しかった✚けど、カツンに぀いお語るんなら、別スレでやっお😥いっぱいあるやん😢たた、ひんしゅく買うっすね🙏぀ヌか、もういいや💔

ダスっおおもろい
ミ(≧∇≩*)ゝ『しんどい』で、タルト➡グチャッお∑( ̄口 ̄)ほんでもっお、ワゎンのタクシヌっおミ(≧∇≩*)ゝダなこずぜぇ→んぶ吹っ飛んだ🙌➰

偶然も回続けば、お友達☺✌っおこずで。

No.168 07/06/15 14:28
ゞャニヌズ倧奜き168 ( 10代 ♀ )

>> 167 すみたせん💊
関係ない話かもしれたせんが関ゞャニ∞のDVDっお発売されおたすか⁉⁉
最近䞞ちゃんのこずが気になっお😍

No.169 07/06/16 21:36

>> 168 DVDっおコンサヌトの なら、枚くらい出おるはずですよ、たぶん💊
いたさらながら、ステ🎀の感想っす✋

 なんかすごい気になっおしたったんだけど、亮ちゃん、頭っからかなりご機嫌斜めだったよね❓歌詞の🎵機嫌を盎しおよォ🎵は、たさに亮ちゃんのこずやろ💧ず思っちゃったんですけどね😥
䜕にキレおたんでしょ❓たるチャンの立ち䜍眮のような 😒
芋た目は、もろダンキヌやのに(金髪がね😥)、実はたじめ⁉ 過ぎなんじゃないのかな←䜙蚈なお䞖話っすねm(u_u)m
亮ちゃんfanの方、䞇が䞀読たれおおも苊情は䞀切受け付けおおりたせん🙇
たるチャンの🎵パワヌ🎵のずこミ(≧∇≩*)ゝめっちゃLove💕でした。さらに、玙吹雪を払う倧倉くんの埌ろのペコミ(≧∇≩*)ゝ

最埌に、ダメ出し 『涙雚』🎵のタむミングでず萜ちおきたセットのテヌプは 劂䜕なものでしょう

No.170 07/06/18 12:58

すみたせん。話題に出おたから良いかな、ず思っお。
気に障ったんなら、謝りたす。二人で䌚話はずんでるみたいだし、私、邪魔しない方が良いかなぁ
■関ゞャニ∞のDVDは、今の所、枚です。
『Excite』『Spirits』『Heat Up』ですね。
枚目からは人しかいないけど。
埌は特兞DVDがあるくらいですね。

No.171 07/06/18 22:28

>> 170 ハむ✋気に障りたした😣このスレにあのレスは、正盎ないでしょ
 なんか、喧嘩売っおるみたいになっちゃうんで、この蟺でやめおおきたすです🙇

ココ、いたいち盛り䞊がっちゃいないですよ💧
盛り䞊げる぀もりもなかったりするので🙊
(ブログずかっお、💻開くの面倒くさくお😥)

カツンfanのコも芗いただけやっお蚀うおたし、じぇんじぇんおじゃたじゃないですよ☺✌たたには、来おね😢

今日の1曲
🎵h順子ォ君の名を呌べば僕は切ないよォ🎵

No.172 07/06/19 01:09
ゞャニヌズ倧奜き160 

>> 171 たたにはきおね っお私のこず⁉だったらうれしい😊

違っおたら ごめん🙇もぅきちゃいたした。カツンfanですが、䜕か❓😁

この前は雰囲気悪くしちゃったみたいでごめんなさい🙇

この前のMステで、の埌でスバル君たたたたマルちゃんに😚のずっおたしたね😊仲良しだな➰

今回の、ただ聞いおないんだけどお薊めの曲ずかありたすか❓

No.173 07/06/19 23:28

>> 172 あ゛ぁ😫違うんだけどね😥
たっいいや。ココではカツンの話題は広げないからね👿
KJ2💿の私的お薊めは、断然章倧の『わたし鏡』🎵です。
あずは、この曲のココ👉ずかpin pointがいっぱいありすぎるので、割愛したす🙇
ステ🎀のすばる➡たるチャンにchu💋顔は もおしたけりゃすればっ‌ず🙈ほんでもっお、ゞャニヌさんにこっぎどく叱られずったらええねん( ̄ ̄)ず。すばるずは仲良すぎお怪し過ぎるからダメ🙅だけど、ペコずならいいよ(≧▜≊)ゞ←悪ノリm(_ _)m

先週の『ゞャニ勉』の、今日BSで攟送の、すばるの衣装のショヌトブヌツがめっちゃ可愛e→❀マネっこしちゃおっず✌✚
ちなみに、わたしは隙されやすい床の心理テスト該圓個でした。柔軟性協調性たったくありたせん(>_<)
たるチャン、誰ずでも仲良くなれそうだもんなぁいいなぁ😔なんちお☺

No.174 07/06/20 05:50
ゞャニヌズ倧奜き160 

>> 173 あちゃ😫倱瀌したした🙇

お薊めの曲、っおいうか今床聎いおみたすね😃

では、スレがんばっお続けおくださいね。👋

No.175 07/06/21 00:20

>> 174 💿聎いたら、感想✏䞋さいネ☺✚気が向いたらでいいんで 

 なぜか、ペコず村䞊くんの名前出しおるレスには、必ずず蚀っおいいほど誰か削陀に1祚入れおるんですけど。なんかむダやなぁ😥っおいうかもう (省略)

今日の぀ぶやき。
圌は、元気にしおんのカナぁ なんちお☺

No.176 07/06/21 22:16

なんでぇ(〒_〒)なんで、『自転車少幎蚘』💿✚が届く、この日の∞レンゞャヌのたるチャンのずこ、远䌞だけなの😢忙しくお曞く暇がないだけだずいいんだけどなぁ😥元気ないのかなぁ、心配😠
 昚日の『ゞャニ勉』📺の、ずか先週の、今たで圌女にやったこずのあるサプラむズずか聞きたくないよ‌🙉章倧が蚀っおたみたいなこず、たるチャンは蚀わんずいお欲しい😣理想の女の子ずか聞くだけでもheart break💔なのに😢
プロレス奜きのおばあちゃんず、ブルヌスリヌずゞャッキヌチェン奜きの母の圱響で女らしさ皆無なんだもん😢
(なんの話やねん‌ず思われおも、右➡巊ぞ受け流しおね(パクリ))

No.177 07/06/26 17:40
ゞャニヌズ倧奜き177 

こないだ京郜の∞コンいっおきたした✌😊ムッチャたのしかったです。京郜は䞞ちゃんの地元ですので、お友達らしき人も来おお盛り䞊がる×‎回目の∞コヌルの時は皆ハッチャケたくっおたしたよ😁🎉🆕アルバムの曲満茉で、䞞ちゃんの゜ロは皆で盛り䞊がれたすよ🎉月にも倧阪むキマス。盛り䞊がりたいず思っおたす😃

No.179 07/06/26 23:03

>> 178  その手にゃ乗らんです🎵(>_<)←完党なペコのパクリですm(u_u)m

 おか、なんでわざわざこのスレ遞んで✏しおんのよ😩最近、関ゞャニスレ䜜った子おったやんか。しかも、たるチャンfanで😔なんでそっちには✏せえぞんの( ̄ ̄)バリムカ぀く登録なんぞしたせんし、アクセスなんざしたせんがな┐(Žヌ)┌

もおせっかくこのスレ消えんの埅っおたのに。
冒頭の返しがしたいがためにたたもやレスしおしたったおばかですm(u_u)m

っおか、床ず絡たんずっお䞋さい😒

🎺今日の1曲(前レス無芖で)
🎵頭デカデェカ おしりデカデェカ それがどうしィた❗僕 ドラえもん↗🎵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧