注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.166 07/06/14 20:36
関ジャニ大好き女子 ( x63Ui )
あ+あ-

≫163

8→1は、8人で1つという意味で、渋谷くんが言葉にして、その後、大倉くんが『8→1』と記号化したみたいですよ。時期としては内くんが謹慎になった事から。
現在も大倉くんはJohnny'sの公式Webに、この文字を入れ続けてますね。
内くんの帰りを待ってると言う意味でしょう。
良い話です。
■KAT-TUNですか。
正直な話、『ごくせん』の時はカッコ良いと思ってたんですが、それ以降はKAT-TUNの存在を知り、他のメンバーが個性的で良くなってしまったんで、赤西&亀梨くんへの好感度、普通になってしまいました(笑)。
今は赤西&亀梨くん以外のメンバーが好きですね。KAT-TUNでは。
■赤西くん、語学留学のために休業してたんですよね?デビューして間もない知名度が上昇中の時期に、離れてしまうのはどうかと思いましたが、ま、若いうちに……ってのも解りますので。でも、何か帰って来てから、若干、アイドルっぽさが無くなりました?落ち着いたっていうか、前の方が輝いてた気が…?
って、赤西ファンに失礼だったらすみません。

166レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧