泚目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが匟けるは倩才
既読぀いおもう10日返事なし

❀🎞䞞山隆平🎞❀

レス181 HIT数 14801 あ+ あ-

ロバのパン屋さん23 VDtW 
07/06/26 23:22(曎新日時)

マルチャン単独スレがないみたいなので䜜っおみたした💕😊💕わヌいわいっ🙌🎊すでに゜ロアルバムが欲しいわたくしです🙌

No.809868 07/01/19 23:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/04/30 20:35
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )

>> 100 亮ちゃん、倩接の向に返信📧しなさそうですよね😁
亮ちゃんずホンコンさん、章倧ず鵜川さんっお意倖でした。

亮ちゃん、ドラマの珟堎で喋んないっお蚀っおたけど、もったいないな
私が亮ちゃんなら、関ゞャニ∞の誰かなら、調子乗っお口説きたくっちゃうんだけどなぁ😥

亮ちゃんは、ずりあえずそんな人じゃないんやろうね💕

No.102 07/04/30 20:53

>> 100 『Excite』は1st DVDですよ。『Spirits』の前だず思いたす。確か内くんが唯䞀、(関ゞャニで)出挔しおるDVDじゃないかな 
 内くんが唯䞀出挔しおるのが『Excite』なんですね。
じゃあ私が、初回限定版買ったや぀だ😥
山田の挫才芳ないたた、売っちゃった😫
今日、ペドバシでDVD💿買おう💕ず思っお芋たんだけど、1枚も眮いおないの😥ポむント貯めようず思ったのになぁ 

先週の゚ブリディ📺芳たした
芳おたら、衣装どんなだったかずか教えお䞋さい🙏
関西のたるチャンファンの友達が欲しいな🎵
私の友達は、ヒナファンず亮ちゃんファンしかいないから😥

レス超え🎉
 だけどくらいは私かな😥

No.103 07/05/01 20:15

今日発売の雑誌『Bidan』の衚玙、たるチャンです😁むェヌむ✌

ちょヌ栌奜e→🎵

どのモデルさんよか、いっちゃん栌奜e→💕
やばいくらいに☺

そしお仕事👔もちょヌ楜しい☺ぐふっ❀

No.104 07/05/02 22:03

いよいよ明日は、暪アリ初日🎵

ヒナファンず亮ちゃんファンが行くので、どんなだったか聞けるぅ↗

No.105 07/05/03 00:59
匿名さん105 

髪の毛短くお金髪の子は名前なんおの

No.106 07/05/03 22:13

>> 105 ペコですよ(^-^)/

っお聞きたいのは、
フルnameなんでしょうか

ちなみに、ペコに぀いおいろいろ聞かれおも、詳しくないので答えられたせん😥

No.107 07/05/04 02:22
関倧奜き女子 ( x63Ui )

暪山くん話題ですか。
暪山 裕くん。07幎の月で26歳になりたす。血液型は型。掚定身長:176cm。  っお、このくらいファンなら知っおる情報か(ToT)。すみたせん。暪山くん話題が出おたみたいなので。
私も暪山くんのボケっぷりは面癜いず思いたすよ。村䞊くんずコンビだず尚曎。
あのコンビのトヌクは面癜味満茉ですね
さすが関ゞャニ∞です。
やはり私は、関西出身のJohnny's面々が倧奜きです。
先茩組で、KinKi Kidsや、TOKIOの城島くんみたいな

No.108 07/05/04 21:14

>> 107 ペコの、ズッコケ🎵の歌い出しの、真顔からりヌッっおめっちゃ笑顔☺になるあのギャップにかなりキュン💘ずなっちゃいたす☺

今朝ね、めざたし📺の関ゞャニで目が芚めお☺🎵
亮ちゃんが意倖にも珍しくカミカミになっおお ミ(≧∇≩*)ゝりキャ❀

たるチャン、ファンの子に近い䜍眮で倉顔しおたけど、私の前でされたら 泣くね😢

暪アリに行ったヒナファンの子は、たるチャン面癜かったよ❀❀っお、❀×で💌くれたんだけど。

📺ずか、自分から遠いステヌゞならバンバンやっお☺ず思うんだけど。

矛盟しおるかな 

No.109 07/05/06 20:32

ヒナが薬指に💍 

No.110 07/05/06 22:06

村䞊くんの薬指っお 
■ワむドショヌ番組ずかに出挔する堎合っお、情報、入っおこない時があるから、芳れない事があるんですよね。悲しい事に。
暪山くんっお面癜い人ですよね。最幎長のわりに番子䟛っぜいし(笑)。
そんな所は可愛いですね。
䞞山くんの倉顔はキャラ的に慣れおしたっおたすね。だからか、キメ顔で写っおる時が茝くずいうか 
錊戞くんは初めお芳た時、クヌルで毒舌なむメヌゞが匷かったんですけど、意倖に衚情豊かな人なんですね。笑顔をよく芳るようになりたした。

• << 112 ペコっお最幎長だったんだ。ペコ、子䟛っぜい倩真爛挫🎵っお感じがする☺✚芋おたら、こっちたで楜しくなれちゃう🎵メンバヌん䞭でペコが䞀番昔から倉わっおない気がする。昔から顔が出来䞊がっおたような。 たるチャンの倉顔、慣れないよ😥 思わずおかん口調で『あんた、そんな衚情ばっかしずったら、いたにそんな顔になっおしたうで💢』っお怒りたくなるわ😥 党吊定じゃなくお、やり過ぎはやめおほしいだけ。 今朝、䌚瀟の近くでサバンナの八朚さんに䌚ったっおいうか、芋た。 月曜日の朝だったから、いたいちテンション䞊がらず↘ ヒナに䌌た子も芋たけど、頭爆発しおたし、本人なわけないか。←だけど、蚀っおみたいだけだったり。

No.111 07/05/07 21:45

>> 110 関ゞャニ倧奜き女子さんっお(←呌び方が長くなっちゃうんで、続けおお盞手しおくれるんでしたら、webネヌムをよろしく☺です。)

ここ芋る時、もしかしおパ゜コンで読んでるよね
にバむト䌑んじゃったからド暇になっちゃっお、しかも昚日の倧雚☔で DVDに録った芳おお、ヒナが薬指に指茪しおるの芋぀けおしたった(・_・)゚ッ....?
アカンよ薬指はぁ゛Y(>_<、)Y

あの颚貌でモテないわけないやん‌
䜙蚈そんなんしたらアカンよ

ヒナのキャラじゃない ず思いたいY(>_<、)Y

No.112 07/05/07 22:15

>> 110 村䞊くんの薬指っお  ■ワむドショヌ番組ずかに出挔する堎合っお、情報、入っおこない時があるから、芳れない事があるんですよね。悲しい事に。 
 ペコっお最幎長だったんだ。ペコ、子䟛っぜい倩真爛挫🎵っお感じがする☺✚芋おたら、こっちたで楜しくなれちゃう🎵メンバヌん䞭でペコが䞀番昔から倉わっおない気がする。昔から顔が出来䞊がっおたような。

たるチャンの倉顔、慣れないよ😥
思わずおかん口調で『あんた、そんな衚情ばっかしずったら、いたにそんな顔になっおしたうで💢』っお怒りたくなるわ😥
党吊定じゃなくお、やり過ぎはやめおほしいだけ。

今朝、䌚瀟の近くでサバンナの八朚さんに䌚ったっおいうか、芋た。

月曜日の朝だったから、いたいちテンション䞊がらず↘

ヒナに䌌た子も芋たけど、頭爆発しおたし、本人なわけないか。←だけど、蚀っおみたいだけだったり。

No.113 07/05/08 00:19

ああ、そういう意味か★
確かに嫌かもですね★でも過去の雑誌ずかに、他のメンバヌが指茪しおたりありたせんでしたっけ
■パ゜コンはしおないんで携垯でですね。そんな毎日欠かさず芋る方ではないけど。
■暪山くん、∞の䞭では最幎長ですよ。確か81幎の5月だったかず 。次が枋谷くんの81幎9月で、次に82幎1月で村䞊くんですね。
この䞉人、幎長組ですね。っお、ポポロずか芋るず茉っおる情報ですけどね★
■暪山くんっお可愛いトコありたすよね。色癜さも目立ちたすし。
村䞊くんず䞊んでトヌク、䞊手いですし。
あの二人のノリ、結構奜きです。
過去に『少幎倶楜郚』ずか『USO』っお番組に出挔しおたみたいですが、その頃はただ関ゞャニ∞の存圚、知らなかったんで、芳おなかったんですよね。芳おみたかったです。
幎長組䞉人で、挫才やコント、しおたみたいだし。
今はあたり『少幎』に出ないじゃないですか。
やっぱり関東偎のゞャニヌズ優先なのかな

No.114 07/05/08 23:32

メンバヌの誕生日は知っおたすよ。
党員のではないけど 
ただ生たれた幎たで把握しおないです。
若干の珟実逃避ですね🙈10コも幎䞋だっお事、忘れお、りキャキャしおみたかったりミ(≧∇≩*)ゝ
ペコ、肌めっちゃ綺麗ですよね 矚たしい☺
たるチャンも💕

ドリカムの『県鏡越しの空』な気持ち☺

No.115 07/05/09 23:33

昚日の『むちゃ∞ブリ』ペコが(≧▜≊)ゞ

ヒナのツッコミ、確かにたたにだけど痛そう😣な時、あるもんネ😥

 ほんで、ペコ➡ヒナに「早く圌女䜜っお欲しいねんっお発蚀しおたけど、じゃああの収録埌に圌女出来たのかななんお思っおしたった😥

ただ、確実に💍が気になっおるずいう🙈

しおおもいいけど、やっぱむダだけど、コンサヌトの時は うヌん 

少幎倶楜郚っおNHKのでしたね😥
最近たで映らなかったから党然芳おないです。
この前のヒナのは芋れた🎵なんかヒナっお優しそう☺

今日は、ペコの誕生日🎂でしたネ っおもうすぐ日付倉わっちゃうけど😥
おめでちv(^-^)vでした🎵

No.116 07/05/11 22:43

明日のヒナの📺番組、1時間スペシャルぅ🎵

関ゞャニ∞党員出挔で生攟送なんやっお☺✚

 っお今日知ったんだけど😥

私は、仕事は䌑みなんだけど、ゆるいバむトちゃんに行っちきたすので、DVD💿録画setしおおきたした👍✚

 ヒナ、薬指に💍しおたら 軜く倱恋💔な気持ちだなぁ(〒_〒)➡明日号泣かも⁉

ゞャニ勉のたるチャンのグリヌン🎵グリヌン🎵グリヌン🎵めっちゃ笑ったミ(≧∇≩*)ゝ

バむビ→👋

No.117 07/05/12 17:00

私は幎䞋奜きなトコがあるんで、あたり10代のコでも気にならないですね。
逆に幎䞊にあたり興味ないずいう (笑)。
若䜜りな人は奜きですけどね★。同じゞャニヌズの少幎隊の東山さんずか ♪(←ドラマの圱響)。
他は幎䞊の方で、TOKIOの城島くん。の坂本くんずか ♪
関ゞャニ∞が奜きな今珟圚だからこそ、ゞャニヌズの情報収集ずかしおたすけど、数幎前たではゞャニヌズずか芞胜人の事はあたり知らなかったな。
さすがにSMAPは知っおたしたけど、ゞャニヌズのグルヌプずは知らなかったです★(笑)。光GENJIずかも䞀曲知っおるのがあっただけで、メンバヌの顔ずか党然知らなかったですね。
KinKi Kidsで初めおゞャニヌズを知ったんじゃないかなよく憶えおないですけど。
それから嵐ずかが 。
逆に嵐より䞊のグルヌプはあたり知らないです。
■『みよ!』に関ゞャニ、出おたしたね♪
暪山くんの県鏡姿が新鮮に感じおしたう私っお (笑)。
やっぱりトヌクは、暪山村䞊くんコンビが番、面癜く感じたす♪
䞞山枋谷くんずか、村䞊枋谷くんも奜きですけどね♪
■月だから暪山くんず倧倉くんが誕生日なんですね。メンバヌで誕生日祝い、しおるのかな。

No.118 07/05/13 22:22

>> 117 『みよ』芋たよv(^-^)vめっちゃ面癜かった🎵めっちゃ笑った
ミ(≧∇≩*)ゝ(バむト䌑んだくせに やっぱ仕事ずバむトの掛け持ちっおムリかも😣)ペコがいっちゃん面癜い😊✚たさに倩才✚←少々蚀い過ぎf^_^;だけど、私はたるチャンすばるのほのがの感が❀ペコの👓なんだけど、あんた䌌合っおないよねあのフレヌムが顔の圢に合っおないのか 👓掛けるず顔぀きがオフの顔になっおるぜいからなのか 
そういえばヘレンさんず䌌おるミ(≧∇≩*)ゝ
亮ちゃん日焌けしおた芋おる時の顔぀きが、なんずなくい぀もず違っお芋えたのは、前髪䞋ろしおたからかなぁ
で、亮ちゃん薬指に💍しおたよ∑( ̄口 ̄)しかもちょっずアピヌルしおるように芋えたんだけどなぁ ヒナはしおなかった❀❀亮ちゃんは💍しおおもキャラ的に気にならないんだぁ🎵ヒナが💍なんおしおたら、䞀途そうやからスゎむ本気な気がしお Y(>_<、)Yヒナが、藀本アナの事、けいちゃんっお呌んでたんだけど 
あず、内山くんの事、ブタキャラっおめっちゃ蚀っおんのが(T_T)
コンサヌト、アリヌナ圓たったら、行くのやめずこ😢

• << 120 たるチャンずご近所なんおめっちゃ矚たしいですぅ😍←っお若いコなら蚀っちゃうずこなんだろうけど。おばちゃんなので、そんなにノられぞんわ ごめん🙏関西䜏んでたら、そんな話はゎロゎロ聞くしね。

No.119 07/05/14 02:41
匿名さん119 

隆平くんの近所のものです 暇぀ぶしに みおたら あたりの人気にびっくりしたした

No.120 07/05/14 21:01

>> 118 『みよ』芋たよv(^-^)vめっちゃ面癜かった🎵めっちゃ笑った ミ(≧∇≩*)ゝ(バむト䌑んだくせに やっぱ仕事ずバむトの掛け持ちっおムリ  たるチャンずご近所なんおめっちゃ矚たしいですぅ😍←っお若いコなら蚀っちゃうずこなんだろうけど。おばちゃんなので、そんなにノられぞんわ ごめん🙏関西䜏んでたら、そんな話はゎロゎロ聞くしね。

• << 122 あのう10幎以䞊前から 同じマンションで 䞭孊の時から よヌく知っおるんですけどねっo(^-^)o い぀も芋お 話しおも ごくごく普通のお兄ちゃんやのに 皆さんのレス芋おびっくりしちゃっおたす

No.121 07/05/14 21:33

『矎味』📺芋逃したよ↘(>_<)最埌の分くらいしか芋れなかったけど、たるチャンそういう時に限っおめっさ爜やか✚っおどういうこずだよ😭たっすぐ垰りゃあよかった(T_T)
さおさお、昚日の『関ゞャニ通信』のたるチャン、めっちゃ面癜かった
ミ(≧∇≩*)ゝ
『ギザポテト』にめっちゃ笑った☺✚
誰も拟えぞんかったけど😥
ヒナの䞍正解の時の「ん゛ん」がかなり可愛いかった☺

∞コン、週続けお仕事䌑んだらひんしゅくものなので、思案䞭(*v_v*)zzZ

No.122 07/05/15 01:28
匿名さん119 

>> 120 たるチャンずご近所なんおめっちゃ矚たしいですぅ😍←っお若いコなら蚀っちゃうずこなんだろうけど。おばちゃんなので、そんなにノられぞんわ ごめん  あのう10幎以䞊前から 同じマンションで 䞭孊の時から よヌく知っおるんですけどねっo(^-^)o い぀も芋お 話しおも ごくごく普通のお兄ちゃんやのに 皆さんのレス芋おびっくりしちゃっおたす

No.123 07/05/15 02:51
匿名さん123 ( 30代 ♀ )

突然おじゃたしたす🙇私も33才😞マルちゃんが倧奜きです😍❀よろしくお願いしたす❀

No.124 07/05/15 23:23

>> 123 よろしくお願いしたッス👮ちなみに、関西の方ですか今日の『゚ブリディ』のたるチャンは、スヌパヌ矎男子さん✚可愛e→䞊に、進行も慣れおきたみたいで、たさにデキる男👔✚っお感じでした☺
これから、どんどんデキる男床が増しおいっおも、グリヌン🎵グリヌン🎵グリヌン🎵(←あれからお気に入りなもので☺)なお銬鹿なたるチャンもぜひぜひ続けおっお欲しいものです☺✚
ちなみに、このスレタむトルはたるチャンになっおるけど、私的に関ゞャニ内でmyブヌムが倉わるので、たるチャンに䞀蚀も觊れない時もありたすが、付き合っおね💕

No.125 07/05/16 17:12

>> 124 ハむ関西人です😞こちらこそ、ためにレスできないかも知れたせんが🙇私も昚日の゚ブリデむのマルちゃん、えらい男前で感動したした😹💓孊ランがステキ💓ピヌコさんずもいい感じでほほえたしい ☺💖

No.126 07/05/16 21:43

>> 125 ピヌコさんが矚たしいですよね😚私、火曜日の朝だけピヌコさんになりたいです❀( 同い幎なんだけど、若干 かなりのアホなので、ひかないでね😥)
たるチャンのファンになっお長いの
私は、昚幎の11月❀からファンになったばっかなんで、たるチャンがゞャニヌズ入っおからずっずファンの子を探し䞭です。関西圈の∞コン、党参加ですか行こうず思えばかなり行けたすよね。滋賀、奈良、京郜、神戞、倧阪、犏井ずかも。
私は、関西圏は城ホヌルのみです。
あっ幎末のドラマのDVD💿い぀発売なの幎末は垰省しおお、じぇんじぇん(←お気に入り❀)芳おないから、早く芳たいなぁ☺✚
昚日からペコブヌム䞭です❀

No.127 07/05/17 10:36
匿名さん127 

>> 126 月22日発売です。

• << 129 それは『自転車少幎蚘』の発売日ですよね。そっちはもちろん予玄枈❀です☺✚私が聞きたかったのは、関テレでペコ、ヒナ、すばるが䞻挔で日連続でやっおたドラマのほうです。京セラの時にDVD💿発売されるっお告知しおたんだけどなぁ 

No.128 07/05/17 20:11

私も🏯城ホヌル行きたす😊他はチケットずれぞんかった💊ファン歎は幎ず少々です🎵

• << 130 関西なら、たるチャンの出埅ち行った事あるの 聞いたずころで、仕事あるから行けないけどね😥あず、ゞャニ勉📺ずかの芳芧行った事ある あれっお、webで芳芧募集しおるけど、時間が曞いおないから、仕事終わりで行ける時間にやっおんのかな 昚日のゞャニ勉📺芋たゞャニ勉、面癜いよね😃たるチャンらしさ炞裂でo(^â–œ^)o昚日の私的ツボは、たるチャンが組合ずかいう発蚀あたりで、ペコがたたらず吹き出しちゃったずこミ(≧∇≩*)ゝあそこ、めっちゃ面癜かったのに、他のメンバヌもお客さんも反応薄かったよね😥ペコの笑いはすぐ止たったけど、私はしばらく爆笑しおた☺✚たるチャン、組合の人の扱い慣れすぎ(^_^;)そんなんしたら、奜かれちゃうっお😣 亮ちゃんの薬指の💍ず内くんネタは、たた明日かあさっおか🙇

No.129 07/05/17 21:27

>> 127 月22日発売です。 それは『自転車少幎蚘』の発売日ですよね。そっちはもちろん予玄枈❀です☺✚私が聞きたかったのは、関テレでペコ、ヒナ、すばるが䞻挔で日連続でやっおたドラマのほうです。京セラの時にDVD💿発売されるっお告知しおたんだけどなぁ 

No.130 07/05/17 21:52

>> 128 私も🏯城ホヌル行きたす😊他はチケットずれぞんかった💊ファン歎は幎ず少々です🎵 関西なら、たるチャンの出埅ち行った事あるの 聞いたずころで、仕事あるから行けないけどね😥あず、ゞャニ勉📺ずかの芳芧行った事ある
あれっお、webで芳芧募集しおるけど、時間が曞いおないから、仕事終わりで行ける時間にやっおんのかな
昚日のゞャニ勉📺芋たゞャニ勉、面癜いよね😃たるチャンらしさ炞裂でo(^â–œ^)o昚日の私的ツボは、たるチャンが組合ずかいう発蚀あたりで、ペコがたたらず吹き出しちゃったずこミ(≧∇≩*)ゝあそこ、めっちゃ面癜かったのに、他のメンバヌもお客さんも反応薄かったよね😥ペコの笑いはすぐ止たったけど、私はしばらく爆笑しおた☺✚たるチャン、組合の人の扱い慣れすぎ(^_^;)そんなんしたら、奜かれちゃうっお😣
亮ちゃんの薬指の💍ず内くんネタは、たた明日かあさっおか🙇

No.131 07/05/17 23:12

ん私は出埅ちずかはちょっず 😠💊お感じなんです。番組芳芧はなかなか圓たらないっ‵
ゞャニ勉、マルちゃんがさんのおっぱい觊った瞬間、ドキドキしおよそ芋しおしたいたした😳

あっ🌟内くんず草野くんが少幎隊の舞台に出挔するこずになったんですよね。。内くんファンは埅ちわびおたでしょうね。∞魂でも健気に内くんりチワを持っおる子がいっぱいで😿

• << 133 堎所はもちろん城ホヌル‌(それ以前だず、小さいずこが内くんファンで埋め尜くされるのがむダなので😥)ほんで、内くん玹介ナシで、1曲目から最埌たでステヌゞに居お、ファンが気付き始めたずころで実は みたいな☺ 自分で蚀っおお䞋らなく思えおきた😳 亮ちゃんの💍、薬指にしおんのはどっちゃでもいいんだけど、なんであのゎヌルドの现いのなんやろね圌女ずお揃いなら、別のにしおちょず思う。嫌いやから 

No.132 07/05/18 22:22

>> 131 出埅ちはやっぱ行けないですよね😥幎霢重ねた分だけ分別ありたすもんね★番組芳芧っお、応募したら行けるのかず思っおた😫
ドキドキしおよそ芋しちゃったなんお、かなり可愛e→ネ☺🎵私なんお、たるチャンが拝んでんの芋お、笑い転げおたしたミ(≧∇≩*)ゝ
内くんファンの子っお、内くんいない∞コン来お䜕芋おたんだろ健気 なのかな関ゞャニが奜きで来おたんだろうけど。で、内くん∞埩垰構想考えたんだけど (続き読んでね)

No.133 07/05/18 22:52

>> 131 ん私は出埅ちずかはちょっず 😠💊お感じなんです。番組芳芧はなかなか圓たらないっ‵ ゞャニ勉、マルちゃんがさんのおっぱい觊った瞬間、  堎所はもちろん城ホヌル‌(それ以前だず、小さいずこが内くんファンで埋め尜くされるのがむダなので😥)ほんで、内くん玹介ナシで、1曲目から最埌たでステヌゞに居お、ファンが気付き始めたずころで実は みたいな☺ 自分で蚀っおお䞋らなく思えおきた😳
亮ちゃんの💍、薬指にしおんのはどっちゃでもいいんだけど、なんであのゎヌルドの现いのなんやろね圌女ずお揃いなら、別のにしおちょず思う。嫌いやから 

No.134 07/05/19 19:56

 城ホヌル、倖れちった(>_<)
誰か🎫譲っおちょ😢お願いしおおいお、高倀で買う気はないけどね😥

立ち芋はないのないの
※前レスのキラむやからは亮ちゃんの事ではありたせん🙇誰も気にしおぞんかf^_^;

No.135 07/05/20 00:32

久々に、聞くゞャニ🎧聞いちゃいたした☺✚
最埌に流れた曲、たるチャンの歌声がv(^-^)v
 ヒナは章倧に絡む気れロでした😥

• << 137 うちなぜかラゞオ聞けないんで😹うらやたしいです。マルちゃんの゜ロ聞きたい😻どんな感じですか❓ 内くんおや∞のメンバヌずしお埩掻するのかな❓私内くんリアルタむムで知らないけど 奜きやねん、倧阪。のでの組䜓操みたいなシヌンで、亮ちゃんがひずりあぶれおるずこ➡内くんのいない人ならではのネタやな💧っお思っお芋おたした 😔

No.136 07/05/20 19:46

久しくです。『ほんじゃに』終わっお『ゞャニ勉』になりたしたね。予玄しお芳おたす♪
䞞山くん、面癜い♪
ハむヒヌルさんに蚀われたネタを『゚ブリディ』でする䞞山くんが ★
笑瓶さんに察しお、ギャグを披露したり♪
枋谷くんずコンビの姿、結構奜きです♪あの二人でのボケっぷり、良いですね♪
い぀芋おも関ゞャニ∞のレギュラヌ番組っお、村䞊くんが叞䌚進行圹で目立ちたすね。
■内くん草野くんが埩垰っお曞いおたしたね。
早く関ゞャニに垰っお来おほしいです。
掛け持ち組が䞀人だけっおの、寂しいですし。
二人ペアにした時に、䞀人䜙るんですよ。それが寂しいです。
  コンビやトリオで映るの、芋おお面癜く感じる人なんです、私★(笑)。

• << 140 内くんに早く戻っお来お欲しい ですか NEWSはただね、これから出来おくるずこだず思うから、すんなり戻れるず思うんだけど、関ゞャニのほうは 😥 正盎、今で流れが出来䞊がっおる感があるず思うんだ。 ペコずヒナでtalkの流れ䜜っおっお、たるチャン、章倧、すばるが、雰囲気䜜っお(←この衚珟いたいち違うかも 他にいい衚珟が思い぀かず)で、亮ちゃんや倧倉くんは、たたに蚀う䞀蚀で笑いをかっさらっおっちゃうっおいうミ(≧∇≩*)ゝそういう今の人の雰囲気が良くおファンになったから、内くんっお合わない気が😥。内くんっお斜に構えおるむメヌゞが匷くお、笑いの芁玠れロな感じしない  これ、完党にひんしゅく買いたすね🙏 今日の『゚ブリディ』❀たるチャンの笑顔☺✚芋れお幞せ☺でした。  垰りに、Myojoの関ゞャニペヌゞのみを゜ッコヌ立ち芋しお、うちのいなかのヒナの写真芋お、完党に気持ち萜ちお↘↘涙目になった(〒_〒)だぢげでぇ゛(/_;)/~~ もう、薬指に💍しようが🐷キャラず発蚀しようがそんなの いいよ(T_T)

No.137 07/05/21 00:27

>> 135 久々に、聞くゞャニ🎧聞いちゃいたした☺✚ 最埌に流れた曲、たるチャンの歌声がv(^-^)v  ヒナは章倧に絡む気れロでした😥 うちなぜかラゞオ聞けないんで😹うらやたしいです。マルちゃんの゜ロ聞きたい😻どんな感じですか❓
内くんおや∞のメンバヌずしお埩掻するのかな❓私内くんリアルタむムで知らないけど 奜きやねん、倧阪。のでの組䜓操みたいなシヌンで、亮ちゃんがひずりあぶれおるずこ➡内くんのいない人ならではのネタやな💧っお思っお芋おたした 😔

• << 139 たるチャンが出る前に、135回やからゲスト呌ぶっおずこですでにりケおたけど、勝手に来たコがおるっお たさかたるチャンだずは思わなかったミ(≧∇≩*)ゝたるチャン、テンション高い↗☺たるチャンのテンション倧奜き❀スッゎい救われる❀なんかたるチャンや関ゞャニのおかげで、最近久々に心から笑えおる☺✚(発蚀がかなり暗くおごめんネ😥)なんか笑いのツボがね、めっちゃはたるミ(≧∇≩*)ゝダりンタりンの、笑ったらあかんっお番組あるでしょあれず同じくらい🎵 しかし、ヒナは、最近むラ぀いおんのかなケンカするほど、仲が良いっおや぀なのかな 『みよ』で、藀本アナずなんかむチャむチャしおんなぁっお🍑さんに蚀われおたけど 😥藀本アナ、ニコニコしおお可愛いもんなぁ↘ちょいゞェラシィ―。これこそ暇だからかなf^_^; 城ホヌル圓たったの

No.138 07/05/21 21:25

>> 137 たるチャンの、私が聞いたのは゜ロ曲ではなくお、みんなで歌っおる曲(確か今床発売されるアルバムの初回盀のみに収録されおる曲)です。ちなみに私は、買いたァ→す🙋
すばるから歌い始めお➡次がたるチャン☺しかも、割ず長め💕
その曲がスゎく×良くっお、たるチャンのずこでりルッ😢(感涙)ずきた★ たぶん、バラヌドだったような 違うかも😥ほんで、土曜日の倜はたるチャンに感涙させられお、昚日は『関ゞャニ通信』でたたたたたるチャンにめっちゃ笑わせおもらった😃🎵たるチャン、サむコヌv(^-^)vありがずう☺✚(続き読んでネ)

No.139 07/05/21 21:45

>> 137 うちなぜかラゞオ聞けないんで😹うらやたしいです。マルちゃんの゜ロ聞きたい😻どんな感じですか❓ 内くんおや∞のメンバヌずしお埩掻する  たるチャンが出る前に、135回やからゲスト呌ぶっおずこですでにりケおたけど、勝手に来たコがおるっお たさかたるチャンだずは思わなかったミ(≧∇≩*)ゝたるチャン、テンション高い↗☺たるチャンのテンション倧奜き❀スッゎい救われる❀なんかたるチャンや関ゞャニのおかげで、最近久々に心から笑えおる☺✚(発蚀がかなり暗くおごめんネ😥)なんか笑いのツボがね、めっちゃはたるミ(≧∇≩*)ゝダりンタりンの、笑ったらあかんっお番組あるでしょあれず同じくらい🎵 しかし、ヒナは、最近むラ぀いおんのかなケンカするほど、仲が良いっおや぀なのかな
『みよ』で、藀本アナずなんかむチャむチャしおんなぁっお🍑さんに蚀われおたけど 😥藀本アナ、ニコニコしおお可愛いもんなぁ↘ちょいゞェラシィ―。これこそ暇だからかなf^_^;

城ホヌル圓たったの

No.140 07/05/22 23:39

>> 136 久しくです。『ほんじゃに』終わっお『ゞャニ勉』になりたしたね。予玄しお芳おたす♪ 䞞山くん、面癜い♪ ハむヒヌルさんに蚀われたネタを『゚ブ  内くんに早く戻っお来お欲しい ですか
NEWSはただね、これから出来おくるずこだず思うから、すんなり戻れるず思うんだけど、関ゞャニのほうは 😥
正盎、今で流れが出来䞊がっおる感があるず思うんだ。
ペコずヒナでtalkの流れ䜜っおっお、たるチャン、章倧、すばるが、雰囲気䜜っお(←この衚珟いたいち違うかも 他にいい衚珟が思い぀かず)で、亮ちゃんや倧倉くんは、たたに蚀う䞀蚀で笑いをかっさらっおっちゃうっおいうミ(≧∇≩*)ゝそういう今の人の雰囲気が良くおファンになったから、内くんっお合わない気が😥。内くんっお斜に構えおるむメヌゞが匷くお、笑いの芁玠れロな感じしない
 これ、完党にひんしゅく買いたすね🙏

今日の『゚ブリディ』❀たるチャンの笑顔☺✚芋れお幞せ☺でした。
 垰りに、Myojoの関ゞャニペヌゞのみを゜ッコヌ立ち芋しお、うちのいなかのヒナの写真芋お、完党に気持ち萜ちお↘↘涙目になった(〒_〒)だぢげでぇ゛(/_;)/~~
もう、薬指に💍しようが🐷キャラず発蚀しようがそんなの いいよ(T_T)

No.141 07/05/23 16:27

城ホヌルあたりたした(^_^;)
私もマルちゃんや∞のおかげで毎日がたのしくおしょがないですよ💖これがなかったらただの幎増 💊
そうそうヒナちゃんお、写真よりナマで芋たらめっちゃかっこいいね。魂で近くにきたずき、぀くづく思いたした。私はマルちゃんひずすじですけどね りフフン💖💖

No.142 07/05/23 23:53

>> 141 これがなかったら、ただの幎増っお かなりグサッ💝ずきたした(>_<)

城ホヌル圓たっお良かったですね🎵
私は、ただファンクラブ入っおないから、友達が応募しおくれおたんだけど、すでに暪アリが圓たっおたずいう。圓たっおおも、どっちみち月末だったから行けなかったんだけどね😥
ヒナを、近くで芋れたなんおいいなぁ💕
ドヌムの時はぜんぜん近くで芋れなかったから😢 なんか今、関ゞャニじゃないずこが気になる。

No.143 07/05/25 00:18

远䌞たるチャンの、やたしい気持ちっお䜕だろう気になるぅ🙉
鉛を持っお っお、、たるチャンの鉛をみんなで溶かしお楜チンさんにしおあげよォ‎
昚日の『ゞャニ勉』、さすがに章倧の🍰刀入ず、パチパチパンチの前には完敗っお感じミ(≧∇≩*)ゝ私は、亮ちゃんのコメントの埌に、ペコが蚀った「悲しなるわ❗」でミ(≧∇≩*)ゝ亮ちゃんっおたたにホヌムシックなのかなっおコメントしおお、ぎゃんばれぇ↗ずか思ったりする。
 っお今、たるチャンブヌムなんだけど😁それ以前に、たるチャンのスレでしたf^_^;
完党にココをブログ替わりに䜿っちゃっおたす🙇
来月か再来月、関テレ近くにお匕っ越し❀

No.144 07/05/25 01:07

 ふヌん🙈芞胜人っお売れるずみんな同じようになっちゃうんだなぁ
やっぱ䜏む䞖界が違うんだよね。圓たり前か 
ちやほやされお、調子乗っちゃうのか 手に負えない。※意味は深く远及しないでね😥
たるチャンは、違うず信じたい(>_<)

No.145 07/05/25 21:23

>> 144 意味は、深く远及しないでね ず自ら蚀っおおいおなんなんですけど
m(_ _)m昚倜、暑くおいたいち寝぀きが悪くお、『レコメン』もうそろそろ終わる頃やなぁず、寝られぞんし、聞いおみよォ🎵ずradioのスむッチをプチっずON👇ちょうど、ペコずヒナずで章倧のお姉さんの事をネタにしお若かりし頃に䜜ったずいう、ドラえもんの替え歌歌っおお。それがド最悪だった😢䜕これ💢ず思っおすぐ消したし、前埌の話はたったくわかんないけど、この二人っお🐷キャラ発蚀をした二人😥悪ノリがヒド過ぎないこんなん蚀うおたら、なんも蚀われぞんようになるけど、私が章倧なら 男なら👊🌟だね。

このタむミングで、webで賌入した京セラのグッズがきた。っおいうか、遅いわ‌
䌚瀟で、オッサンにベタベタ觊られるので、若干荒れ気味ですm(_ _)m

No.146 07/05/27 00:18

今日も、来ちゃいたしたが😥
 たたたた❓たたたた❓たさかねぇ💧
たたからかわれおんのかなぁ😢
 他の方は流しお䞋さい🙇ほんなら曞くな💢ず思われそうですが😥

ア゛ッ∑( ̄口 ̄)『聞くゞャニ』聞くの忘れおた😫今日は、すばるず倧倉くんですね☺✚で、曲は䜕だったんだろう
今日は、仕事で画像線集しおたした🎵
すばる、兄匟の名前radioで蚀っちゃっおお倧䞈倫なのかな❓←䜙蚈なお䞖話ですが🙇

たるチャンの声がやっぱ奜きだぁ→💕

誰も聞いちゃいないけど、私的関ゞャニランキング👑たるチャン➡亮ちゃん➡章倧➡倧倉くん。
すばるは、良くも悪くも勝手にランキングずかっお぀けられたりするの嫌そうやから、入れおないだけです。

No.147 07/05/28 04:19

垰っお来おほしいですね。玠盎にそう思いたす。
だっお掛け持ち組が、錊戞くん䞀人だけっお荷が重くないですか
元々二人で二぀のナニットを掛け持ちしおいお、お互いに支え合っおいたず思うし。錊戞くんからの発蚀を読む限り、内くんの存圚は必芁だず思うんだけどな。
䞀人で∞だけでなく、NEWSもやっおいお、呚りからの期埅やプレッシャヌなどの他に、バッシングなどもある事ず思いたす。
内くんが䞍圚の今、錊戞くんは、それを䞀人きりで抱えおいる事になるんですよねそれを思うず、早く戻っお来おほしい気持ちが出おきたす。
䞀人で抱え蟌むずいうのはツラむものですから。
そりゃあ芞胜界の人なんですからい぀でも䞀人。
他はラむバルだ、ず蚀いたすが、䞭には同じ境遇で支え合っお仲間意識のある人達もいるず思いたすから、戻っお来おほしいですね。
倧倉くんも信じお埅っおいるみたいですし。
戻っおも、たた∞のメンバヌには可愛がっおもらえるず思いたすよ。私に取っおは内くんは∞のプリンス、華ですからね。
未成幎沙汰起こしたくらいで嫌いたせんよ。
むしろ私は女性問題ずかで腹を立おるタむプなんで★(笑)。

• << 149 ぀のグルヌプを、掛け持ちしおるからっお理由でのバッシングなんおあるんだ( ̄○ ̄;) 私なんお、しんどいのに、ようやっおるわっおただただ感心するけどね✚ 本人達は、しんどいなんお思わないから、やれおるんだろうけどね👌 内くんの堎合、未成幎沙汰っおずこが問題じゃなく、酒呑んだ埌に暎れたっおずこが問題だったず思うんだよね😥。 飲酒したのは、させたのは、完党に呚りの倧人の責任だけど。 あ゛📱打ちながら、寝おしたっおた(*v_v*)zzZ ほんで、文消えちゃった😢 内くんもしっかり反省したんだろうし ずかっお✏たけど (Θ_Θ) たたにしたす👮 ちょっず前に、倕方の倧阪駅で、倚分仕事垰りだず思われる男の人が歩きながら、袋入り『のりたた』を、ガァ→っずお口に( ̄□ ̄;)!!(≧▜≊)その前に、癜米でも食べおたんだろうか(@_@) (友達にりケたので、䜿い回しです。ネタではありたせん。)bye-bye👋

No.148 07/05/28 23:08

今日、やっずアルバム💿予玄しおきたした
ミ(≧∇≩*)ゝv(^-^)v
若干ふたりを批刀しおおいお(>_<)(←ただ蚀っおたすが、聞き流しお䞋さい🙇)
たぁ、それずコレずは別っお事で✌良いものは、良いっお事にしお👍✚

たた、『矎味』💿予玄するの忘れたY(>_<、)Y
 っおいうか、あんた映んないよねで、あれっお面癜いのただ、䞀床もちゃんず芋おないや😥
昚日も、眠いの我慢しお途䞭からだけど『関ゞャニ通信』聞いおみた🎵んだけど、なぜに藀田朋子❓誰か共挔しおたの❓先週、たるチャンだったから、同じ録りで、たるチャン出るず思ったよ
(*ŽД)=з
ヒナがヒナっお蚀っおんのが、面癜かったのに、誰もツッコたなかったねf^_^;

No.149 07/05/28 23:37

>> 147 垰っお来おほしいですね。玠盎にそう思いたす。 だっお掛け持ち組が、錊戞くん䞀人だけっお荷が重くないですか 元々二人で二぀のナニットを掛け  ぀のグルヌプを、掛け持ちしおるからっお理由でのバッシングなんおあるんだ( ̄○ ̄;)

私なんお、しんどいのに、ようやっおるわっおただただ感心するけどね✚
本人達は、しんどいなんお思わないから、やれおるんだろうけどね👌

内くんの堎合、未成幎沙汰っおずこが問題じゃなく、酒呑んだ埌に暎れたっおずこが問題だったず思うんだよね😥。 飲酒したのは、させたのは、完党に呚りの倧人の責任だけど。

あ゛📱打ちながら、寝おしたっおた(*v_v*)zzZ
ほんで、文消えちゃった😢
内くんもしっかり反省したんだろうし ずかっお✏たけど (Θ_Θ)
たたにしたす👮

ちょっず前に、倕方の倧阪駅で、倚分仕事垰りだず思われる男の人が歩きながら、袋入り『のりたた』を、ガァ→っずお口に( ̄□ ̄;)!!(≧▜≊)その前に、癜米でも食べおたんだろうか(@_@)
(友達にりケたので、䜿い回しです。ネタではありたせん。)bye-bye👋

No.150 07/05/31 22:26

今日の远䌞たるチャンは、今の私の気持ちにピッタリハマっお、たるで怒られおるみたいでズキズキ💝心が痛みたした😢泣いおみたした。
反省ザル䞭です🙈

『゚ブリディ』で、たるチャン痩せおたね🆒
『ゞャニ勉』は、今から芋たぁす👮

🎵さらばァ友よォ旅立ちの時ィ🎵ず、🎵私の恋はい぀もォ巡り巡っおふりだしよ🎵が最近奜きっす👍✚ しばし脱線🙇

たるチャンのご䞡芪っお、昔📺出たこずないのかな❓
昔、倫婊でボディビルダヌされおお、女の人がムキムキ✚で、うわぁあんな颚になりたい😍✚っお憧れたこずあったんだけど、名前は芚えおない😥
なんか匷そうだったから✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧