注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.147 07/05/28 04:19
関ジャニ大好き女子 ( x63Ui )
あ+あ-

帰って来てほしいですね。素直に、そう思います。
だって掛け持ち組が、錦戸くん一人だけって荷が重くないですか?
元々二人で二つのユニットを掛け持ちしていて、お互いに支え合っていたと思うし。錦戸くんからの発言を読む限り、内くんの存在は必要だと思うんだけどな~。
一人で∞だけでなく、NEWSもやっていて、周りからの期待やプレッシャーなどの他に、バッシングなどもある事と思います。
内くんが不在の今、錦戸くんは、それを一人きりで抱えている事になるんですよね?それを思うと、早く戻って来てほしい気持ちが出てきます。
一人で抱え込むというのはツライものですから。
そりゃあ芸能界の人なんですから?いつでも一人。
他はライバルだ、と言いますが、中には同じ境遇で支え合って仲間意識のある人達もいると思いますから、戻って来てほしいですね。
大倉くんも信じて待っているみたいですし。
戻っても、また∞のメンバーには可愛がってもらえると思いますよ。私に取っては内くんは∞のプリンス、華ですからね。
未成年沙汰起こしたくらいで嫌いませんよ。
むしろ私は女性問題とかで腹を立てるタイプなんで★(笑)。

147レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧