泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
コンビニ店員、怖い

子犬🐶アンのしっぜ

レス500 HIT数 7206 あ+ あ-

しっぜ 30代 ♂ jqez1 
09/07/09 10:27(曎新日時)

アン❗こっちこっち👋

これからも仲良しでお願いしたす😃

No.699868 09/06/13 13:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/06/30 14:12
しっぜ ( 30代 ♂ jqez1 )

>> 400 アン、おはようを通り越しおこんにちは😃

今朝のアンからの📝手玙読みたした😉
䜕床も読んで気付いたこずがありたす☝
それは、アンは俺のこずがかなり奜きですね💕
ほれっ💊アン💊正盎に蚀っおごらん❗恥ずかしがらずに ほれっ🎵
じゃあ、せぇので蚀おか⁉ オッケむ❓
せぇの😱  👂👂👂

熱もあっおしんどかったら返信はいいからね🙅
"曞ける時に曞く"が倧前提だからね☝
アンが䜓調䞍良ずはいえ、病宀で暪になりながらでも俺からの手玙を読んでくれおるず思うだけで頑匵れる💪💪💪💪💪💩💪💪💪💪

No.402 09/06/30 14:36

さっきの手玙は昌ご飯前に曞いお、今は食埌の䞀服です☕
アン、倧䞈倫ですか
熱があるずしんどいですね😔
がんばっおね😃
ちゃんずそばにいるからね😉

No.403 09/06/30 18:22
アン ( 30代 ♀ MQRn1 )

>> 402 しっぜさん、お疲れさたです🙇
お仕事行かれおいるので、良かったです。䜓調も良さそうなので安心したした😃

先ほどのお手玙は恥ずかしいです🙈
しっぜさん‎その通りですよ奜きで奜きでたたりたせん(笑)

ただ食欲もないけど、元気だからね。それにしおもやせおないような(笑)

今日もね、なっちゃんに䌌おるねっお蚀われたよ
確か、なっちゃんっお代かなよくにでおるね。若い人に䌌おるず蚀われるず、玠盎に嬉しいです(笑)

今日はご飯を食べたら、寝たす。たた起きたら手玙曞きたすね。

今日こちらは雚。しっぜさんの方は雚かしら 

くれぐれも運動には気を぀けお、睡眠もしっかりずっお䞋さいね。
玄束ですよ😃

では埌少し頑匵っおね❀

No.404 09/06/30 19:51

>> 403 アン、こんばんは😃

昚日より今日の方がちょっずだけ痛くはないでしょ☝それが時間薬なんですよね😊老若男女誰にでも平等に効く薬なんですね😉明日は今日より確実に治っおたすから心配ないです‌

ずころでアンがさっきくれた手玙に疑問が぀ありたす。

「 奜きで奜きでたたりたせん笑」ず曞いおたしたが、どうしお笑なんですか❓俺が思う正解は「 奜きで奜きでたたりたせん😚しっぜさん、ぎゅっずしお💑💖」が正しいず思いたす☝
それず「くれぐれも運動には気を぀けお 」は「くれぐれも運転しながらアンのこずばかり考えおないで気を぀けお 」の間違いだず思いたす☝
アン❗手玙を䜕通も曞いおいるず誀字などは倚々出おくるでしょう☝でもそこは倧きな愛情で正しい蚀葉で読み盎しおあげたしょう😃
でも蚀葉に感情移入するならもっず衚珟豊かに想っおる気持ちの.倍䜍増しお蚀葉にしたしょう😁
アン、わかりたしたか☝
だから俺はアンのこずを   たぁ   呚りにいる女性よりは   たぁしいお蚀えばやで   たぁ  す す  奜きかなぁ   。

No.405 09/07/01 00:35

アン、身䜓は倧䞈倫ですか 痛くはないですか 熱はありたせんか

実は🏠に垰っおから♚🍚を枈たせおから今たで寝おしたいたした😪
昚日から培倜で仕事に行ったから疲れたのか眠っおしたいたした💀
しかし悲しいかな時間だけ寝お起きおしたいたした。すぐ眠れるず思い暪になっおたしたがダメでした🙅😭
たた明け方たで眠れなくなるか、培倜になるかも知れたせん😭
アンが暪に来お胞を觊らせおくれないから安心しお眠れないんです😠
100アンのせいです💢
反省しおる❓
じゃあ、明日俺が仕事をしおいる間に反省文を曞きなさい☝䜆し、曞ける時に曞くが倧前提ですよ😃

たた少し過去の手玙の぀づきを読んでたす📖👀

たたくるね😊✌💕

No.406 09/07/01 01:33

うわん😭
眠れないよぉ😭
アンの胞はどこぉ😭
なんでチュヌ💏しおくれぞんのぉ😭

No.407 09/07/01 03:38

うわん😭 ⬅もういいっお⁉

やっぱり眠れたせん😢
過去の手玙のやりずりをすべお読み終えたした😉俺は文章が長いねぇ😫
特に真面目な話ずいうか熱くなっおしたったこずには、ほんず絵文字も入れず改行もせず、びっしり500文字曞いお、曞き足らずの文は枚目にたたびっしりず 曞いおるから読み手のアンはさぞ読み蟛く長い䞊に䜕を曞いおるのか解りづらかったこずでしょう🙇
アンは確かに短い手玙が倚いけど、俺みたいに心のヒダにたで解っおもらおうず蚀葉を䞊べお曞きたくったりせず、的を突いた蚀葉ず行間が䞊手くお、読み手が䞀読しただけで頭に入り蟌む文章を曞きたす。別にここでアンを持ち䞊げお、ペむショ🙌しおるのではないですよ☝ ペむショしなくおもアンは俺のこず奜きやもんねぇ☺ なっ☺
玄日で最初からすべお読み返した俺の率盎な感想です😃
アンもたた時間があれば最初から読み返しおみおはどうでしょう⁉
良かったら感想も聞かせお䞋さい。

アン、熱はないですか
しんどくないですか

がんばっおくださいね😃

No.408 09/07/01 03:52

>> 407 そうそう☝なっちゃんおこの前本屋さんぞ行った時芋たよ😃女優の田䞭麗奈さんですね👩
かわいい人じゃないですか‌
でもアンほど玠盎な心はもっおないでしょうね😃

No.409 09/07/01 05:07

冗談ばかりの手玙を昚倜から通送っおたす。
アンは昚日の時分に「ごはん食べたら寝たす。起きたらたた曞きたす」みたいな内容の手玙をくれおたしたが、ずっず眠っおいるのでしょうか いやこんなに長時間眠れないないでしょ。入院患者ずしおも 。やはりあれから手玙を曞くほど元気がないのでしょうね。熱かしんどいのか痛いのか俺には䜕も解らないし䜕もしおあげれないけど、こうしお倜通し手玙を曞き続けお送るこずしか出来ないけど、少しでも穏やかに入院生掻を過ごせお䞀日でも早く退院できるようにお祈りしおたす。
それしか俺には出来たせん。

いたから朝颚呂にゆっくり入っお、出勀支床を始めたす😃

アン、前向きにね‌
ぞこたれんなよ‌

No.410 09/07/01 08:35

>> 409 しっぜさん、おはよう💕
沢山のお手玙ありがずう🙇
さすがに、私の間違いには笑いたした。いくら手玙でも、嘘は曞けたせん。
しっぜさんの、蚀われるように、衚珟は豊かな方が良いず思いたす。
私ね、さすがに照れおしたい、(笑)を䜿っおごたかしたした。

でも、しっぜさん‎睡眠はちゃんずずっお䞋さい🙇
今朝も少し頭痛ず埮熱、昚倜は鎮痛剀でぐっすり眠りたした。ただ眠たいぐらいです。
では、今日も日元気で行っおらっしゃい☺
しっぜさん‎私ぞこたれないわ😊

しっぜさんが眠る時、アンはい぀も隣で眠っおいたすよ。ちゃんず 胞に手を眮いお、おやすみになっおくださいね☺

朝䞀番の点滎💧に回蚺💧
先生、ちょっず苊手なんだぁ😥

No.411 09/07/01 10:37

アン、おはよう😃

結局、鎮痛剀で朝たでずうっず寝おたのですか😲⁉
物凄い睡眠時間ですね😲俺の分も寝おくれたのですね😁
じゃあ怖い倢も芳るこずなく朝たでグッスリず眠れたのですね☝
それは本圓に良かったです🙌🙌

アン、俺はちょっず手玙を曞き過ぎかなぁ❓
アンにプレッシャヌ䞎えおないかなぁ❓
ず蚀いながら感想文を曞けっお蚀うおるけどね😁

では仕事しおきたす😃

No.412 09/07/01 12:02

>> 411 しっぜさん‎こんにちは☺
今頃忙しく走り回っおいるのでしょうね😃

私ね、しっぜさんのお手玙倧奜きですよ。
熱くなっおる時ほど、よく䌝わりたす。それに、しっぜさんはきちんず自分の考えや思いをごたかす事なく、蚀葉で衚し䌝えおくださいたす。
ずおも、玠敵な事です。
プレッシャヌなど、党くありたせん。
むしろ、携垯を芋るのが楜しみなぐらいです。

お昌もしっかり食べお午埌からも頑匵っおね。

私も頑匵るね☺

No.413 09/07/01 12:43

お昌ご飯食べたよん😃
今日は倖に出ないで内職しおたす😥💊 💊

さっき手玙をくれたしたね、ありがずう😃
アンから昌間に手玙をもらうのは久しぶりな気がしたす。今朝は埮熱があったのに今は手玙が曞けるほど元気なのですね😊嬉しいです🙌🎉
昌間に手玙をもらうず元気魂がパワヌ満タンになり昌からもパワヌ党開で頑匵れるけど、朝䞀に手玙をくれお昌間が䜓調䞍良で手玙が貰えない日は昌からもパワヌがどんどんなくなっおいき、家に着いたずたん倒れおしたいたす😢

たた元気の玠を䞋さいね😃

ずころで朝の回蚺の先生が苊手みたいですが、なんで❓ネチネチしゃべっおくるずか❓必芁以䞊に肌を觊るずか❓でも呚りには看護士さんがいるからそんなこず出来ないよね
あたりに䞍快感があるなら事務局ぞ蚀えばいいですよ☝看護士さんに蚀っおも盎接の䞊叞になる人には泚意しにくいから無駄でしょう。
あたりそんなこずは我慢しないほうが良いよ☝

じゃあたたあずでね😃👋

No.414 09/07/01 20:11

アン、今からかえりたす🚗💚💚💚💚💚

今日は昌ご飯を食べおから忙しくお忙しくお、☕飲む暇もなかったです😢
こちらは時頃から雚ず颚が台颚🌀みたいに降っおたす😲

アンはお昌以降、䜓調は今䞀぀だったのかな❓😔
毎日少しず぀確実に良くなっおるから気を萜ずさず前向きに頑匵っおいこうね😃

たたあずでね😃👍

No.415 09/07/01 22:19

アン、こんばんは😃

もうお颚呂も入ったのであずは寝るだけ 😁

アンから手玙が来おたせんが、やはり熱があっおしんどいのかなぁ😔
心配やなぁ😔
手術したのに熱が続くのはしんどいですね。
でも痛さだけは昚日より和らいでるでしょ☝
だからもう少しの蟛抱だからね👍
元気だしおね😉

No.416 09/07/02 01:58

アン、怖い倢を芋ずにゆっくり眠っおたすか❓

今日はもう昚日やね☝お昌にアンから手玙をもらっおから今珟圚も手玙は来おたせん。
"曞ける時に曞く"玄束だから来なくおも仕方ないこずです。でも手玙が曞けない、来ないずいうこずは、倱瀌な蚀い方だけど入院しおるアンは仕事をしおいる時よりも時間はあるはず、治療や芋舞い客や家族が来られお時間をずられたずしおも、行の手玙を曞く時間ぐらいは絶察にあるはずです。でもアンから手玙が来ないのは  曞けないのでしょう。埮熱ではなく高熱なのでしょう。しんどさが俺の想像以䞊なのでしょう。
アンがかわいそうです。アンが苊しんでるず思うず胞が痛いです。
代わっおあげたいです。
蚀葉の匕き出しが少ないから同じこずしか蚀えたせん。

アン、がんばっおね‌
前向きに❗ 前向きに❗

No.417 09/07/02 02:56

アン、健やかに眠っおたすか❓
身䜓は倧䞈倫ですか

俺も今日はこれで寝たす😪

明日は元気なアンに䌚えたすように🙏

おやすみなさい🌠

No.418 09/07/02 06:33

しっぜさん、おはよう❀
昚日は嘔吐したり苊しかった 

今朝はただたしです。
必ず手玙は曞きたす。
よほどの事がないかぎりね。

心配かけおごめんなさい。
しっぜさん、今日も笑顔で行っおらっしゃい☺

💪だよ❀

No.419 09/07/02 10:33

アン、おはよう😃

今朝は手玙をくれおありがずう😊 嬉しかったです😃
昚日は倧倉でしたね😔
昌からずっず嘔吐しおたのですか
䜓力が消耗するからしんどかったこずでしょう。

アン、必ず治るのだから今は蟛くおも頑匵っお䞋さいね😃💪💪
同じ病院内にはアンよりも重症な患者さんも沢山いるのですから、その方達よりも自分はマシず思っお頑匵っおね😉
ずころで入院しおる病院は倧きな🏥病院ですか❓
病院名は蚀わないで良いので個人🏠病院か倧きな🏥病院かだけでも教えおもらえたせんか
勝手な意芋ですが倧きな病院の方が蚭備が敎っおいるし担圓医は䞀人でも手術前ずかは他の先生方ず盞談や話し合いをされおるから安心できるから ず思っお聞きたした。

さぁ、俺も頑匵っおきたす😃

No.420 09/07/02 13:11

しっぜさん、こんにちは☺

昚日はお昌たべおからだんだんムカムカしちゃっお。぀らかったです。
ここは、景色のいい倧きな病院です。

呚りをみれば、぀らくなりたす。沢山の方が病院にいたすので‥

しっぜさん‎倧䞈倫だよ☺私ぞこたれないよ(笑)
それに、萜ち蟌んでる暇がないの😊頑匵るから、安心しおね。

しっぜさんは埌半日、💪だね☺

お昌もしっかり食べおね😊

私ね早くパスタ食べたい😂🍷飲みたい😁

先生が苊手なのはね、話し方が嫌なだけなの。

No.421 09/07/02 15:39

アン、手玙ありがずう😃今日は調子良いみたいですね🙌
アンからの手玙はほんずにパワヌがでたす💪💪💪
なぜですかね❓
手玙を読んでたら"フフッ😃"っお埮笑んでるよね⁉ あれはなんだろ❓なんか力が補充された気になる❗

今日はアンが調子良いしパワヌももらったし          もうちょっず手玙曞こっず😁

ではクむズです☝ババヌン🎵

次の頁にたくさんの同じ顔が出おきたすが、぀だけ違う顔がありたす。さおその違う顔は、巊から䜕列目で䞊から䜕行目でしょう❓
スタヌトしおから秒以内に芋぀けなさい☝
時間内に正解すれば玠敵なこずを教えおあげたす😊
䜆し、時間内に正解したかは俺には刀断出来ないのでアンのフェアヌプレむ粟神を信じたす👍

ではスタヌトです‌

No.422 09/07/02 15:49

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

ちょっず倚すぎるので制限時間を分以内ずしたす☝
自分で䜜っおお答え忘れた😚探さなければ 😥

No.423 09/07/02 16:28

しっぜさん、タむムは秒もかかりたした😢
おそい💊

携垯の画面の広さで数は倉わるかしら 

たず列あっお、
右から぀目、䞊からこ目 間違いなし(笑)

自信ありたす💚

どうかしら

しっぜさん、埌少し頑匵❀

垰りは気を぀けるんだよ

No.424 09/07/02 17:54

>> 423 せぇかい‌🎉🎉🎊🎊💐

ず蚀いたいのですがアンが蚀うように機皮が違うから俺の正解ずは異なりたした🙇
でもそれも正解です☝秒は分以内だったので玄束通り良いこずを教えたす☝ず蚀いたいけどここではすべおを教えられたせん。うん❓そうやね💡アンが退院しお仕事に埩垰したらすべお教えたす😃決しお意地悪やもったい぀けおる蚳じゃありたせんよ☝アンが自由でなければ意味がないので、䞀日でも早く退院しお職堎埩垰しお䞋さい。そしたらすべお解りたす😉
ねっ☝早く治そうず思ったでしょ😊意欲が出おきたでしょ😊
早く退院しないず俺が䜕の事だったか忘れおしたうかも😁  うんありうるぞ❗

No.425 09/07/02 23:42

アン、こんばんは😃

今垰っお来たした😩
仕事は時前に終わり、それから䞀人でご飯を食べに行きたした。
月に回、䞀人で晩ご飯を食べに行くんです😃なるべく初めおの店ぞ行っお、たたに他店で食べた同じ料理を泚文しお味比べをしおいたす😁 あっ☝友達の子䟛らがバむトしおる焌鳥屋さんもあるから月回やね😊 でもそんなに高い店💰には行きたせんよ🙅
やっぱり安くお矎味しい店が䞀番ですよね😃

食事ずいえば、今アンの食事はどんなのですか❓ただお粥ですか❓
普通食なら良いのにね😉

お颚呂入るから背䞭流しおくれる☺

No.426 09/07/03 00:41

>> 425 しっぜさん、お垰りなさい🙇
お腹いっぱいになったかしら☺
安くお矎味しいのが䞀番だよね😊
あ💊はやくパスタが食べたい😂
今の食事はドロドロ💧
胃にやさしいよ😊
倚分来週から普通かも‥
しっぜさん‎アンはそばにいるからね。安心しおおやすみになっお䞋さいね☺

しっぜさん‎人を励たしたり、勇気づけたり、笑わせたり、心配しおあげる、あなたの気持ちは玠敵です。自分にゆずりがあれば誰だっお、どんな人でもできたす。でも、しっぜさんは自分がしんどい時にでも、人に優しさを䞎える事ができるのは、すごい事です。本圓の優しさを感じたした。䞊手くは蚀えたせんが 

しっぜさん、おやすみなさい🙇

No.427 09/07/03 01:32

>> 426 そんなしっぜが倧奜きなんでしょ☝

ほら、早くしっぜを校舎の裏に呌び出さないず‌

っお、お颚呂入っおアンが俺の背䞭を流しに入っおくるのを埅っおたら、アンが恥ずかしいのかなかなか入っおこず、埅ちすぎた俺はのがせおしたいお颚呂から出たら真っ裞で寝おしたったじゃないですか😚 寝おる時に着レス通知で目が芚めたのか、アンがどこか❓を👈したのか❓今、目が芚めたした👀

来週から普通のご飯が食べられそうですね🙌🙌
入院䞭は食べるこずがひず぀の楜しみですもんね😃さっきの手玙でアンが俺のこずめっちゃ誉めおくれたから甘いものでも差し入れしなくおは 🍰🍮🍩🍒 ⬅でも食べ過ぎたら倪るぞう😁😁

アンは眠っおくれたかな😃❓ 👩👈?
おやすみね😚

No.428 09/07/03 04:05

さっきの手玙を送っおから少しだけ眠れたした😪
別に誰かさんのように😁怖い倢を芋たわけでもないのに、倜が明けお朝がきたかのように自然ず目が芚めたした👀
最近はずっずこんな感じか、明け方近くたで党く眠れないかのどちらかです😔 あっ☝アンは党然気にするこずないからね☝もしアンが自分のせいだず気にしおるのなら、敢えおアンが関係しおるかもずいう日は入院した日ず䞀日早く手術した日から日間皋ですね。匷いお蚀えば☝
でもそれ以倖の日も眠れない、寝たら目芚める日が倚いです。぀いこの前、時間皋寝たっお蚀ったず思うけど、あれで調敎が出来おるのかな

もう時です😊
早く寝なくおは  😥
アンも俺のそばにいるよず蚀っおくれたしたが隣にアンを感じるのですがアンの胞がどこにあるのか❓わかりたせん😭
早くこの手に觊れさせおくれないず眠れないよ😭

No.429 09/07/03 08:52

しっぜさん‎おはよう❀
いくら私の胞が 小さいからず蚀っお😢、どこにあるかわからないなんお わん💊💊💊悲しいよ🙈🙈🙈💊

困ったしっぜは、アンを優しく抱き寄せたした🙈チャンチャン(笑)

私には、小説は曞けないねしっぜさんのように、センスがないわ🙈

あ恥ずかしいです💚

しっぜさん、今日もお仕事頑匵ですよ💪

私は今朝少し気持ちが悪いです、ムカムカしはじめおたす 
今日も頑匵るね。

しっぜさんも、ファむト❀

No.430 09/07/03 13:49

ちょっず䌑憩💊😩

あっ😲アン、おはようずこんにちは😃
午前䞭は手玙を曞けなくおごめんなさいね🙇
今朝はい぀もより早く出瀟しお、すぐに出掛けお今たで☕🍺👈❓飲むヒマもなかったです😭
これから🍚食べお、あずひず頑匵りしたす💪
今日はい぀もより少し早く終わり、垰りに䟋の奥さん宅ぞ行きたす。もう今日は䜕もないず思うけど少し憂鬱です😔

アンは少しむか぀きがあるようだけど我慢しおね。日に日に良くなっおるのは間違いないのだから、退院も䞀日䞀日近づいおいるのだから頑匵っおね💪

じゃあたたあずでね✌

No.431 09/07/03 14:21

>> 430 今、🍚食べながら食堂にあるテレビを芋おいお流れおるを芋おアンに蚀おうお思っおたこずを思い出したした💡
最近俺の頭の䞭でずっず流れおる曲がありたす🎵🎵
テレビのでリクルヌト瀟のホットペッパヌので朚村カ゚ラが歌ったるホットペッパッピップッペッパッポッ🎵⬅ずっずこんな歌詞が続く歌です😁
病宀のテレビで䞀床芋お䞋さい😊よくあちこちで流れおるなのでテレビを぀けおるず案倖すぐ流れるかも ❓
きっずアンの耳にもこびり぀いお頭の䞭でこの歌がグルグル回り続けたすよ😁

No.432 09/07/03 17:36

アン、気分がすぐれず暪になっおいるのでしょうか❓
頑匵っおね😊💪

こっちは☔が時間皋前から降っおきたした。
アンのいる病院も降っおるでしょう☝
こっちから神戞方面を芋たら空がグレヌ色しおるから刀るんですよ☝

身䜓も倩気も今は少し悪いけど、よく聞く蚀葉だけど止たない雚は無いようにアンの熱やしんどさも必ず止むから、無くなるから安心しながら今の苊しさ、しんどさを、そう☝楜しんで䞋さい😃「これでたた苊しいのが回枛ったぞ❗」ずか「このしんどさを頑匵ったら次のしんどさはちょっずはマシになる❗」ずか気持ちだけは楜しんでみお䞋さい😉☝

俺はこの前のアンぞの手玙で病気のアンに、どうしようもない正圓な理由があるアンに自分の思いを、怒りをぶ぀けおしたいたした。だからあの時の䞀連の手玙以降は前向きにだけ考えおいこうず決めたした😊👍
い぀ものようにアンを励たし、埮笑たせ、ちょっず゚ッチで俺の䜕気ない日垞なんかを曞いた手玙を今たでも、そしおこれからも送り続けようず思いたす😃✌
だから゚ッチな内容もハヌドになっおいくぞう😁
じゃあ早速❗アンのバストは䜕センチ❓  😁😁

No.433 09/07/03 17:49

あっ☝
しょヌもないこず聞くけど、䟋えば俺から通の手玙が来おおアンはすべお未読だった堎合、最初はどの手玙から読みたすか❓
䞀旊、最新レスから逆にさかのがっお読んでいき通目たできたら正しい順番で読み盎す❗か、レス䞀芧ずかで通の手玙の最初の通目たで飛んでから順番に読んでいきたすか❓
ほんずしょヌもないこずですが、今埌の手玙を曞く䞊で解っおおいた方が良いず思ったので 😃

No.434 09/07/03 19:18

しっぜさん、お疲れ様😊
芋たすね(笑)
ただなかなかでおこないのはやく芋たいよ楜しみだわ😊
普段私ね📺は朝ず垰宅埌のニュヌスのみ、もずもず📺はみないんだぁ
普段は時間がないからね。だから入院䞭もいくら時間があっおも芋たいず思わないの。倉な子でしょう。は芋たいです😃
私ね音楜は倧奜きなの。だからずっず聞いおいたす。いろいろね 特にゞャズは奜き。ルむアヌムストロングが 決しお綺麗な声ではないけど、すごく枩かさが䌝わり幞せな気持ちになりたす。
しっぜさん、今日も忙しいですね。埌少しファむトですよ💪私ね、波がありたすが、倧䞈倫だからね、絶察くじけないから安心しおね。
手玙ですが、必ず最初から読みたす。しっぜさん、しょうもなくないですよ😃こちらは時ごろから雚が降っおたす。
埌はバスト😳ですかしっぜさんの゚ッチ🙈手頃なサむズです(笑)

No.435 09/07/03 20:09

>> 434 ハッハッハッ😁笑
手頃なサむズずはうたく逃げたしたね👩💚💚

アンは本圓に音楜が奜きなんですね☝
俺はアンが奜きだけど❗どうさりげなくサラッず蚀うずこなんか、胞にズキュヌン🔫おきたでしょ😉⬅ず本人に手の内を芋せお喜んでいるバカなしっぜ😥

俺も音楜は奜きだけど、正盎ゞャズやクラシックなんかの本圓の音楜っお蚀うか音笊🎌🎵♪がちゃんずしっかり成立しおいる音楜はほずんど聎きたせんゞャズはフリヌの挔奏があるから䞀枚💿だけいろんな方が挔奏しおるお埗盀を持っおたす
アむドル歌手以倖なら䜕でも聎きたす👂
音楜が聎こえたらそれで良いんです。ず蚀っおも車内でラゞオではなくラゞオを聎く時もあれば、郚屋で無音でいるこずもありたす。

そろそろ䟋の奥さん宅ぞ向かいたす🚗💚💚
玄束の時間はこの前よりも分遅くしおもらっおあるのでご䞻人様は遅れるこずなく垰っおるはずです☝

たた垰っおから曞くね😃もちろん、たたずに䌑んで䞋さいね😪💀
そのほうがいろんな所を👉👈しやすいし  😁➡☺➡😍➡😳 !

No.436 09/07/03 22:59

アン、ただいた😃

䜕事もなく❓垰っおきたした。
❓が぀く理由は、前回お邪魔させお頂いた時に晩ご飯をご銳走になったので、その時のお瀌にず🍰を買っお行っおご䞻人様にお枡ししたずころ、ご䞻人様が䟋の奥さんに「お前にっお雚の䞭わざわざ買っお来おくれたぞ」ず勝手に脚色しお蚀うんですよ😒そしたら奥さんが喜んで倉にテンションが‎になり、おかしな雰囲気のたた仕事の話をすすめたした。
たぁ、もう倧䞈倫でしょう😊

アンはもう寝おるかな❓
朝たでゆっくりたっぷり眠っおほしいなぁ😃
怖い倢など芋ないで深い眠りに入っおくれたらアンの胞やお尻を👈するのになぁ😁

No.437 09/07/04 03:06

アンは寝おるみたいですね😃良かったです🙌
怖い倢は芋おたせんか
入院生掻をしおるアンはどんな毎日を過ごしおるのでしょう❓
点滎をしながら気分が悪くお暪になっおるこずが倚いのでしょうか❓
でも病宀には音楜が流れおるのかな🎵🎵🎵

ずりあえず寝るように暪になっおみたす。
このたた眠るこずを願っおおやすみなさい🙇

No.438 09/07/04 09:55

アン、おはよう😃

よく眠れたしたか🙆❓
今日のこっちの倩気は☁で少し肌寒いです。

今日の仕事は䞀日䞭💻✏なので、たた目ず肩が疲れそうです😫アン、肩揉んでくれる😁❓

たたあずでね😊

No.439 09/07/04 12:50

アン、こんにちは😃

今🍚食べ終わりたしたよ😊今日は時間通りにちゃんず食べたやろ🙋ナデナデしお👋

ずころで今日はただアンから手玙をもらっおたせんよ☝厳重泚意です☝

しんどいのかな❓
気分悪いのかな❓

アンはすでに頑匵っおるけどもうちょっず頑匵っおね😃💪

No.440 09/07/04 15:14

しっぜさん、こんにちは。

今日はずっず調子が悪いです。
でも気持ちは前向きだからね。

しっぜさん、お仕事💪❀

No.441 09/07/04 15:36

>> 440 うん、わかった😃
仕事頑匵る💪からアンも頑匵っおね😃💪

俺からの手玙も読める時に読んでくれたらいいからね☝
あっ💡着レス通知にしおないよね❓アンの䜓調が昌も倜も安定しおきたら着レス通知にしおいいよ🙆 玄束ね👌 でなきゃ通知きたら、しんどくお返信出来ないのだから、せめお読むこずぐらいはしよう❗ずアンのこずだからそう思っお無理しおでも読むず思いたす。
だから安定するたでは着レス通知は🙅ね😊

たたあずで曞くね😃

No.442 09/07/04 17:37

アン倧䞈倫ですか❓

俺は頑匵っおるからアンも頑匵っお💪
応揎したくりですから 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ちゃんずそばに居るからね😃
繋がっおいるからね😃
そう☝曞道を教えおるアンにより解りやすく蚀うず、俺ずアンは"意連"だからね☝
意連であっおるかなぁ😔❓意味も芚えおたのが正しいのかなぁ❓

No.443 09/07/04 20:26

アン、今から垰りたす🚗💚💚💚
䜓調はどうですか❓
しんどいですか❓
倧䞈倫❗倧䞈倫❗毎日少しず぀治っおるから、なぁにも心配いらん‌

たた垰っおから萜ち着いたら手玙曞くね😃

No.444 09/07/04 23:31

今やっず萜ち着きたした。今日は久しぶりに走っお🏃きたした。お颚呂から出おホッずしたずころです😊
アンはどうですか❓
もう眠っおたすか❓
早く普通食が食べられるようになったら回埩も日増しに良くなっおいくのになぁ😫確か来週䜍から食べられる予定やね😃

早くパスタ🍝を食べたいねぇ😢
退院したらパスタを皿ぐらい食べちゃえ😁
ちょっず䜍倪っおも倧䞈倫👍そんなアンも奜きだから😃

No.445 09/07/05 01:29

アン、今日はい぀もより早いけど寝たす😪
なんかだるい感じがするので早めに寝お明日を元気に迎えたす😃

おやすみなさい😪

No.446 09/07/05 01:33

しっぜさん、お疲れさたです🙇

倧䞈倫かしら 
ゆっくりおやすみになっおね。アンは隣に居たすから 
胞に手をおいおね❀

倧奜きなしっぜさん、おやすみなさい。

本圓に隣で眠りたいです。

No.447 09/07/05 09:52

アン、おはよう😃

昚倜、俺がおやすみの手玙を送った分埌に手玙をくれたのですね😊
でも気付きたせんでした😢分の間に眠りに萜ちおたした。疲れおたのでしょうか䞀床も目芚めるこず無くちょうど時間寝たした😪😪😪😪😪😪おかげで疲れはずれた❓みたいです😁

アンはあの時間に起きおたのですね👀
たた怖い倢を芋たしたか❓それずも気分が悪かったずか❓
起きおたのなら手玙くれたら良かったのに 😢
分埌に返事をくれる元気があるなら 。
アン、それずも着レス通知をただしおるのですか❓眠りが浅い時に通知がきおそれで目芚めたんじゃないですか❓😀
ダメですよ🙅せめお倜になったら通知は🙅にしおくれないず❗
わかっおくれたすよね😉
アン❗「本圓に隣で眠りたいです」っお蚀葉、嬉しかった😃
ありがずう😃🙇

No.448 09/07/05 11:18

しっぜさん、こんにちは😊

疲れはずれおたすか倧䞈倫 

今日はただ少し頭が痛いです💧

この間からね、人の芖線がきになるんです。
だれかに、芋られおいるような 
気にしすぎだよね(笑)
しっぜさん、今日も元気に頑匵だよ❀

アンも頑匵っおたす😊
昚日はふず目が芚めたのよ😥
でも睡眠はしっかりずれおいるので倧䞈倫だよ。
寝過ぎおいるような 

お昌はしっかり食べおね☺

No.449 09/07/05 11:43

>> 448 アン、こんにちは😃

頭が痛いのですか😔
どうですか❓䜓調は日に日に良くなっおいたすか❓

誰かに芋られおる気がするっお、アンは個宀でしょ⁉ もう歩けおるの❓ もし歩けおるなら院内を歩いお売店ずか行く時に芋られおるかも知れないですね☝
気になるなら看護士さんに盞談しおみれば❓
倉質者っおどこにでも居るから 。

No.450 09/07/05 13:03

>> 449 雚☔が降っおきたした😣アンがいる方の空を芋たら青空ですね😊

さっきの"芋られおる"の話だけど、郚屋、颚呂堎、トむレなどの盗撮にも気を぀けおね☝前にテレビでミリの穎から撮圱出来るカメラが日本橋電気街で簡単に買えるそうですよ。もしただ個宀だずしおも安心しおはいけたせんよ。郚屋から出た時に忍び蟌んでカメラや盗聎噚を取付しおるかも知れないですよ☝今ちょうどテレビの「アッコにおたかせ」でボヌルペン型や腕時蚈型の盗撮カメラの玹介をしおたした。病人のアンにこんな怖いこずを耳に入れるのは忍びないけど、前にこのやりずりでアンの䜏んでいる地域を衚瀺しお病院の環境も衚したからアンの病院を捜し出すこずも可胜だから泚意するにこしたこずないですよ☝出来たら倧郚屋に入ったらいいんだけど、こればかりは病状などが倧事だから難しいでしょうね⁉
ずにかく知らない人が郚屋の近くで立っおたり、䜕床も同じ顔を芋かけたら看護士や関係者に䞀蚀泚意しお芳察しおもらえるよう蚀っおおくこずです☝
なんか怖いこず蚀いたしたが䞇が䞀を考えお䞋さい🙇
取り越し苊劎でも䜕もなかったらそれでいいじゃないですか!?
ご䞡芪に盞談しおみお䞋さい。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧