注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いじめ…

レス49 HIT数 3858 あ+ あ-

中学生
07/05/20 00:36(更新日時)

最近だんだんひどくなっていきます…
合唱大会あるのですが歌歌うのうまくないのに「お前歌う気あるんかーーー!」って耳もとでいいやがって…「ないわコラァ!」なんて言えるわけもないし…だんだんなんかどうでもいい…悲しいこといっぱいで寝る時はいつも泣いて眠るはめになっています…。
特に嫌いなのが、学校行く時とか少数の時は普通なのに大勢の時は殴ったりしてきて…一番悲しい瞬間でした。もう嫌…いっつも殴られて学校になにしにいってるんだろう俺…。もう寂しいよ。つらいよ

No.473101 07/01/25 23:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/26 01:47
匿名1 

男か❓一回暴れろ☝程度を考えてな

No.2 07/01/26 01:50
匿名1 

それと悩みか❓専用のスレかあっちにあるぞ

No.3 07/01/27 22:42
けろ ( ZmKRi )

つらいですね…😢
一人でも自分のつらい気持ちを打ち明けられる友達はいませんか❓

No.4 07/01/28 08:29
いじめ克服 ( RvgUi )

俺もいじめられてたことあるから気持ちは分かる!

相談しても変わらんと思ってたよ。でも変わった。自分が。
まず歩くときは前を向いて!下を向いて歩くんじゃなくて。
それだけでも印象かなり変わるから!
あとはされるがままは絶対×
いじめる奴って大体自分の力を誇示したいって言うだけやから。
暴れるまでいかんでも一回やり返してみたら?でも道具は使わず素手でね。要はケンカしてみってこと。
そうゆう態度でおったら克服できる!時間はかかるかもしらんけど…頑張れ!応援してるよ。

No.5 07/01/28 11:37
中学生0 

4さん
そんなことができたらこんな所に書かないよ。
喧嘩とか簡単にできるもんじゃないし
貴方はしたんですか?喧嘩を

No.6 07/01/28 12:50
いじめ克服 ( RvgUi )

したよ。できない気持ちは分かるけど、自分から何かしらのモーションを起こさないと何の解決にもならないよ。キツイかもわからんけどね。
親とか先生に相談したら「チクった」っていじめがエスカレートするし。
やったら最終的に解決するのは自分の力や!相談したら楽にはなるけど解決にはならない!
ケンカして勝つなんて思ってないよ。ただずっと殴られるよりはマシ。と俺は思うけど。

No.7 07/01/28 12:54
いじめ克服 ( RvgUi )

まぁこれは俺の場合やからね。でも大事なんは強い気持ちを持つこと。例えばやめてってゆぅんじゃなくてやめろ!ってゆぅてみるとか。さっきもレスしたけど前向いて胸はって歩くとか。できるところからしていったらいいと思うよ。

No.8 07/01/30 00:04
中学生8 

>> 7 ハッキリいうけど俺は不良でイジメっていうか先輩に無理やりタイマンはれっていわれてはってぶっ飛ばしたらほかのやつらにぶっ飛ばされた…
しかも毎日呼ばれてやられてたよ‼
だから勇気だせ俺も辛かったけどいまゎ仲間がたすけてくれる😊
仲間を作りな‼

No.9 07/01/30 02:50
いじめ克服 ( RvgUi )

>> 8 仲間がいたらほとんどいじめはないんやで。
そうゆう信頼できる仲間の作り方が分からんのやと思うよ。

悪いけど不良とは全く違うんよ。
仲間を作るのは賛成やけど、その相手がなってくれるかが問題やね。
やったら自分が変わらなあかん!それが一番の解決法やと思うけど。

No.10 07/01/30 06:54
中学生10 

おれもいじめられてて、もう10月くらいから学校いってないよ😁😁今、中2なんだけど中学はいってからいじめられつづけて我慢しきれなくなって、今は家で勉強してる🙋🙋おれは、学校にいかないのも、一つの手だとぉもいます😊長くなってすみませんでした。

No.11 07/02/21 19:45
仁 ( 10代 ♀ C6TUi )

大丈夫ですか❓でも私もいじめられた事あります。すごく怖くて自殺未遂までいきました。でも今生きてます。

No.12 07/02/22 18:07
中学生12 

今日、音楽の時間に先生が「〇〇〇〇くんは不合格だけどほかの人合格」と言われて近くにいた人がほかの人にばらされそのことでいじめられるのではと思い怖がった。

No.13 07/02/26 07:29
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

ツラいよね。私も高校入った時に生意気だってスゴいイジメられたの。暴力、カツアゲは当たり前だったよ。毎日、泣いて泣いて…。周りに相談出来る人はいる? 私には子供がいるけど、もし自分の子がイジメられてたらちゃんと話して欲しいな。お父さんやお母さんは何があってもアナタの味方になってくれるよ(^_^)

No.14 07/02/26 08:01
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

相談のるからねo(^-^)o

No.15 07/02/26 19:57
社会人15 ( 20代 ♀ )

私もイジメに小学校、中学、高校前半とあいました。男子からは廊下あるくだけでボールやいろんなものなげつけられました。女子からはすべての行動にケチつけられました。親にはなしてもお前がわるい、‼つらかったです。強くいえってばかなレスきにするな‼そんなの人の気持ちがわからない自己中心的なやつだ‼
ただ,信じるものは信じきれば先はあるよ。私は大好きな人にも会え、かわいい子供ができたよ💖いままでのこと考えたら今はすごいしあわせだよ😃頑張ってってつらいかもしれないけど、これを乗り越えれたら社会にでても頑張れるよ😃

No.16 07/02/26 20:30
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

>> 15 いじめられる人にも問題があるって言うけど、私はないと思います。だって、十人十色でしょ?色んな人間がいますよね。そもそも気に入らないからイジメるって理由が謎です。

No.17 07/02/27 00:03
名無し17 

うちはこれがイジメなのかそうじゃないのか分からないんですが、最近、マジで傷つくこと かなり言われるんです。昔、結構話してた男子が急に態度変わって…。暴言ばっかゆってくるんです。うちは、みんなの前で泣いたこととかほとんどなくていっつも笑って「うっせっ」って言い返してるんですが毎日のように言われます。
こうゆうのってイジメだと思いますか?

No.18 07/02/27 00:48
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

>> 17 イジメは、いじめられてる人が『イジメ』と感じたらイジメです。いじめる側は遊びや『からかい』のつもりでも、あなたが傷ついたんならイジメだよ。

No.19 07/02/27 01:05
名無し17 

>> 18 「自分が傷ついた時点でいじめは成立する」ということは道徳の授業でも何度も言われました。だからそういうことは分かってはいるんです。けど、そのゆってくる人が本気で言ってるのかが分かりません。前は一緒に笑い合ってた仲だったんで遊びだとしたらうちが考えすぎなのかなと思うこともあるんです。でも、実際に言われると腹が立つというのもあるんですがやっぱり心はかなり傷ついてます。

No.20 07/02/27 10:13
匿名20 

はじめまして。俺も君と全く同じ経験したよ。まぁ俺の場合は教師っつうやつらも一緒になってやってきやがったけどな。結局俺の花🌼の高校生活は~耐える~ということだけで終わろうとしてやがる。ケッ!くだんねぇ…!毎日学校いきゃ、どつかれて、教師からは親の否定までされてよ、同じクラブのやつからもいらねぇカラミしてきやがって。確かに君と一緒でさ、最初はふざけてんのか?とか思ってたよ。でも例えふざけでも俺が傷付いたんだから、問答無用!いじめだ。
自殺は考えたよ。本当に辛かったからな。でもさ、俺が死んだら俺の負け決定じゃん!絶対やだよ!死ぬ勇気があんなら、戦い抜いてやる!ここまで来たら我慢で戦ってやろう…って思って、電車のホームの黄色い線まで下がったんだよ。んでさ、ちゃんと電車に乗ったんだよ。🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
で俺はそっから耐え抜いてやったよ!腕とか胸とか内出血で黒くなった。精神的苦痛から、すぐもどすようになっちまった。俺の私物が消えた。そんでも奥歯噛みしめて耐えた。殴られても笑った。なんだ?そのパンチは?痛くねぇよ、辛くなんかねぇよ!いつでもニカニカ笑った。
君もさ今俺とおんなじ状況だと思うんだ。でもさ…戦い抜いてやろうぜ!君のスレよんでて、ちゃんとイヤなことされても受け流してんだろ?最高じゃん!偉いよ!ヤツラからしたらそれが一番ヤなんだ。ヤツラに絶対負けちゃなんねぇ!絶対にだ。
強さってさ、チンピラにケンカ売ることじゃねぇんよ。相手に殴りかかってくことでもねぇんだ。
耐えることだよ!そして見返すことだ!人生には必ず、逆転満塁ホームランはあるんだぜ!
君もこれから辛い場面はある。でもそこで暴力で戦わなくてもいい。とにかく耐えるんだ!暴力で戦うのは本当に最後の手だ!君に対して頑張れは言わない。だってしんどいよな。しかも何?この無責任な言葉!耐えるんだ。とにかく!そしたら絶対いいことある!いいことっつうのは絶対あるんだ!











最後にひとつ‼
ガソリン補給も大事にな!
いいガソリンあるぜ!
湘南乃風をききな🎵

No.21 07/02/27 22:08
名無し17 

お返事ありがとうございました🌠20さんは高校生ですよね?うちは今中学生なんですがあなたの中学校時代はどうだったんですか?
やっぱ高校行くと変わるもんなんですかねぇ??





ちなみにうち、湘南乃風の『ワンルーム』大好きなんです!!
なんか励まされますよ☆☆一度聞いてみて下さい(*^_^*)

No.22 07/02/27 23:06
匿名20 

>> 21 高校になりゃぁ、絶対いいことあるよ!だって若干中学生の君がさ、ありえねぇ辛い体験を経験したんだよな。じゃあ次はその経験を高校で生かせばいいんだよ。
花ってのはさ、かってぇコンクリートの上でも咲けるんだよ。んでさ、人にグチャグチャになるまで踏まれても、日光に焼かれてもさ…
根っこはその間、下へ下へと伸びてんだよ。そして更に美しい花を咲かすんだ!君も辛い体験したぶん、美しい人間、魅力的な人間になってるぜ!ぜってぇにな!
受けた歪んだ憎しみを美しいものに変えて、君と同じ体験した人に与えんだ!
君はぜってぇに魅力的な人間になってるぜ!高校だろうがどこだろうが大丈夫だ!

俺の中学時代はそんなだよ。でも楽しかった。最高だった。だから高校のいじめなんて気になんねぇ。
君は俺とは逆だ。中学のことなんて、だりぃ、そんな思い出ばかりなら高校で取り返しな。絶対できる。そこで人生の友を得るんだ!それだけで何かが変わる!

君は魅力的な人間だぜ!君を求めてる人がいるんだ!

No.23 07/02/28 00:08
名無し17 

ありがとうございます\(≧▽≦)丿本当に自信がわいてきますよ☆

君も今受けてるんですよね?
あなたには心から親友と思える人がいますか?うちにはいます。でも、友達に相談したことは一度もありません。(グチるのはしょっちゅうですが…)言えるはずがありませんよね。恥ずかしいですもんね。
だから君も勇気を出して相談してみるんじゃなくてこんな掲示板をもっと、もっと頼って見てください(^_^)vうちのような人で良かったらいつでも相談乗りますよo(^-^)o
では、お互いに耐えていきましょう↑↑(んっ…おかしいか?)
これからも、相談に乗って下さい☆うちも出来るだけのアドバイスはしますからっ(*^-')ノ

よろしくお願いします(*‘‐^)-☆

No.24 07/02/28 00:55
匿名20 

>> 23 頼もしいな…
泣けてくるぜ…
ありがとよ!


だがな、俺は一匹狼なんだ。みんな俺から散ってく…
なんなんだ?結局はこういうオチか?くだらねぇ!まじでくだらねぇ!
こうなったら俺闘うしかねぇだろ。一人でもいいさ。だから俺誰も知り合いがいねぇ地方の大学行くんだ。そこでまた新しい人生歩むんだ。

本当にいいやつは俺にもいるよ。ありがとう。
君も高校で愛をバラまけ!受けた憎しみは愛にかえんだ!
それがいじめられた者の義務なんだ!
俺は俺でまた闘う…逆転満塁ホームラン打つまでな!


この場で君に会えて良かったぜ!

No.25 07/02/28 01:02
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

>> 24 強い☆いじめなんてしてる人なんかより、全然強いよ✨私も専門学校でイジメに合いました…。暴力、カツアゲ…。だけど負けるのが悔しかったし何より
その専門職に付きたくて、いじめてた人より倍勉強して無欠席で見返しましたo(^-^)o でも 卒業するまでイジメは続きましたが…m(__)m

No.26 07/02/28 22:46
名無し17 

一人で友達のいないとこに進学なんてうらやましいですよ(≧▽≦)うちなんか何をするにも友達と一緒じゃないとなんか捨てられたような気がして嫌なんです……。だからうちと仲良くなった親友はほとんど気を使ってしまうんですよ。
それでもう疲れてしまったのか、親友だと思っていた子が去年の冬あたりから徐々に離れていってしまったということもあったんです(-"-;) でも今は新しい大好きな親友ができました(*^_^*)


あっそれと、恋をすることも大事ですよねっ(^O^)うちも今、恋してます☆☆☆
やっぱ好きな人がいた方がその人と交わす一言一言で心が晴れるということもありますよ(^_^)vまぁうちの場合、片思いなんですが。でも、その人といるとなんか、何もかも忘れてずっと笑ってられるんです㊤㊤
そんな人を作ることも大事だなって最近思うようになりました🙋🙋


いじめられてるからって恋をしちゃいけないってゆう権利は誰にもないっ(*‘‐^)-☆

いじめられてても本当に好きあえる人をあなたも作って下さい☆

  • << 28 ありがとうな… 本当にありがとうな… 俺よ、高校でさ否定されてばっかりだったんだ。周りのやつから、教師から… なんでなんだよ?なんで一回も誉めてくんねぇんだよ?なんで俺のことけなしてばっかなんだよ? 人ってこういう面もあるんだな、って、そん時はじめて人間の汚さにショックを受けた。 お前はおかしいんだよ。何やっても笑いもんだぜ。そんな言葉に俺はただ笑って返すしかなかったんだ。意味のない笑いでな。俺何やってんだよ、まじで…いつもそん時この考えが頭にあった。 その中で俺は耐えられる強さを得たのかもしんねぇ。逆にそいつらの汚さを普通だと思い、そのやり方を取り入れた。地元のやつに対して小ばかにする態度。なんも罪のねぇ大切なツレをそうやって失っていったよ。 おめぇ最近変だよ!おめぇ昔の頃と変わっちまったな! 昨日連絡を絶たれていた友人に会って、こう言われた。やっと気付いた俺。 耐えることって本当に強さだと思う。少なからず俺の意見はそうだ。だがな、耐えるだけで何もしなくて、プライドねぇのかよ?だからいじめられんだよ。っていう意見もある。確かにそうだ。 耐える、それは、弱虫な俺が生み出した最初で最後の手段なんだ。 ちっせぇ子犬はよ、ブルブル震えて恐怖をしのぐんだよ。 でもよ、弱いもんは弱いなりに、プライドがあって、それはぜってぇ傷付けられてねぇんだ。ただプライドを必死に守ろうとして体を盾にしてる、不器用な生き方しかできねぇんだ。そんなやつなんだ。でもさ、結果的に俺は大切なツレを失った。 でもさ、出来る気がすんだよ。何かが。それはツレに戻ってきてもらうこと?別の生き方で成功すること?それはわかんねぇ。 でもさ、そのみぇねぇ自信はどっかから来たかというと、 不器用な生き方しかできねぇこの俺が、やっと得ることの出来た、~耐えることでの強さ~からなんだよ。 勘違いしないでくれ。プライドは俺らにもあるんだ!それは例え、えげつねぇくらい、ちっせぇかもしんねぇ! ちっせぇもんでも不器用に、必死に守ろうとしてやがる。弱虫なりに守ろうとしてる。耐えて、耐えて、耐えまくって… その姿こそが、強さなんじゃねぇの?

No.27 07/03/01 00:30
小学生27 

いじめはあなたが悪いわけではないんです。悩む必要はありません。だけど絶対に死なないでください。今あなたが息をしていること、心臓が動いていることだけで奇跡の連鎖なんです。あなたは笑顔になるために、子孫を残すために、愛されるために産まれたのですから。そして、愛されるには自分を好きになること、相手を好きになることです。自分は愛されたいのに自分は愛さないなんて自分勝手でしょう?だから愛して愛して愛すのです。そして笑顔になれる日を待っています。みんながいるんですからね。

No.28 07/03/01 02:17
匿名20 

>> 26 一人で友達のいないとこに進学なんてうらやましいですよ(≧▽≦)うちなんか何をするにも友達と一緒じゃないとなんか捨てられたような気がして嫌なん… ありがとうな…
本当にありがとうな…
俺よ、高校でさ否定されてばっかりだったんだ。周りのやつから、教師から…
なんでなんだよ?なんで一回も誉めてくんねぇんだよ?なんで俺のことけなしてばっかなんだよ?
人ってこういう面もあるんだな、って、そん時はじめて人間の汚さにショックを受けた。
お前はおかしいんだよ。何やっても笑いもんだぜ。そんな言葉に俺はただ笑って返すしかなかったんだ。意味のない笑いでな。俺何やってんだよ、まじで…いつもそん時この考えが頭にあった。
その中で俺は耐えられる強さを得たのかもしんねぇ。逆にそいつらの汚さを普通だと思い、そのやり方を取り入れた。地元のやつに対して小ばかにする態度。なんも罪のねぇ大切なツレをそうやって失っていったよ。
おめぇ最近変だよ!おめぇ昔の頃と変わっちまったな!
昨日連絡を絶たれていた友人に会って、こう言われた。やっと気付いた俺。
耐えることって本当に強さだと思う。少なからず俺の意見はそうだ。だがな、耐えるだけで何もしなくて、プライドねぇのかよ?だからいじめられんだよ。っていう意見もある。確かにそうだ。
耐える、それは、弱虫な俺が生み出した最初で最後の手段なんだ。
ちっせぇ子犬はよ、ブルブル震えて恐怖をしのぐんだよ。
でもよ、弱いもんは弱いなりに、プライドがあって、それはぜってぇ傷付けられてねぇんだ。ただプライドを必死に守ろうとして体を盾にしてる、不器用な生き方しかできねぇんだ。そんなやつなんだ。でもさ、結果的に俺は大切なツレを失った。
でもさ、出来る気がすんだよ。何かが。それはツレに戻ってきてもらうこと?別の生き方で成功すること?それはわかんねぇ。
でもさ、そのみぇねぇ自信はどっかから来たかというと、
不器用な生き方しかできねぇこの俺が、やっと得ることの出来た、~耐えることでの強さ~からなんだよ。
勘違いしないでくれ。プライドは俺らにもあるんだ!それは例え、えげつねぇくらい、ちっせぇかもしんねぇ!
ちっせぇもんでも不器用に、必死に守ろうとしてやがる。弱虫なりに守ろうとしてる。耐えて、耐えて、耐えまくって…


その姿こそが、強さなんじゃねぇの?

No.29 07/03/01 21:04
名無し17 

『耐えることが本当の強さ』
うちも同感です!
いじめてる人達は何も感じないでただやりたいほうだいにするだけ……。

でも、やられたほうは本当のつらさを知ってるんだよ……。
だから、誇りをもって『うちらはあんたらの何倍も強いんだぞぉ』って胸をはってゆうことが出来るんだ☆☆☆

うちだって君と同じだよ。うちもね、いつもいろいろ言われてもただ愛想笑いしちゃうんだ…。あの人達はそれが楽しくて何回も何回もゆってくるんだって分かった。だからうちは愛想笑いはやめようと思う★★


いつかあの人達を見返してうちは今までよりも更に強くなっていこうと思うんだ(*^_^*)

No.30 07/03/03 00:54
匿名20 

>> 29 君なら絶対できるよ!
あと、しばらく顔だしてなくてすまねぇ(-.-;)




ついに!ついに!今日は卒業式だ!
俺とやつらとの戦争は本日をもって終了だ!

No.31 07/03/03 02:08
1児のママ ( 20代 ♀ pzhVi )

>> 30 今日までよく耐えましたねo(^-^)o あなたの勝ちだよ❗ それから卒業おめでとうございます★

No.32 07/03/03 23:17
名無し17 

遅れましたぁ↓↓
お~🌠卒業したんですねぇ(^O^)おめでとうございます☆☆

あなたが高校で体験したこの想いはいつか、絶対にあなたへ幸福を運んでくるはずです!『一生に一度の人生』の新たな第一歩として大学でも頑張って下さいねっ(^_^)v
うちもあと一年、頑張っていこぉと思います(*^_^*)



あっそれと、最近みんなの態度が変わってきたような気がします。あまり、言われないようになってきました㊤これも、みんなのおかげですよ★★
ありがとうございましたぁぁ(*^-')ノ
これからも、頑張っていきたいと思います☆

No.33 07/03/06 22:43
名無し17 

やっぱ変わってなかったです!!
ただの勘違いでした↓


もう嫌です。 学校なんて行きたくない……最近マジでそう思うようになってきました。認めたくなかったのですが、やっぱこれは いじめです。。
なんで?なんであんなに仲良かったのにこんなされなきゃいけないの?うちなんかした?
心で思ってても言えないこの悔しさ。
友達は…目のあたりにしてながら励ましてなんかくれない。
親にだって言えるはずがない…。



最近は仮病で保険室に行くことが多いのですが、教室に来ると
『帰んないの?』
これが第一声。言う人は決まっているのですが、嫌になり 次の休み時間にはまた保険室に行き最終的には
帰る。。
だめなことは分かっているのですが…耐えて平然とすることが出来ません。親にも怒られて……その時間、うちには居場所がありません。
うちに残ったのは、
何なんだろ?

No.34 07/03/10 21:17
高校生34 

勇気を出し、先生に言うべきだと思います。僕は、苛められていた事がありましたが、すぐ先生に言いましたら、良くなりました。今後、クラス替えや進学する時に、同じ組にならないように別にして頂くと言うのはどうですか。

No.35 07/03/12 22:22
名無し17 

先生には言おうと思ってました。でも、言う機会がありません。

それにうちらのクラス人数少ないんで三年間ずっと一緒なんです。
席替えだって年に三回くらいしかしないし。言っても変わんないかもしんないです。

No.36 07/03/16 05:49
匿名20 

>> 35 久しぶりだな…。
どうしちまったんだ?
本当にくだんねぇやろうだな!そいつらは!何が、帰れば?だよ。てめぇが帰れよって話だよ!




誰か、話して楽になるようなやつはいるか?先生だろうが誰だっていい。俺でもいいぜ。そいつに話してみなよ。楽になると思うよ。
一人で抱え込まなくてもいい。周りには必ずお前の味方がいるから!!
あと、今の状況は君が思ってるほど悪くはない。大丈夫だ!ほら、あんときみてぇに元気だすんだ!

No.37 07/03/17 01:01
名無し17 

本当に久しぶりです!今、やっと春休みに入ったとこです。ちょっと気が楽にはなったんですが……。やっぱ今までのこととか考えてしまって不安な日々です…………。
でも、うち決めました!! 何言われてもくじけない!!
絶対 涙なんか見せないって。
だってそうですよね。
『人生楽しんだもん勝ち』ってよく言うじゃないですか!!こんなことでくじけてたら、この先どうなんだよ?ってなりますよね。



よしっ!決めました!うち、新学期が始まって少しはこの掲示板には顔出さないようにします!!

取りあえず少しは自分でも頑張ってみますよ。ムリしない程度に。

そしたらまた、顔出します!!それまで待っていて下さい!!

それと、毎回毎回ありがとうございます!!本当、感謝してます。

No.38 07/03/17 16:01
匿名20 

>> 37 期待はしないぜ。変にしんどくなっちまうからな。
でも応援はするよ。絶対にな!


絶対に負けちゃなんねぇ。それだけは俺との約束。
負けそうになっても、負けてたまるか!っていう思いで、かじりついてやれ!
一人になったときでも信じ抜くこと。それが大切だよ。
自分に自信をもって。


いってらっしゃい!

No.39 07/04/02 00:55
高校生39 

学校で金品を脅し取られるいじめを受けました。 しかもそいつは俺をチクッたら刺すぞっと言ったきます どうすればいいのでしょう?

No.40 07/04/04 00:52
大学生40 

絶対暴れるべき✋俺はイジメまではいかなかったけどある日我慢の限界で給食中にそいつを椅子からはたき落としたら昼休み先生も交えて話し合いした結果そいつらは寄らなくなったよ☝けどはたき落とした奴は昔は仲良かった奴だからそいつとは前みたいな仲になったけど。

No.41 07/04/12 12:59
Mr.M ( 40代 ♂ xABUi )

おっす🙋
男かな?
男だったら死ぬ気で怒ってみなよ。やられても立ち上がって、暴れてみなよ。集団でやられたら、一人だけで良いよ、狙い打ち! 泣いても良い、相手が勘弁してくれって言うまで 叩きのめせ。
俺が中学3年の時、言われのない焼入れをされそうになった。そうでなくても毎日嫌がらせ、イジメにあってた。体がデカイが何しても怒らない。奴らにしたら良いイジメのマトだよね。 さすがにキレたよ、そん時。言い出した奴、血祭りにしてやった。顔の形、変わるくらい殴ったよ。職員室の前で。先生も止められなかったよ。最後に俺は叫んだよ、俺に殺されたい奴は来いってね。泣きながら叫んだ。それから誰もイジメなくなったよ。男なら一度 とことん暴れてみなよ。半端はダメだよ。

No.42 07/04/14 23:40
中学生42 

最近クラスで①人です…💧めっちゃ仲のよかった子とクラス一緒になれて喜んでたんです。最初はその子と一緒にいたんですけどその子が私を裏切り他の子と②人でいるようになったんです。部活もその子と入るつもりだったんですが他の子と入る約束をして…①人なんです…どうしたらいいでしょう…??

No.43 07/04/15 14:37
大学生40 

1人でも気にすんな‼友達に合わせるんじゃなく自分がやりたいのをやれ‼そしたらその部活で友達を作るんだ‼実際俺もそうだったからな☝

No.44 07/04/15 19:58
高校生44 

はじめまして。
イジメはつらいよね。でも負けたらダメだ!そこで終わってしまう。君は学校に通ってエライ。ツラくて行きたくない時もあるだろう。頑張っていてエライと思う。
友達に裏切られるのは本当ににツラいよね。自分も君と同じパターンで裏切られたから少しはわかるよ。
でも、もし君が本当にその部活に入りたいと思うなら諦めるな。
君が諦めるなことはない👍部活ではいろんな交流があるし友達作るにはいい機会だし。君から話しかける勇気も大事だと思うよ。

No.45 07/04/16 00:16
名無し17 

お久しぶりです。
新学期が始まって約 一週間がたちました。
最悪なことに いじめられてる人と隣り同士になってしまいました。 もう 一緒にいて疲れますよ……。
授業中も 本当にうるさいです↓↓
わざとうちに聞こえるように言ってくるんですよ。
だからうちは『シカト』するか『うっさいボケ!!』みたいな感じで言うんですけど、やっぱガキなんですよね↓↓
面白いと思ったことは飽きるまでひたすら言い続けるんですよ。
ばかとしか言えませんよね。

でも、それから逃げてるうちが一番ばかですね。。
先生も気付いてるみたいなんですけどいじめとは判断してないみたいなんですよ。


これってやっぱ本気で先生に相談したほうが良いんですか??

No.46 07/05/13 01:55
匿名46 

何故弱いか…
憎しみが足りないからだ

  • << 48 いじめ関連のスレに同じこと入れてるよね。

No.47 07/05/16 21:31
名無し17 

憎しみが強ければ 強くなれるんですか?

No.48 07/05/19 12:28
名無し48 

>> 46 何故弱いか… 憎しみが足りないからだ いじめ関連のスレに同じこと入れてるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧