注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

続・不倫はせず、勝手に恋してる。

レス12 HIT数 883 あ+ あ-

恋バナ楽しい( 50代 ♀ eCDSv )
22/05/14 02:45(更新日時)

皆様、お久しぶりです。不倫せずに、勝手に恋…続きです!

私は、変わらず過ごしています。もちろん進展するわけにいかないし、仕事で会える好きな人に、何も起きないまま、会えて見ていられることが幸せ。と思っちゃってます!

まるでこどもの頃や若い頃の恋のように。勝手にドキドキしています。

夫とも、特に変わることなく、毎日が平凡な暮らし。だと思います。

夫に、営み、誘ってみようか…と思いながらも、なかなかうまくそっちへ持っていけず(笑)でも、数日前、久しぶりにキス出来ました!とりあえず、ラブラブというほどではなくても、まあまあ仲いい夫婦かな?とは思います!

明日は仕事、また、朝だけでも会って、一緒のとこまで一緒に行って、そこからは別々に。見ていられるだけで幸せ気分、いや、でも真面目に頑張って仕事しなきゃ。です。

同じように、既婚者だけどほかの人に、何も起きずに自分の中でだけ恋している方、でも会えなくなっちゃった方…

また、このスレに来てくださると嬉しいです。お待ちしてます!

タグ

No.3536418 22/05/08 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/05/08 18:55
恋バナ楽しい ( 50代 ♀ eCDSv )

>> 1 男で恐縮です。 確かに年齢関係なく恋愛は心地好いと思います。 私は妻の産後拒否から長年経ちました。 妻との体の相性は抜群でした… こんばんは。レスありがとうございます。

やはり、いろんな人がいる世の中だし。男性はやはり、妻がしてくれなければ風俗へ…ということになる人も多いでしょうね。

性病には気をつけてください。ましてコロナも考えると怖いです。

お金はかかるでしょうが、そのための不倫は、まさにタダより高いものはない!ということになると思うので、絶対しないように!と思います。私と年齢も近そうだし、もし男友達なら、「不倫は絶対やめときなよ!」と言うと思います。

ここでだけのやり取りでも、友達気分になってしまいました(笑)

奥さんと、また、出来るといいですね。身体の相性ももちろんあるでしょうが、ただそうするのではなく、愛し合えますように。

No.4 22/05/08 18:59

>> 2 主さん、お久しぶりです。 前スレ、通りすがり23です。 私の方も、相変わらず見てるだけ、勝手にキュンとしてるだけ、です笑。 … こんばんは!早速ありがとうございます。

つらいですね、やはりそういうの、どうにもならない時もありますもんね。

私は、勝手に恋しているけど、あちらが完全に私のことを、仕事としてだけしか見ていないということがわかっているので、

つらいけど、やっぱり頑張って仕事しなきゃ。と思います。

それに、あり得ないと思っているけど、もし好かれちゃったら?困る!私は既婚者!……って、本っっ当、勝手すぎる(´-﹏-`;)何を言ってるんだ、ワタシー……。

No.6 22/05/08 22:23

>> 5 何もない。それってある意味、幸せなのかな!とも思いますね…

何でもないようなことが、幸せだと思う。→幸せだったと思う、という過去形になりませんように!

家族、家庭、大切にしなきゃ…

そして。私も。好きな人から、もし、告白なんてされちゃったら
どうしよう?とか考えて、それは困る…いや、でも残念ながら(?💧)絶対あり得ない。

あちらは私のこと、きっと、異性としての意識とかは、ゼロ%なんだろうな…とさえ思います。

ところで、男ってやはり、若い女が好きなんですよね。多分。

10代の頃に出会えていたら、少しは相手にしてもらえたのかな!?…とか思っちゃいます。男の子って、こどものうち、若いうちまでは、同級生と恋していたり、お姉サマに憧れていたりしますもん、ねぇ。

同い年の男性から見ても私は、オバサンなのかな?と思うとちょっと悲しい。でも、このトシで、「女として…ほんの少しでも、カワイイなんて思われたい…」とかも考えちゃって。

でも、気をつけないと、このトシでカワイ子ぶったら、ただのアホになりそう…(;´∀`)

No.9 22/05/10 23:09

>> 7 こんにちは。 ≫ 同い年の男性から見ても私は、オバサンなのかな?と思うとちょっと悲しい。でも、このトシで、「女として…ほんの少しで… わかってくれて嬉しいです。

そうなのよ!カワイイと思われたい!でも、意識すると変になるかな?自然がいいかなぁ…とか思ったり。

会えなくなりそう…そうなんですね…寂しいですね。

でもやはり、家庭が大事ですもんね。

会える、見ていられる時を大切にしたいですね。

No.10 22/05/10 23:17

>> 8 こんばんわ。 前スレでもお世話になりました。ありがとうございます。 恋って、やっぱり心を華やかにしてくれますよね。それが、片想いであ… ありがとうございますー!

そうね、恋していると健康でいられる。

イキイキしていられる!という気がします。

絶対、進んでしまわないよう気をつけなきゃ。

そして。進むはずないと改めて思って、悲しいような安心しちゃうような?

好きな人とは、仕事で必要なことをラインでやり取りしてるんですが、あちらからは本当に、淋しいほど、未だに敬語だし、絵文字やスタンプも全然なし。自分がスタンプ押したり気軽なタメ口で書くと、なんか哀れになってしまって😅フラれた気分。

本っっ当に本当に、あっちは私のこと、仕事としか思ってないんだなぁ…!

進むはずない、だから安心して、明日も仕事で会って、見ていよう!と思いました。

好きだから素敵に見えるのか、素敵だから好きになっちゃうのかわからないけど

とにかく、見ているだけでドキドキするんです。素敵すぎて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧