注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

恋愛依存性・恋愛至上主義

レス1 HIT数 486 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♂ )
21/08/27 19:16(更新日時)

恋愛依存症・恋愛至上主義
私は普段大学に通っており、日々特になんの面白みもない平凡な人生を送っている大学生男です。
私自身特にプライベートで遊ぶような親しい友人もいないし趣味もこれと言ってないのですが、何故か恋愛にだけは常に没頭してしまいその結果思うような成果を得られず落胆し精神的に疲弊する毎日を送ってます。ちなみに主戦場はアプリでここ2ヶ月ぐらいやってそれなりに女性とはお会いしたんですが、どうも双方が惹かれ合うことってかなり難しいみたいで中々付き合うところまでいけません。
正直こういった活動を続けてても永遠に芽が出そうにないしアプリで出会える事自体やはり神話のように実際思い始めたためさっさと卒業してしまいたいと心では思う一方、それでも嫌でも視界に入るカップルとか見るとほんと憎いし欲しくなっちゃいます。この繰り返しです。
私と現在同年代の方あるいは私のような年代を既に経験済みの男性って特に何が興味あったんですかね?その中で自分みたいに恋人いない人って人生何を楽しみに見出して生きてるんですか??

No.3360798 21/08/27 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧