注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23465 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/08/11 20:59
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 49 大丈夫ですよ♪ 内容記載お願いします♪ 有難うございます!!
今、記入出来ました(^^)

宜しくお願いします。

No.52 21/08/12 16:33
通りすがりさん0 

>> 44 さち、40代です。 現在、一つ下の彼氏が居ます。 再婚を前提に付き合っていますが、私の末の子供と仲良くなれるか不安があるみたいです。 … さち様

早速見てみました。

あなたの人生に次に起こるのは、努力の実りを実感する出来事

続けてきたことや頑張ろうとしていることがあるのなら、自分を信じましょう。

と出ました。

恐らく彼氏さんに限らずさちさんもこの後を懸念されてることと思います。

ですが一緒になったことで慢心せず、日々お相手にも感謝の気持ちを伝えていくこと、

お子さんと共に彼を尊敬することを実践していくことで素敵な関係を築いていけるように思いま

すよ。

以上になります
良き未来を

• << 55 ありがとうございました。 嬉しい結果が出て安心しました。 一回別れ話にもなった事がありましたが、お互いに気持ちは同じだったので頑張っていきたいと思います。 彼氏への感謝を忘れず、子供共うまくやっていけるようにもっていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.53 21/08/12 16:45
通りすがりさん0 

>> 45 よろしくお願いします。 名前は、ココナで。50代です。 もう何年も片想いしている相手がいます。 わたしは既婚で相手は独身です。 … ココナ様

なぜか素直になれず、あなた様は苦しんでいるような状態と出ました。

本当に言いたい事とはまるで反対な事を口にしてしまったり、後で落ち込んでしまうような姿が見えます。

感情的になりそうな時には深呼吸してくださいね。そうする事で気持ちが落ち着き、彼との関係も良好なものへと変わっていくようです。

また、今の段階で彼はココナさんの気持ちには気づいてない様ですよ。

彼は気の合う仲間と言った感じでココナさんの望むような恋愛関係になることは今のところかんじませんが穏やかな良い関係になると思います。

以上になります
良き未来を

• << 59 鑑定ありがとうございます。 正反対とまではいきませんが、言いたい事あるのに言えずにいることが沢山あります。 きっと,相手の方も遠慮して言えないでいる事があるんじゃないかと。 ここはあーして欲しかったとか、そんなことですね。 感情的になっても、いい事は何にも無いですもんね。 深呼吸ですね。一呼吸おくってことでしょうか。 ありがとうございます。気をつけますね😊 気づいてないんですね💦 割とわかりやすい言動もしたんですが😅 わたしも不倫をしたいとは思いません。 いつまでも仲良く楽しくしていたいだけなんですよね。 その願いは叶いそうなので安心しました。 ありがとうございました。

No.54 21/08/12 17:03
通りすがりさん0 

>> 46 クロネコさんお願い致します。 アイス(32歳)です。今付き合ってる彼氏(31歳)がいて、知り合ってから8年くらい経過してます。対応が雑すぎ… アイス様

今の彼は気持ちがとても不安定。毎夜姿を変える月のようだと、このカードが語っています。

あなたに対する気持ちも日によってさまざま。好きだと思うときもあれば、まったく関心がないときもあるでしょう。

彼は出会ってからの月日が長かったとしても知っているのは表面的なことだけで、本質的には分かっていないよう。

彼との関係を進めたいなら、まずはあなたを知ってもらうよう働きかけてください。

いつも言いたい気持ちを抑えて言えなかったり、こんなことを言ったら嫌われるかも・・・
と飲み込んだりはしてませんか?

これまでの不信感なども会ったりするでしょうが、最後には必ず私の元へ帰ってきてくれる。と言う気持ちを信じて素直に接してみれば彼も徐々に変わってくるのではと感じました。

以上になります
良き未来を

• << 58 クロネコさん。鑑定ありがとうございます。私の本質をわかっていない、という内容にピンときました。本当にその通りだと思います。言いたい事、言えてませんね。私自身、もうちょっとワガママに生きようかと思います。 ありがとうございました!

No.55 21/08/12 17:45
匿名さん44 

>> 52 さち様 早速見てみました。 あなたの人生に次に起こるのは、努力の実りを実感する出来事 続けてきたことや頑張ろうとしているこ… ありがとうございました。
嬉しい結果が出て安心しました。
一回別れ話にもなった事がありましたが、お互いに気持ちは同じだったので頑張っていきたいと思います。
彼氏への感謝を忘れず、子供共うまくやっていけるようにもっていきたいと思います。
ありがとうございました。

• << 62 お互いの気持ちが同じ方向を指すのであれば、かつきちんと話し合い出来る彼のようなので、変に遠慮せず、感謝の気持を持って過ごされてください♪

No.56 21/08/12 18:03
匿名さん1 

>> 9 なみ様 早速占ってみました 黄金に輝く緑の龍とウルトラバイオレットの女神 あの人は今、あなたのことを、「強さと優しさと大きな愛を備… こんにちは!
クロネコ様、お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました😊

実は会社がコロナ感染者数の増加から対策として、部署のか隔離とシフト制により時間をずらしての勤務に変わり、他の部署の方達との接触を無くす為に暫く会えなくなります。
会えない事でせっかく少しずつ距離を縮めようと思っていてくれた気持ちが冷めてしまう事ってありますか?
お盆休み前に、また冗談ぽく私の下の名前を呼んでくれたり、休憩に行く時に私が最後になったんですが、廊下に出たら違う部署の彼が待っていてくれました。
なので、片想いの今会えなくなったらどうなるんだろうと不安になってしまいました。
お時間がある時に占って頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

• << 63 彼もおそらくなみさんのことをとても気になってると思います。 確かにもう会えない、それが叶わない関係なら冷めるというのもあるでしょう。 ですが彼とは永遠の別れではない。 何か連絡手段があれば一番ですが、 それがなくても次回会えるのをとても楽しみにしてると伝わってきますよ♪

No.57 21/08/12 18:09
匿名さん1 

>> 56 もし、今現在は鑑定の受付をしていない場合は、また改めて募集が出た時に依頼をさせて頂きます。

No.58 21/08/12 18:16
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 54 アイス様 今の彼は気持ちがとても不安定。毎夜姿を変える月のようだと、このカードが語っています。 あなたに対する気持ちも日によって… クロネコさん。鑑定ありがとうございます。私の本質をわかっていない、という内容にピンときました。本当にその通りだと思います。言いたい事、言えてませんね。私自身、もうちょっとワガママに生きようかと思います。
ありがとうございました!

• << 67 感想ありがとうございます はい、ご自分の良さを失わないよう 会話がなくても気を使わない関係になれるといいですね♪

No.59 21/08/12 20:48
匿名さん45 ( 50代 ♀ )

>> 53 ココナ様 なぜか素直になれず、あなた様は苦しんでいるような状態と出ました。 本当に言いたい事とはまるで反対な事を口にしてしまった… 鑑定ありがとうございます。

正反対とまではいきませんが、言いたい事あるのに言えずにいることが沢山あります。
きっと,相手の方も遠慮して言えないでいる事があるんじゃないかと。
ここはあーして欲しかったとか、そんなことですね。

感情的になっても、いい事は何にも無いですもんね。
深呼吸ですね。一呼吸おくってことでしょうか。
ありがとうございます。気をつけますね😊

気づいてないんですね💦
割とわかりやすい言動もしたんですが😅

わたしも不倫をしたいとは思いません。
いつまでも仲良く楽しくしていたいだけなんですよね。

その願いは叶いそうなので安心しました。

• << 68 感想ありがとうございます ご自分の気持ちはわかり易くアピールされてるんですね。 もしかすると気づいて知らぬふりなのか、全くの鈍感なのか(笑)、今の所は恋愛色にはないようです。 気のおけない素敵な関係になれるといいですね♪

No.60 21/08/12 21:20
通りすがりさん0 

>> 47 ぜひよろしくお願いします。 Ril (私) ・ 50歳 元カレ ・31歳 昨年12月に元彼が 「 リルを好きという自分の気… リル様

これまでの過去の問題が表面に出てくることになりそうです。“熟考”を意味するカードは、あなたが抱えている過去の問題と向き合う準備が出来たことを表しています。不完全燃焼のまま終わってしまった恋や、ずっと秘め続けている想いに訣別する時。と出ています。

今回彼との関係をキッパリ切ったという行動は正しかったようです。
もしかするとリルさんの中にも僅かな執着があるのかもしれません。

彼とは結ばれない立場なのかそう出来るのにしないのかは分かりませんが、過去とうまく和解することで、新たな未来へと意識が向くようになるでしょう。

彼の方は寂しくなったタイミングで連絡してくるといった感じのようですよ。
ズルズル続けるのは良い結果にならないと感じました。

以上になります
良き未来を

• << 65 鑑定をありがとうございました(^-^) 私は元彼と別れて以降、元彼に対してマイナス感情に占められています。 別れが辛いとか悲しいとかではなく ・思い切り傷付けてやりたい、 ・私の思い出の品や写メを目の前で消し捨ててやりたい、などの加虐願望です。 そうした美と健康に有害な心理状態に、私自身が疲弊しています。 元彼と会いたい気持ちもありますが、それは元彼から過去の私の面影をガッツリ奪ってやりたい気持ちのみです。 多分私は大好きで信頼したいと思っていた 人(元彼)と、 恋人を信じ甘えていた幸せな私の両方を殺した元彼が憎いのだと思います。 鑑定結果を拝見し、そうした黒い感情から解き放たれる(過去と和解)かもしれないと思い、少し肩の荷が降りそうです。 ありがとうございました(^-^)

No.61 21/08/12 21:29
通りすがりさん0 

>> 50 No.48の ゆずです。 女性 40代 まだ大丈夫でしたらお願いします。 遠距離の彼との今後の進展をみてもらいたいです。 … ゆず様

彼の中にはまだあまり意識がない、もしくは何かしら秘めた理由のようなものがあり、あなたと彼の間には今はまだ距離があることが示されています。

遠距離でしかもコロナ禍、月イチしか会えてないのでまだそこまで気持ちが到達してないという感じでしょうか。
 ただ、このカードが出たからといって落ち込む必要はありません。先の変換の意味も持つので、良い方向への前段階だと思って良いと思います。
彼のあなたへの想いは自然と良いものへ変わっていきそうです。
焦って追い詰めるのはタブー、自分を責めたり悔やんだりしてせずに今は一緒に過ごせることを楽しみましょう。

以上になります
良き未来を

• << 64 早速みていただき有難うございます。 恋愛は何故かあと一歩でいつもダメになるんです。 私は最後の恋にしたいと思うのですが… 彼と仲良く来月過ごしたいと思います。年齢が年齢なので焦りそうですが、良い方向へいくように頑張ります☆
  • << 273 こんばんは。 2回目の依頼は大丈夫でしょうか。 以前見ていただき有難うございました。 また彼と会えたのですが彼の誕生日で高価なものを躊躇なく求められました。 節目の誕生日でもあり今回はそのままプレゼントしました。 彼は私から受け取ってどう思いましたか?恋人関係、都合の良い身体の関係、何も特に考えてなく欲しかっただけ、少し悪いな等…私としては予想から5倍するくらいの出費です。 彼の気持ちでこの先のつき合いを考えないといけないかなと様子をみる判断の1つとしてお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.62 21/08/12 21:32
通りすがりさん0 

>> 55 ありがとうございました。 嬉しい結果が出て安心しました。 一回別れ話にもなった事がありましたが、お互いに気持ちは同じだったので頑張ってい… お互いの気持ちが同じ方向を指すのであれば、かつきちんと話し合い出来る彼のようなので、変に遠慮せず、感謝の気持を持って過ごされてください♪

No.63 21/08/12 21:36
通りすがりさん0 

>> 56 こんにちは! クロネコ様、お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました😊 実は会社がコロナ感染者数の増加から対策として、部署… 彼もおそらくなみさんのことをとても気になってると思います。
確かにもう会えない、それが叶わない関係なら冷めるというのもあるでしょう。 ですが彼とは永遠の別れではない。
何か連絡手段があれば一番ですが、
それがなくても次回会えるのをとても楽しみにしてると伝わってきますよ♪

• << 66 クロネコ様、お忙しい中ありがとうございました! そうですね、永遠の別れではないですね。 私も次に彼に会えるのを楽しみに、ダイエットとお化粧の勉強して、新しいお仕事も始まるので彼にいい報告が出来るようにしっかりお仕事も頑張ります! 今度会えた時は、思いきってお友達になるために連絡先を聞こうと思います♪ 前向きになれました😊 ありがとうございました。

No.64 21/08/12 21:50
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 61 ゆず様 彼の中にはまだあまり意識がない、もしくは何かしら秘めた理由のようなものがあり、あなたと彼の間には今はまだ距離があることが示され… 早速みていただき有難うございます。

恋愛は何故かあと一歩でいつもダメになるんです。
私は最後の恋にしたいと思うのですが…

彼と仲良く来月過ごしたいと思います。年齢が年齢なので焦りそうですが、良い方向へいくように頑張ります☆

• << 69 ありがとうございます 女性は色々な意味でのんびりはしてられないお気持ちわかります。 より良い関係になれるといいですね♪

No.65 21/08/12 21:53
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

>> 60 リル様 これまでの過去の問題が表面に出てくることになりそうです。“熟考”を意味するカードは、あなたが抱えている過去の問題と向き合う準備… 鑑定をありがとうございました(^-^)

私は元彼と別れて以降、元彼に対してマイナス感情に占められています。

別れが辛いとか悲しいとかではなく
・思い切り傷付けてやりたい、
・私の思い出の品や写メを目の前で消し捨ててやりたい、などの加虐願望です。

そうした美と健康に有害な心理状態に、私自身が疲弊しています。

元彼と会いたい気持ちもありますが、それは元彼から過去の私の面影をガッツリ奪ってやりたい気持ちのみです。

多分私は大好きで信頼したいと思っていた
人(元彼)と、
恋人を信じ甘えていた幸せな私の両方を殺した元彼が憎いのだと思います。

鑑定結果を拝見し、そうした黒い感情から解き放たれる(過去と和解)かもしれないと思い、少し肩の荷が降りそうです。

ありがとうございました(^-^)

• << 70 ありがとうございます 元カレさんとの別れがとても辛いのですね。 傷つけてやりたい、思い出を目の前で捨て去りたいといった気持ちは裏返すと執着の現れなんです。 今はしばし負の感情に囚われるかもしれませんが、やがて楽しかった思い出として波が引いていくように浄化できる時が来ますよ。 その時までどうかご自分を大切にしてください。

No.66 21/08/12 21:57
匿名さん1 

>> 63 彼もおそらくなみさんのことをとても気になってると思います。 確かにもう会えない、それが叶わない関係なら冷めるというのもあるでしょう。 です… クロネコ様、お忙しい中ありがとうございました!
そうですね、永遠の別れではないですね。
私も次に彼に会えるのを楽しみに、ダイエットとお化粧の勉強して、新しいお仕事も始まるので彼にいい報告が出来るようにしっかりお仕事も頑張ります!
今度会えた時は、思いきってお友達になるために連絡先を聞こうと思います♪
前向きになれました😊

• << 71 前向きになられて良かったです。 充電期間中に是非いろいろトライして素敵オーラを発してくださいね♪

No.67 21/08/12 22:51
通りすがりさん0 

>> 58 クロネコさん。鑑定ありがとうございます。私の本質をわかっていない、という内容にピンときました。本当にその通りだと思います。言いたい事、言えて… 感想ありがとうございます

はい、ご自分の良さを失わないよう
会話がなくても気を使わない関係になれるといいですね♪

No.68 21/08/12 22:54
通りすがりさん0 

>> 59 鑑定ありがとうございます。 正反対とまではいきませんが、言いたい事あるのに言えずにいることが沢山あります。 きっと,相手の方も遠慮し… 感想ありがとうございます

ご自分の気持ちはわかり易くアピールされてるんですね。
もしかすると気づいて知らぬふりなのか、全くの鈍感なのか(笑)、今の所は恋愛色にはないようです。
気のおけない素敵な関係になれるといいですね♪

• << 74 割と女心はわかってもらえなさげではありますが、さすがに少しは気づいてるんじゃないかなと。 敢えてそこは触れずにいるんじゃないかと思います。 気の置けない関係、まさにそれが理想です。 ありがとうございます。 それを目指しがんばりますね。

No.69 21/08/12 22:57
通りすがりさん0 

>> 64 早速みていただき有難うございます。 恋愛は何故かあと一歩でいつもダメになるんです。 私は最後の恋にしたいと思うのですが… 彼と… ありがとうございます

女性は色々な意味でのんびりはしてられないお気持ちわかります。
より良い関係になれるといいですね♪

No.70 21/08/12 23:02
通りすがりさん0 

>> 65 鑑定をありがとうございました(^-^) 私は元彼と別れて以降、元彼に対してマイナス感情に占められています。 別れが辛いとか悲しい… ありがとうございます

元カレさんとの別れがとても辛いのですね。
傷つけてやりたい、思い出を目の前で捨て去りたいといった気持ちは裏返すと執着の現れなんです。
今はしばし負の感情に囚われるかもしれませんが、やがて楽しかった思い出として波が引いていくように浄化できる時が来ますよ。
その時までどうかご自分を大切にしてください。

• << 72 お忙しいのに再びのご返信ありがとうございます(^-^) 私は元彼と別れて悲しみに暮れたり打ちひしがれたりして無く、むしろ毎日を趣味と仕事で忙しくしています。 それが実は執着である事に、薄々気づいていました… 主さまにそう言って頂いて、やはりそうなんだ…と改めて思いました。 楽しかった思い出や愛された記憶がスッポリ無くなっているので 失恋の痛みは感じませんでしたが、きっとそれを上回る喪失感の様なものが 自覚出来てないだけで私の中にあるのでしょうね… だからミクルで主さまをはじめ、色んな方々に占ってもらってジプシーになっています。 元彼が私を失って苦しんでいる、後悔している、と思いたくてこのサイト内をさまよっている事、 ホントは自分で気づいています。 今、涙もでない、悲しくも苦しくもない大きな喪失というのを学んでいます。 ありがとうございました(^-^)

No.71 21/08/12 23:07
通りすがりさん0 

>> 66 クロネコ様、お忙しい中ありがとうございました! そうですね、永遠の別れではないですね。 私も次に彼に会えるのを楽しみに、ダイエットとお化… 前向きになられて良かったです。
充電期間中に是非いろいろトライして素敵オーラを発してくださいね♪

No.72 21/08/12 23:18

>> 70 ありがとうございます 元カレさんとの別れがとても辛いのですね。 傷つけてやりたい、思い出を目の前で捨て去りたいといった気持ちは裏返す… お忙しいのに再びのご返信ありがとうございます(^-^)

私は元彼と別れて悲しみに暮れたり打ちひしがれたりして無く、むしろ毎日を趣味と仕事で忙しくしています。

それが実は執着である事に、薄々気づいていました…

主さまにそう言って頂いて、やはりそうなんだ…と改めて思いました。

楽しかった思い出や愛された記憶がスッポリ無くなっているので
失恋の痛みは感じませんでしたが、きっとそれを上回る喪失感の様なものが
自覚出来てないだけで私の中にあるのでしょうね…

だからミクルで主さまをはじめ、色んな方々に占ってもらってジプシーになっています。

元彼が私を失って苦しんでいる、後悔している、と思いたくてこのサイト内をさまよっている事、
ホントは自分で気づいています。

今、涙もでない、悲しくも苦しくもない大きな喪失というのを学んでいます。

ありがとうございました(^-^)

No.73 21/08/13 07:11
匿名さん73 

カカです。

彼は昨年、彼の女友達の相談にのってから好き勝手な行動が多くなってきました。
今までは、一緒の趣味を一緒にやっていましたが、最近は1人で決めてから私に報告して、1人で行動します。

彼を信じたいのですが、中々信じられません。

「12日から体が痛いから、13日は趣味を休むから。」って、寝る前に言ったのに、朝起きるなり直ぐ服を着替えて出かけました。

彼は、私以外に気になる人・好きな人がいますか。
彼は、私の事どう思っていますか。
教えて下さい。

• << 75 ありがとうございます。 年代をおねがいします
  • << 89 カカさま あなたに関心はあるものの、恋人という存在が薄くなっているようです。 関係を深めたいという気持ちは今のところなく、これまでの関係維持と考えているでしょう。 また、彼の中で少し気になる存在があるように感じました。 ですから今は焦らず、まずは親交を深め方向転換するのは、彼の気持ちが変わるのを待ってからにした方が良さそうです。 ただ、貴方のことを嫌いになったわけではなさそうなので問い詰めたりせず、今は静観が良さそうですよ。 以上になります 良き未来を

No.74 21/08/13 12:53
匿名さん45 ( 50代 ♀ )

>> 68 感想ありがとうございます ご自分の気持ちはわかり易くアピールされてるんですね。 もしかすると気づいて知らぬふりなのか、全くの鈍感なの… 割と女心はわかってもらえなさげではありますが、さすがに少しは気づいてるんじゃないかなと。
敢えてそこは触れずにいるんじゃないかと思います。

気の置けない関係、まさにそれが理想です。
ありがとうございます。
それを目指しがんばりますね。

No.75 21/08/15 11:40
通りすがりさん0 

>> 73 カカです。 彼は昨年、彼の女友達の相談にのってから好き勝手な行動が多くなってきました。 今までは、一緒の趣味を一緒にやっていましたが… ありがとうございます。
年代をおねがいします

No.76 21/08/15 11:48
通りすがりさん0 

追加で10名様占いますのでよろしければ♪

• << 79 宜しくお願い致します。 ハンドルネーム もも 年代 私 50代    妹 40代 詳しい事項  私は障害者なのですが、別に住む妹の私への気持ちが、気になります。 若い頃はたくさん迷惑もかけてしまって、申し訳ない限りなのですが、今は私をどのように思っているでしょうか? お荷物と思われていなければ、嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • << 81 はじめまして。お願い致します 今年いっぱいの金運を見ていただきたいです。 女 40代 みく
  • << 83 こんにちは(^-^) No47で観ていただいたRil(50・女)です ぜひよろしくお願いします 今回観ていただきたいのは新たな恋愛の有無です 今現在、私を異性として良いと思ってくれている人は居るでしょうか? また、この先、新たな恋愛と出会えるでしょうか…? もし可能ならだいたいの時期やお相手像などが知りたいです。 47番で観ていただいた件の恋愛で、私の女性としての存在意義が分からなくなりました。 これまで私と恋愛した人々の中に、 私を良い恋愛相手だったと思ってくれている人は果たして居るのかさえも、不安になってきました… どうぞよろしくお願いいたします
  • << 86 ハンドルネーム、カイル 30代後半女性 初めまして、気になる男性がいます。男性は声優をしていてYouTubeやTwitterもやっていて好きなどコメントを素直に書いたりしています。オンラインで30秒ほど話したことがありますがうまくできませんでした。男性のイベントへ行き、感想などコメントを書いたりしています。コメントはラジオにも送ったりしますが読まれたことはあります。 男性の中で私の意識はありますか?男性とは同い年で誕生日は6日間しか変わりません。人を好きになったことないですが男性が好きになっています。男性と関係がどうなるかも気になります。 よろしくお願いします。

No.77 21/08/15 12:01
匿名さん77 

ハンドルネーム:レモン
年代:40
詳しい事項:好きな人からの連絡を待っています。彼からの返信はこれからきますか?
少し前に喧嘩ぽく気まづくなってしまい、既読スルーもされています。。

彼からの返事はあるかと今後の展開をどうぞ教えてください。宜しくお願い致します。

• << 90 レモンさん 彼は今、気持ちが不安的なとき。あなたに強い好意を感じるときもあれば、まったく興味がないときもあります。 そして今は仕事などの恋愛以外のことで忙しく、恋をする余裕がないと出ています。 先日の喧嘩のこともあり、いったん距離を置きたいと考えているのかもしれません。 ただあなたのことを嫌いになったわけではなく心の中にあるようです。 焦らずいまは互いにとって休息の時と考えましょう。いずれ連絡はあると思いますよ。 以上になります 良き未来を

No.79 21/08/15 12:17
匿名さん79 ( ♀ )

>> 76 追加で10名様占いますのでよろしければ♪ 宜しくお願い致します。

ハンドルネーム もも
年代 私 50代
   妹 40代
詳しい事項 

私は障害者なのですが、別に住む妹の私への気持ちが、気になります。
若い頃はたくさん迷惑もかけてしまって、申し訳ない限りなのですが、今は私をどのように思っているでしょうか?
お荷物と思われていなければ、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 91 ももさん 今予想されるあなたの晩年は、夢をかなえているでしょう。と出ました。 夢を持ち、信じることは、未来の可能性につながります。 年をとると、身体は衰える一方になるでしょう。これは、誰も同じです。けれど、あなたは信じる力を失いません。できることをやってみる気持ちが生まれるでしょう。 妹さんとの間に何か気になる出来事があったのでしょうか? 夢というワードからももさんがずっと思い描いていた秘かな願いなのか、今後も変わることなく妹さんとの良好な関係なのかはご本人に依ると思いますが、妹さんは迷惑だとは感じていないようですよ。家族として今でも変わらぬ愛情を感じます。 以上になります 良き未来を

No.80 21/08/15 12:57
匿名さん80 

お願いします。

別れて2週間ほどの元彼と復縁できるでしょうか?
その人のことは忘れて次に進んだ方がいいのでしょうか?

• << 82 記載漏れがありました。 みなみ 30代 です。
  • << 92 みなみさん 彼は復縁したいと思っているのか……それはNOでした。今彼は自分が今どうしたいのか正直分からなくなっているいて、短期間に様々な出来事が立て続けに起こり混乱している。と出ています。 その混乱が落ち着かない限り彼は恋愛を前向きに捉えることはないかもしれません。 ただ誤解しないで欲しいのは、決してあなた自体に何か問題がある訳では無いということ。 もしもみなみさんがが彼の気持ちを取り戻したいと考えるのでしたら、もう少し時間ををかける必要がありそうです。 以上になります 良き未来を

No.81 21/08/15 13:23
匿名さん81 

>> 76 追加で10名様占いますのでよろしければ♪ はじめまして。お願い致します

今年いっぱいの金運を見ていただきたいです。

女 40代
みく

• << 93 みくさん 出世運・金運が期待できるときと出ています。今のあなたは、一生懸命に頑張れば成功に手が届くはず。 ただ、気持ちが乱れやすい時期でもあります。目の前のことに一喜一憂するのではなく、先のことを考えて動くようにして。また、コミュニケーションを取るときは誤解に気をつけた方が良さそうですね。 以上になります 良き未来を

No.82 21/08/15 13:35
匿名さん80 

>> 80 お願いします。 別れて2週間ほどの元彼と復縁できるでしょうか? その人のことは忘れて次に進んだ方がいいのでしょうか? 記載漏れがありました。

みなみ 30代 です。

No.83 21/08/15 14:24

>> 76 追加で10名様占いますのでよろしければ♪ こんにちは(^-^)

No47で観ていただいたRil(50・女)です
ぜひよろしくお願いします

今回観ていただきたいのは新たな恋愛の有無です

今現在、私を異性として良いと思ってくれている人は居るでしょうか?

また、この先、新たな恋愛と出会えるでしょうか…?
もし可能ならだいたいの時期やお相手像などが知りたいです。

47番で観ていただいた件の恋愛で、私の女性としての存在意義が分からなくなりました。
これまで私と恋愛した人々の中に、
私を良い恋愛相手だったと思ってくれている人は果たして居るのかさえも、不安になってきました…

どうぞよろしくお願いいたします

• << 96 Rilさん ここ半年前後に出会いはあるようですが残念ながら長続きさせるのが難しい相手のようです。 お互いに本音でつき合えない、鎧をまとったままでの交際が、本当の恋となることはないようです。 今のあなたがするべきことは、恋人が見つかる場所に行くよりも、まずは、どんな恋愛がしたいのか、しっかりとしたビジョンをもつことでしょう。大切なのは正直でいることです。 そのように静かに意識改革できる頃、あなたのもとに幸せな恋が訪れます。 今は無理に元彼との寂しさを埋めるよりも、心の充実を図る事のほうが幸せを引き寄せるカギになるようですよ。 以上になります 良き未来を

No.85 21/08/15 22:50
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

こんばんは。初めまして!
30代前半、虹といいます。

新たな趣味について占っていただきたいです。
コロナ禍ということもあり、キャンプを含めアウトドアを趣味にしたいと思っています。
道具は半分以上は揃っており、あとは行くタイミングや足りない道具をどうするか、シングルなので自分と子供だけで大丈夫か?と悩んでいます。
子供が夏休み中の今月中に行くか、来月か?もしくはキャンプを趣味にするべきではないのか?占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 99 虹さん 動植物への優しい配慮、周囲の人への気遣い、家族や仲間、大切な人への協力や温かい関係など、すべての豊かさを感じられると出ましたのでキャンプを趣味にすること自体はとても良いことだと思います。 時期については現在なんとも言えません。それはコロナや水害、9月になれば続けて自然災害の可能性など重なる時期のようなのでもう少し落ち着いてからの方が良いように思います。 お子様との大切な時間を一緒に過ごせる時期が早く訪れるといいですね。 以上となります 良き未来を

No.86 21/08/15 22:59
恋愛初心者さん86 

>> 76 追加で10名様占いますのでよろしければ♪ ハンドルネーム、カイル
30代後半女性

初めまして、気になる男性がいます。男性は声優をしていてYouTubeやTwitterもやっていて好きなどコメントを素直に書いたりしています。オンラインで30秒ほど話したことがありますがうまくできませんでした。男性のイベントへ行き、感想などコメントを書いたりしています。コメントはラジオにも送ったりしますが読まれたことはあります。

男性の中で私の意識はありますか?男性とは同い年で誕生日は6日間しか変わりません。人を好きになったことないですが男性が好きになっています。男性と関係がどうなるかも気になります。

よろしくお願いします。

• << 108 カイルさん 声優さんなんですね。数あるファンの中で恋愛のような特別な感情はなかなか難しいかもしれません。 ですがカイルさんがオンラインでお話しできたこと、毎回コメントを送っていることなどから一ファンとしての印象はきっと感じていますよ。 その思いは誰にでも共通することですが、人気がノッているときに限らず、スランプや陰りが見えた時にも温かく見守っていくファンこそが心強く感じるのではないでしょうか。 誰かを好きになるという感情は現実すぐそこにいる相手のみならず、画面の向こうの人物であったとしても幸せホルモンのオキシトシンを分泌するもの。 輝いていける源泉だと思います。 以上になります 良き未来を

No.87 21/08/15 23:23
匿名さん87 

はじめまして、
五十代女性の眞理と申します。

昨年亡くなった母の遺産相続が一向に進展いたしません。
複雑な家庭環境で、実子のほか養子がおります。
唯一の男性が養子縁組をした者で、その者が祭祀承継を名乗り出たまではよかったのですが、墓も建立しない、土地の件も動かないと思っていたら、一周忌以降少しでも取り分を多くしたいような発言をし出すようになり、脅すような発言もみられるようになりました。
人間関係は、すでにぐちゃぐちゃになりつつありますが、この遺産相続問題はいつごろ方が着くでしょうか。
姉が調停を起こそうとしましたが、家庭裁判所で、これはおそらく個人で調停を起こしてもうまくいかないと思われますよと言われてしまいました。

言葉の暴力とかで心身共にすでに疲れてしまいました。

どうかよろしくお願いいたします。

• << 109 眞理さん 見た限り早々に物事が動く気配は感じられませんでした。 養子縁組の義兄弟が承継したのちに脅しや暴力的問題とのこと。 恐らくこの後、養子縁組された方が考えを軟化させることはないように思います。 現実的なこと、今できることはその暴力や脅しを克明に記録すること、姉の言うよう弁護士を通して遺留分請求に関する調停など、道理の利かない相手には法を駆使するしかないのではと思います。 問題が解決されることを願います。 以上になります 良き未来を

No.88 21/08/16 08:34
通りすがりさん0 

No.87までで一旦締め切らせて頂きます^_^

No.89 21/08/16 11:24
通りすがりさん0 

>> 73 カカです。 彼は昨年、彼の女友達の相談にのってから好き勝手な行動が多くなってきました。 今までは、一緒の趣味を一緒にやっていましたが… カカさま

あなたに関心はあるものの、恋人という存在が薄くなっているようです。
関係を深めたいという気持ちは今のところなく、これまでの関係維持と考えているでしょう。
また、彼の中で少し気になる存在があるように感じました。
ですから今は焦らず、まずは親交を深め方向転換するのは、彼の気持ちが変わるのを待ってからにした方が良さそうです。
ただ、貴方のことを嫌いになったわけではなさそうなので問い詰めたりせず、今は静観が良さそうですよ。

以上になります
良き未来を

• << 94 ありがとうございます。 彼の考えが解って良かったです。
  • << 106 申し訳有りませんが、気になる事が有ります。「彼の中で気になる存在ある」とは、私の他に好きな人、気になる人がいますか。 それは、昨年の女友達でしょうか。 詳しく教えて下さい。 どんな結果でも、受け止めますので、お願いいたします。

No.90 21/08/16 11:42
通りすがりさん0 

>> 77 ハンドルネーム:レモン 年代:40 詳しい事項:好きな人からの連絡を待っています。彼からの返信はこれからきますか? 少し前に喧嘩ぽく気… レモンさん

彼は今、気持ちが不安的なとき。あなたに強い好意を感じるときもあれば、まったく興味がないときもあります。
そして今は仕事などの恋愛以外のことで忙しく、恋をする余裕がないと出ています。

先日の喧嘩のこともあり、いったん距離を置きたいと考えているのかもしれません。
ただあなたのことを嫌いになったわけではなく心の中にあるようです。
焦らずいまは互いにとって休息の時と考えましょう。いずれ連絡はあると思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 100 占っていただき、ありがとうございました。 確かに、転職し慣れないシフト制に勤務日はバタバタしていると聞いていた事を思い出しました。 不安定な状態なのですよね… 何となくコロナや天候が心配で気遣うメールを送ったのですが、返信が無く このメールは迷惑だったのかなぁ..と落ち込んでいました。 まだ彼の心の中に私が映っているようで、ホッとしました & 連絡も無事に来るとの事☺️ 嬉しいです。 焦らず今はお互いに休息の時。 なるほどそのとおりかも知れませんね クロネコさん、みてくださいまして有難うございました😊良かったです!。 クロネコさんもコロナ禍や残暑の折、ご自愛くださいm(*_ _)m♡。

No.91 21/08/16 11:55
通りすがりさん0 

>> 79 宜しくお願い致します。 ハンドルネーム もも 年代 私 50代    妹 40代 詳しい事項  私は障害者なのですが、別に… ももさん

今予想されるあなたの晩年は、夢をかなえているでしょう。と出ました。
夢を持ち、信じることは、未来の可能性につながります。
年をとると、身体は衰える一方になるでしょう。これは、誰も同じです。けれど、あなたは信じる力を失いません。できることをやってみる気持ちが生まれるでしょう。
妹さんとの間に何か気になる出来事があったのでしょうか?
夢というワードからももさんがずっと思い描いていた秘かな願いなのか、今後も変わることなく妹さんとの良好な関係なのかはご本人に依ると思いますが、妹さんは迷惑だとは感じていないようですよ。家族として今でも変わらぬ愛情を感じます。

以上になります
良き未来を

• << 98 とても温かく丁寧に占って頂いて、ありがとうございました。大変嬉しかったです。幼少の頃から願っている夢があり、叶うと伺って驚きました。 妹のことも、負担にはならないように、と心掛けているのですが、嬉しい結果で、よかったです。 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.92 21/08/16 13:34
通りすがりさん0 

>> 80 お願いします。 別れて2週間ほどの元彼と復縁できるでしょうか? その人のことは忘れて次に進んだ方がいいのでしょうか? みなみさん

彼は復縁したいと思っているのか……それはNOでした。今彼は自分が今どうしたいのか正直分からなくなっているいて、短期間に様々な出来事が立て続けに起こり混乱している。と出ています。
その混乱が落ち着かない限り彼は恋愛を前向きに捉えることはないかもしれません。

ただ誤解しないで欲しいのは、決してあなた自体に何か問題がある訳では無いということ。
もしもみなみさんがが彼の気持ちを取り戻したいと考えるのでしたら、もう少し時間ををかける必要がありそうです。

以上になります
良き未来を

• << 95 見て頂きありがとうございました。 自分の気持ちを整理しながら、考えてみます。 ありがとうございました。

No.93 21/08/16 13:58
通りすがりさん0 

>> 81 はじめまして。お願い致します 今年いっぱいの金運を見ていただきたいです。 女 40代 みく みくさん

出世運・金運が期待できるときと出ています。今のあなたは、一生懸命に頑張れば成功に手が届くはず。

ただ、気持ちが乱れやすい時期でもあります。目の前のことに一喜一憂するのではなく、先のことを考えて動くようにして。また、コミュニケーションを取るときは誤解に気をつけた方が良さそうですね。

以上になります
良き未来を

No.94 21/08/16 15:29
匿名さん73 

>> 89 カカさま あなたに関心はあるものの、恋人という存在が薄くなっているようです。 関係を深めたいという気持ちは今のところなく、これまでの… ありがとうございます。

彼の考えが解って良かったです。

No.95 21/08/16 15:35
匿名さん80 

>> 92 みなみさん 彼は復縁したいと思っているのか……それはNOでした。今彼は自分が今どうしたいのか正直分からなくなっているいて、短期間に様々… 見て頂きありがとうございました。

自分の気持ちを整理しながら、考えてみます。

No.96 21/08/16 15:49
通りすがりさん0 

>> 83 こんにちは(^-^) No47で観ていただいたRil(50・女)です ぜひよろしくお願いします 今回観ていただきたいのは新… Rilさん

ここ半年前後に出会いはあるようですが残念ながら長続きさせるのが難しい相手のようです。
お互いに本音でつき合えない、鎧をまとったままでの交際が、本当の恋となることはないようです。
今のあなたがするべきことは、恋人が見つかる場所に行くよりも、まずは、どんな恋愛がしたいのか、しっかりとしたビジョンをもつことでしょう。大切なのは正直でいることです。

そのように静かに意識改革できる頃、あなたのもとに幸せな恋が訪れます。
今は無理に元彼との寂しさを埋めるよりも、心の充実を図る事のほうが幸せを引き寄せるカギになるようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 103 鑑定をありがとうございました(^-^) 今は恋人が欲しいと言う気持ちは無い、というか 恋愛自体に面倒くささを感じています 1人気ままにフラッとお店に立ち寄りランチやお茶、1人で出来る趣味(筋トレや図書館通い)がとても楽しい時間です 恋に限らず誰かと行動することに煩わしさを感じています なのでムリに恋を探さず、今のスタンスで暮らして行けば 主さまの鑑定して下さったような不毛な恋に神経を削ることなく、 穏やかな幸せに辿りつけるのかもしれない…(^-^) と安心しました。 ありがとうございました

No.97 21/08/16 16:26
通りすがりさん0 

>> 84 削除されたレス roseさん

残念ながらあの人は、すぐにあなたに連絡をすることはないでしょう。その理由は、あの人は心の中に幾つか葛藤を抱えているため。その葛藤が解決しない限り、あの人はその場に立ちすくんでいることしか出来ないようです。
今は心が落ち着くのをじっと待つときのがカギのようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 101 見ていただきありがとうございました そうだったんですね 安心しました てっきり私を避けたかと思っておりました 待ってみます!

No.98 21/08/16 16:30
匿名さん79 ( ♀ )

>> 91 ももさん 今予想されるあなたの晩年は、夢をかなえているでしょう。と出ました。 夢を持ち、信じることは、未来の可能性につながります。 … とても温かく丁寧に占って頂いて、ありがとうございました。大変嬉しかったです。幼少の頃から願っている夢があり、叶うと伺って驚きました。
妹のことも、負担にはならないように、と心掛けているのですが、嬉しい結果で、よかったです。
感謝いたします。

No.99 21/08/16 16:56
通りすがりさん0 

>> 85 こんばんは。初めまして! 30代前半、虹といいます。 新たな趣味について占っていただきたいです。 コロナ禍ということもあり、キャン… 虹さん

動植物への優しい配慮、周囲の人への気遣い、家族や仲間、大切な人への協力や温かい関係など、すべての豊かさを感じられると出ましたのでキャンプを趣味にすること自体はとても良いことだと思います。
時期については現在なんとも言えません。それはコロナや水害、9月になれば続けて自然災害の可能性など重なる時期のようなのでもう少し落ち着いてからの方が良いように思います。
お子様との大切な時間を一緒に過ごせる時期が早く訪れるといいですね。

以上となります
良き未来を

• << 102 占っていただきありがとうございます。 道具をゆっくりと揃え、もう少し色々な事が落ち着いてから行ってみたいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.100 21/08/16 18:27
匿名さん77 

>> 90 レモンさん 彼は今、気持ちが不安的なとき。あなたに強い好意を感じるときもあれば、まったく興味がないときもあります。 そして今は仕事な… 占っていただき、ありがとうございました。

確かに、転職し慣れないシフト制に勤務日はバタバタしていると聞いていた事を思い出しました。
不安定な状態なのですよね…
何となくコロナや天候が心配で気遣うメールを送ったのですが、返信が無く
このメールは迷惑だったのかなぁ..と落ち込んでいました。

まだ彼の心の中に私が映っているようで、ホッとしました & 連絡も無事に来るとの事☺️ 嬉しいです。

焦らず今はお互いに休息の時。
なるほどそのとおりかも知れませんね

クロネコさん、みてくださいまして有難うございました😊良かったです!。

クロネコさんもコロナ禍や残暑の折、ご自愛くださいm(*_ _)m♡。

• << 107 お返事ありがとうございます。 そうですね、転職で慣れない環境・人間関係でのストレス、コロナ禍での様々な制約からイライラしていた部分もあったのかと思います。 きっとあなたと会っているときが心の安らぎでもあったでしょうから、彼を包み込むような大人の余裕を持てると良いかと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧