注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

セックスの不満の伝え方

レス10 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/05/30 20:30(更新日時)

はじめまして、かなえといいます。三ヶ月ほど前に彼氏ができました。
二週間ほど前に初めて一緒に夜を迎えたのですが、彼が驚くほどセックスが下手で悩んでいます。
そういう雰囲気になって、一緒にベッドに入ったのですが、前戯もほとんどなく挿入し始め(AVの見すぎ?)、「痛い」と言っているのにもかかわらず進めようとしてきました。
その時は私が怒ったことで終わり、お互い寝たのですが、その後彼とそういう雰囲気になるのが怖くて会えていません。彼は「会いたいので自分の家に来ないか」と連絡をくれますが、家にいくと絶対そういう雰囲気になるだろうなと恐怖があります。
お互い30を超えているのですが正直に言っていいものなのでしょうか?
こういうときってどういうふうに伝えたら良いのでしょうか?
(正直に言うと私はセックスが好きです。痛いとわかっているのにセックスをするのは嫌なのです。。。)
皆様のご意見お聞かせいただきたいです。よろしくお願いいたします。

No.3287517 21/05/09 03:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 06:50
恋愛したいさん1 ( 50代 ♂ )

いっぱい濡らして…
って言えばいいと思います
恥ずかしいだろうけどそれも萌えるけどな、普通はね
で、それで面倒くさがるようなら付き合いを見直したらいい
10代のしたい盛りじゃないんだから


  • << 7 アドバイスありがとうございます! 前戯の時に、指すら入れてくれなかったので、もしかしたらぬらし方も知らないのかもしれません。。。

No.2 21/05/09 07:13
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

それは困りましたね。30過ぎのオッサンに、女の方からやり方を教えるなんて悪い冗談かよ…なので。

How to本でもプレゼントするしかないと思います。
BOOKOFFに売ってるかも?

No.3 21/05/09 07:16
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

それ彼氏ですか?
好きなら相手を喜ばせたいと思うし、それをすっ飛ばして自分の欲求だけ満たそうとするのは遊び相手だよ。
デートしようじゃなく家に来いも余計な時間も労力も主にかけたくないからってことだし、遊び女決定だよ。
他探した方がいい。

No.4 21/05/09 11:22
恋多きパンダさん4 ( 50代 ♂ )

俺が女性だったと仮定して、

彼の事を好きで付き合った場合、
彼のそんな不慣れな部分も可愛らしいと思い、
「ちょっと待って?こんな時はこういう風にすると良いんだよ?☺️」
と、身体を使って優しく教えてあげると思います。


しかし、
告白され、他に居ないし、まぁ、いっか…
って気持ちで付き合ったのなら、
このまま別れてしまうかも。

貴女は、このまま付き合って行きたいと思います?

  • << 6 レスありがとうございます! 少し考えてみたのですが、年上の彼氏にセックスの仕方を教えるくらいなら別れた方がいいかな。。。と思ってしまいました。。。

No.5 21/05/09 13:18
休憩中 ( 40代 ♂ xzosc )

俺は嫁に付き合ってる時に
教育されましたよ!

教えないとわかりませんよ
頑張ってくださいね

No.6 21/05/09 16:45
匿名さん6 

>> 4 俺が女性だったと仮定して、 彼の事を好きで付き合った場合、 彼のそんな不慣れな部分も可愛らしいと思い、 「ちょっと待って?こんな時… レスありがとうございます!
少し考えてみたのですが、年上の彼氏にセックスの仕方を教えるくらいなら別れた方がいいかな。。。と思ってしまいました。。。

No.7 21/05/09 16:46
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 1 いっぱい濡らして… って言えばいいと思います 恥ずかしいだろうけどそれも萌えるけどな、普通はね で、それで面倒くさがるようなら付き合い… アドバイスありがとうございます!
前戯の時に、指すら入れてくれなかったので、もしかしたらぬらし方も知らないのかもしれません。。。

No.8 21/05/09 17:15
恋愛したいさん1 ( 50代 ♂ )

>> 7 濡らし方を知らないのに入れ方を知ってるっておかしいよ😓
経験が浅いか欲求がまさってたか大事にされてないか、どれかだと思います
経験が浅いなら主さんが調教できる可能性あり

個人的には濡れてるほうが気持ちいいし、二人で高めあうほうが満足できるし…


ちゃんと思うところを伝えて改善されなかったら付き合いをやめるほうがいいよ
性の不一致ってほんとにキツいですもん(-_-;)

No.9 21/05/29 01:54
恋多きパンダさん9 ( ♂ )

>> 8 無知や経験不足ならどれくらいの濡れ具合がいいかわからないでしょ?勝手にこれでOK、さあ挿入しよう、はあり得ます。

痛いと言ってもセーブできないならかなり下手か無知かもしれませんね。経験があっても風俗(の演技)しか知らないかも。
どなたかおっしゃったハウツー物で基礎から再学習してもらうのが一番かもね。これにあるように優しくしてほしいと伝えて渡すとか。

No.10 21/05/30 20:30
恋愛好きさん10 ( 40代 ♂ )

僕ならはっきり言って欲しいし 愛が有れば受け入れてくれると思う。夫婦になったらsexだけでなく色々なことで思いやりを持たなくてはならない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧