注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼氏に依存してるどこにも行き場のない私の話

レス1 HIT数 312 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/04/16 01:10(更新日時)

彼女がいるのに、恋愛の相談事は女にする彼氏。私は嫌なので、相談するなら男友達にして。とお願いしても、女の方が話しやすいし、といかにもその女に興味があるような言い方をします。その女は一定(1人)の女です。
まだ高校生というのもあるかもしれませんが、
私は不安です。お互い初カレ初カノということもあって、分からないことばかりでしたが、9ヶ月乗り越えてきました。言いたいこともその時に言うようにしてました。彼のために自分磨きもがんばっています。
それでも彼は私以外の女に興味があるみたいです。私たちカップルはLINE、インスタ異性を入れないようにするという約束を付き合い始めにしてました。ですが、彼はコソコソとやってたみたいです。もう呆れますよね。
でも、嫌いになれない自分に1番呆れてます。
どれだけ自分磨きしても足りないと思う、自信がつかない自分本当に嫌いです。
でも彼といる時の自分は少しだけ好き、と思えます。

長々とすみませんでした。
結果的に言うと、共感してくれる方が欲しかっただけです。居ないと思いますが、アンチはいりません、メンタル弱いのでお願いします。

No.3273059 21/04/16 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/16 01:10
通りすがりさん1 

>恋愛の相談事は女にする
実際に異性に相談した方が早いのよね。同性にしても所詮同性だから意見が似るのよ。だから女性からの意見が欲しいわけ。

これで的確に意見くれる人は多いし、実際に頼りになる。

あと、若くて付き合い始めだから仕方ないけど。
>私たちカップルはLINE、インスタ異性を入れないようにするという約束を付き合い始めにしてました。
ムダに縛る決めごとはオススメしない。極端なルールを決めると、人は隠れてやるか我慢して従うしか無いからね。

損して得取れ、って言葉があるの。

例えば、不満や不安は吐き出さないと育ってしまう。そして、育ち過ぎると関係はおかしくなる。異性に相談したおかげで、自分たちの関係がうまくいくかもしれない。

Lineやインスタも決めずに自然な状態なら、嘘つかれることもないし自分も見れるし逆に安心じゃない?

して欲しくない!アレはイヤだ!は凄く分かるけど、それを押し通した結果別れちゃうと本末転倒だもんね。

相手の言動に一喜一憂、心悩ませるほど好きなのね。恋愛は酸いも甘いもあるから、あまり思い詰めないように楽しんでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧