注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

セックスへの抵抗感

レス1 HIT数 588 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 12:37(更新日時)

こんな内容ですみません…。

異性と性的な接触を取ることへの抵抗が大きく、22になったのに未だに経験がありません。恋人と付き合って半年くらいなのに、キスまでしかしたことがないです。それもあんまり好きじゃないですが、手をつないだり、ハグしたりするのは好きです。ただ胸とか身体を触られても「脂肪の塊なのに…」とか、「肌ざらざらしてないかな…」とかを気にしてしまいます。あと結構毛深くて、肌が白めで剃っても目立つのもあって正直裸を見せたくないです。足の間とか胸の下に色素沈着もあります。医療の全身脱毛をしてますが、全部きれいになるにはあと一年くらいはかかりそうです。加えて、剃毛の際に初めて局部をちゃんと見たんですけど、本当に気持ち悪くて、これを見せなければいけないのも辛いです。相手に目隠し頼むのとかって引かれますか…?。婦人科形成も視野に入れてますが、処女でこんなに気にするのって異常なんでしょうか。

明るいところに全裸で寝っ転がって足開いて、綺麗なお姉さんに脱毛器つっこまれて激痛に耐えていると本当に自分は何をしてるんだろう…と虚無感に襲われます。こんなことまでしてセックスしなきゃいけないのかな、何で男は手入れしなくても許されてるんだろう、と憎しみすら覚えてしまいます。経験のないまま年だけ取ったので知識ばっかりついて、もはや行為に対して恐怖しかないです。みなさんどうやって乗り越えているんですか。

No.3267102 21/04/06 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/07 12:37
通りすがりさん1 ( ♂ )

自然のままでいいと思います、個人的にはね
真っ白、ピンク色、つるつる、そうでないとしない、出来ない、なんて考えませんよ😅
エッチするのは基本二人とも真っ裸、生まれたままの姿、本能の赴くまま、ですから😌
避妊はちゃんとして、あとは細かいことは抜きにして、二人して気持ちよくならないとね😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧