注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性がゴムの種類を変える理由はなんでしょうか?

レス9 HIT数 469 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/19 07:43(更新日時)

男がゴムの種類変えるのってなにか意味があるんでしょうか?

最初の数回はよく知らないところの安そうなゴムだったのに、いつの間にかオカモト0.01という高価なものを愛用するようになっていました。
あと、高いの使ってたら浮気してないとかないですよね?(笑)

ちなみにですが、わたしが処女であることもあり、最初の頃はゴムなしですることもありました。(摩擦で痛みが出ないようにとのことです。)
しかし、ある時陰部に出来物が出来て病院に行きました。結局ただの吹き出物だったのですが、それ以降私の不安を考えてか、必ずゴムをつけるようになってくれたという経緯があります。

No.3255955 21/03/18 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 21:58
恋愛好きさん1 ( ♂ )

ただ単に快感を求めてるだけじゃない?w

  • << 3 私も思いました! 生でできないなら、できるだけ生に近い感覚を!って感じですかね(笑)

No.2 21/03/18 22:02
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

高い方が、薄いので生に少しでも近くに成る快感が得れるから、安モンだと破れる可能性もあるからね。

それと高いと言っても知れてますからね。
それだけ彼女を大切にしたいのもあると思います。 


僕は、ゴムを付けた事が無いので分かりません。
サイズが無いのでアメリカなら合うかも??
日本のサイズは、小さいからね、ゴムでも伸びるけど野生的なので激しいので途中で破れるので面倒くさいなるのでね。
それと神経質の男性もゴムを合うのに探すかも??
色々とあるからね。
男性のアソコは、デリケートだからね、立たない時もあるからね。

  • << 4 確かに高いとはいえ3つで1000円しないんですよね。 そういえば、はじめの頃は私が痛がって彼のが小さくなってしまい、ゴムを何度か無駄にしたことがあります。 それでたどり着いたゴムなのかもしれません(笑)

No.3 21/03/18 22:05
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ただ単に快感を求めてるだけじゃない?w 私も思いました!
生でできないなら、できるだけ生に近い感覚を!って感じですかね(笑)

No.4 21/03/18 22:08
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 高い方が、薄いので生に少しでも近くに成る快感が得れるから、安モンだと破れる可能性もあるからね。 それと高いと言っても知れてますからね。… 確かに高いとはいえ3つで1000円しないんですよね。

そういえば、はじめの頃は私が痛がって彼のが小さくなってしまい、ゴムを何度か無駄にしたことがあります。

それでたどり着いたゴムなのかもしれません(笑)

  • << 6 そうそう。 男性のアソコは、まだ立つだけ良いですよ。 僕は、接待で何度も、ソ一プランドに接待されるけどあのお店の雰囲気が駄目なので立たないし、僕は、愛情が無いと立たないので何回も笑われました。 ソ一プ嬢にね。 だから、キャバクラも好みじゃ無いです。 赤ちょうちんの方が好きですし、焼き鳥屋の方が良いと思います。

No.5 21/03/18 22:11
匿名さん5 

少しでも薄く。
生に近い感覚で。
それが正義ですね。
その為には少々高いゴムは必要です。
男はそんなものですが

  • << 8 なるほど。 つける選択肢しかなくなったから、極力生に近いものを求めた感じですかね、、、

No.6 21/03/18 22:17
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 確かに高いとはいえ3つで1000円しないんですよね。 そういえば、はじめの頃は私が痛がって彼のが小さくなってしまい、ゴムを何度か無駄に… そうそう。
男性のアソコは、まだ立つだけ良いですよ。
僕は、接待で何度も、ソ一プランドに接待されるけどあのお店の雰囲気が駄目なので立たないし、僕は、愛情が無いと立たないので何回も笑われました。
ソ一プ嬢にね。

だから、キャバクラも好みじゃ無いです。
赤ちょうちんの方が好きですし、焼き鳥屋の方が良いと思います。

No.7 21/03/18 22:20
恋バナしたいさん7 

私の彼氏はたまーに変えますね。つけ心地の好みがあるらしいです。笑

  • << 9 そうなんですね! 同じだとだめなんですかね(笑)

No.8 21/03/19 07:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 少しでも薄く。 生に近い感覚で。 それが正義ですね。 その為には少々高いゴムは必要です。 男はそんなものですが なるほど。
つける選択肢しかなくなったから、極力生に近いものを求めた感じですかね、、、

No.9 21/03/19 07:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私の彼氏はたまーに変えますね。つけ心地の好みがあるらしいです。笑 そうなんですね!
同じだとだめなんですかね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧