注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

コンプレックスと恋愛

レス14 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/03/13 10:24(更新日時)

私は21歳の男子学生です。身長が164cm、体重が47kgとチビガリでコンプレックスになっています。 低身長だと肉体的魅力や包容力が皆無なので女性の支配願望に応えてあげられません。来月からジムに行って体を鍛えようと思いますが身長だけは変えられません。低身長男子が包容力と肉体的魅力を高めて、女性とお付き合いするにはどうしたらいいでしょうか?

No.3251158 21/03/10 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/10 23:39
恋多きパンダさん1 

私の後輩に、身長160cmで体重は主さんと同じくらいの子いるんですけど、結構モテてますよ!
彼女も作ろうと思えばすぐ作ってます。
包容力と肉体的魅力ではないところで勝負してるんだと思います。

肉体的魅力って初めて聞いた😹ww

  • << 3 ご回答ありがとうございます。その後輩の方が羨ましいです。失礼ながらその方がどのような人柄なのか教えて頂きたいです。

No.2 21/03/11 00:07
匿名さん2 

包容力というのは相手を受け入れ認めることが自然にできる、ということですから、体格は関係ないですよ。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。包容力とはそんな精神的なものでしょうか?よく高身長男子に抱きしめられて守られている感じがしたと言う女性が居ますが、これを包容力と言うのだと思います。

No.3 21/03/11 00:44
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私の後輩に、身長160cmで体重は主さんと同じくらいの子いるんですけど、結構モテてますよ! 彼女も作ろうと思えばすぐ作ってます。 包容力… ご回答ありがとうございます。その後輩の方が羨ましいです。失礼ながらその方がどのような人柄なのか教えて頂きたいです。

  • << 10 そうですね、私から見る限りでは 優しい・おもしろい・会うときの店選びが上手・話しやすい・気さくで明るい・友達想い ですね👍❣️ その子は年下の彼女が多くて、年上の人からは可愛がられてる印象です😄👐

No.4 21/03/11 00:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 包容力というのは相手を受け入れ認めることが自然にできる、ということですから、体格は関係ないですよ。 ご回答ありがとうございます。包容力とはそんな精神的なものでしょうか?よく高身長男子に抱きしめられて守られている感じがしたと言う女性が居ますが、これを包容力と言うのだと思います。

No.5 21/03/11 01:07
匿名さん2 

>> 4 包容力の言葉の意味を調べると「相手のさまざまな点を受け入れることができる心の広さ」とありますよ。
おおらかで余裕がある男、ということですね。
あなたの言ってることも何となくわかりますがそれこそ肉体的魅力になると思います。ずっと過ごす相手を選ぶのなら内面を重視したいです。

  • << 7 ずっと過ごす相手とは結婚相手のことですか?私は恋愛がしたいです。恋愛と結婚を分けて考える女性が多すぎるので私も分けて考えています。恋愛イコール結婚という真っ当な思考を持っている女性が一番いいのですがそんな人居ますかね?話が外れてすみません。

No.7 21/03/11 01:39
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 包容力の言葉の意味を調べると「相手のさまざまな点を受け入れることができる心の広さ」とありますよ。 おおらかで余裕がある男、ということですね… ずっと過ごす相手とは結婚相手のことですか?私は恋愛がしたいです。恋愛と結婚を分けて考える女性が多すぎるので私も分けて考えています。恋愛イコール結婚という真っ当な思考を持っている女性が一番いいのですがそんな人居ますかね?話が外れてすみません。

No.8 21/03/11 02:08
匿名さん2 

>> 7 そうなんですか。真っ当な思考かは別としてたくさんいると思いますよ。
恋愛と結婚を分けて考えるというのは、いつか別れる前提で付き合うということでしょうか。

あなたはどういう恋愛がしたいですか?

私は恋愛の最中でもこの人と楽しく生活できそうかなどは考えがちです。結婚という形だけが幸せではないと思いますし、もちろん色んな恋愛を楽しみたいというのは自然な気持ちだと思うし、私にもそういう気持ちはあります。ただ私は最終的には一緒に生きてくれるパートナーが欲しいのだと思います。

No.9 21/03/11 03:22
匿名さん9 

正義の強さを手に入れればモテると思います😉部活の2つ上のキャプテンがモテてましたね。ただし普通の強さではなかった😁地域の全不良に名前が知れていた。地域のローカル線と自分の学校をシメていた。外見はビーパップハイスクールだったが中身はタバコもしない正義感の塊だった❗️今も師範代を務めて中年クラスの全国大会で五位以内に入る。相手が本物のアレでも自分からウジ虫退治だと言ってチンピラに因縁をつける。焼き鳥やで隣のうるさいチンピラを外に連れ出し木の電信柱に左手で押し付けて頭の上の電信柱に思い切り正拳突きで木がメリッと音がして相手がすみませんと謝る。などなど!とにかく何かに突出していればモテますよ。頑張ってくださいませ🍀

  • << 11 その人も身長は165あるかないかでしたよ👌自信を持つことです👍️

No.10 21/03/11 10:09
恋多きパンダさん1 

>> 3 ご回答ありがとうございます。その後輩の方が羨ましいです。失礼ながらその方がどのような人柄なのか教えて頂きたいです。 そうですね、私から見る限りでは
優しい・おもしろい・会うときの店選びが上手・話しやすい・気さくで明るい・友達想い
ですね👍❣️
その子は年下の彼女が多くて、年上の人からは可愛がられてる印象です😄👐

  • << 12 ありがとうございます。やはり気さくで明るく、話しやすくないとダメなんですね。私は内向的であまり話すのが得意ではないです。自分を偽ってでも明るくなるよう努力します。

No.11 21/03/11 12:47
匿名さん9 

>> 9 正義の強さを手に入れればモテると思います😉部活の2つ上のキャプテンがモテてましたね。ただし普通の強さではなかった😁地域の全不良に名前が知れて… その人も身長は165あるかないかでしたよ👌自信を持つことです👍️

No.12 21/03/11 19:49
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

>> 10 そうですね、私から見る限りでは 優しい・おもしろい・会うときの店選びが上手・話しやすい・気さくで明るい・友達想い ですね👍❣️ その子… ありがとうございます。やはり気さくで明るく、話しやすくないとダメなんですね。私は内向的であまり話すのが得意ではないです。自分を偽ってでも明るくなるよう努力します。

No.13 21/03/13 08:39
通りすがりさん13 

包容力と身長は全く関係ない。

No.14 21/03/13 10:24
主婦さん14 

周りに背が160くらいでもモテてる人いましたよ!見た目ではないのでは?中身が確かに格好良かったです。前向きというか、アッサリしてて☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧