注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏に触られたくない

レス17 HIT数 7499 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/04 17:01(更新日時)

彼氏に触られるのが嫌なんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

キスもハグも手繋ぎも、どれも嫌です。
気持ち悪いとか生理的に無理とかではないです。
付き合って1ヶ月くらいの頃は普通に出来てました。

私の彼はボディタッチが凄く多い人です。
車の中でも普通に手を繋いだり太腿の上に手を置いてきたり頭を撫でたりされます。
人目のつかないところ(家とか夜の車内)だとすぐハグやひざまくらしてくるし、その内「おいで」と腕を広げたり膝を叩いて「ここおいで」ってひざまくらを要求してきたりします。
家で膝の上に乗ってって言われたこともありました。
そういうのをされる内に、日に日にどんどん無理になっていって、最近はデート中も触れられそうになると交わしています。
歩いてる時は手を繋がれないように彼側の手でバッグを持ったり、車の中でも鞄のバッグの上に置いて触れさせないようにしたり、ハグやひざまくらもおいでって言われても今日はいいと断ったり…

考えられる要因としては、キスの仕方が苦手だということです。
彼はキスした時に吸ってくるような感じでします。それがどうも受け付けないんです。
だからスキンシップ全般が無理になってるのかなという気がしています。

どうしたらいいのでしょうか?
どうすればこの嫌悪感って消えますか?

No.3247078 21/03/04 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/04 14:25
匿名さん1 

キスが原因の気がするんだよね?

そしたら、それをまずどうにかしてみよう!

『キスの吸引力がダイソン並みなので、唾液全部持ってかれて口が乾く』

『一度、吸わんでキスしてみてくれ』

こんな風に提案してみても良いと思います。

No.2 21/03/04 14:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それが原因だと確証はありません。
ただ、そうなのかな?と自分で思っているだけなんです…

キスの仕方を注意なんて出来ないです(>_<)
私は恋愛経験もほぼないので尚更、、、

No.3 21/03/04 14:27
恋愛好きさん3 

ちゃんといった方がいいですよ

私の彼氏もはじめは口の周りにベトベトするようなキスの仕方だったけど、言ったらちゃんと改善してくれました

No.4 21/03/04 14:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 キスの仕方を治して欲しい、なんて図々しくて言えません・・・

それに、触れられたくない理由がキスの仕方に直結している保証もないので…

No.6 21/03/04 14:44
恋愛したいさん6 

キスもだけど、スキンシップが全体的に嫌になっているんでしょうね。
言わない限り嫌悪感は消えないと思います。

  • << 8 そうですね。 最初の頃は「この人はこういうキスをするんだ」と思ってましたが、会う度にキスされ、1日に10回以上なことも多いので、どんどん無理になってきて… 膝枕もたまにならいいけど、毎回、しかも長時間。足がしびれてきます。 そういうことが塵積もって嫌悪感に繋がってる気がします。 どういう風に伝えたら良いのでしょうか?

No.7 21/03/04 14:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 削除されたレス そういうつもりではありません。
ただ、女性からキスの仕方を要望するなんて、男性のプライドもあるでしょうし、私のような恋愛経験ほとんどない女からは言えない、と思ったんです。

それに今までの彼氏も、3さんのように口の周りをベタベタする感じの人だったり、ディープキス大好きな人だったりしたので、私の感覚が間違ってるのかなとも思うので…
私は触れるだけのようなキスで十分ですが、恋愛経験ないしそれがおかしいのかなと思う部分もあるので、キスの仕方で男性に要望や助言なんて出来ないなと思っています。

No.8 21/03/04 14:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 キスもだけど、スキンシップが全体的に嫌になっているんでしょうね。 言わない限り嫌悪感は消えないと思います。 そうですね。
最初の頃は「この人はこういうキスをするんだ」と思ってましたが、会う度にキスされ、1日に10回以上なことも多いので、どんどん無理になってきて…
膝枕もたまにならいいけど、毎回、しかも長時間。足がしびれてきます。

そういうことが塵積もって嫌悪感に繋がってる気がします。

どういう風に伝えたら良いのでしょうか?

No.9 21/03/04 14:49
匿名さん9 

嫌悪感ってなかなか消えないと思うよ。
冷静に考えてみて。一度嫌いになった人をまた好きになったことある?あるならその時のやり方を一度試してみるのがいいかもて。
スキンシップのやり方に問題がある可能性があるなら、彼に話してやり方を変えてみるしかないよ。それでも嫌悪感が消えないなら問題は別のところにあるという判断になるし。
直接彼のやり方が不快と言えないなら、最近唇が切れて痛いから優しいキスをして?とか言い方を考えて伝えてみればいいと思うよ。
それすら言えないなら、多分そのうち彼も主さんの態度がおかしいことに気付いて、別れ話になるかもしれないよ。

  • << 13 そうですよね。 一度嫌いになった人を好きになること…はないですよね普通(^^; 「唇が切れて痛いから優しいキスをして」は良い方法ですね!ありがとうございます!

No.10 21/03/04 14:54
恋愛したいさん6 

ハッキリ言ったら傷つきそうな彼ですか?
ソフトにちゅっとするキスが好きだからそっちがしたい、スキンシップもあんまり多すぎなくていいって言ったらまだ傷つかないかなぁ。

  • << 14 どうなんでしょう…正直分からないです。 少しでも傷つけずに伝える方法がないか探ってみます。 貴重なご意見ありがとうございました!

No.11 21/03/04 15:00
通りすがりさん11 

彼氏のスキンシップが嫌

それを忠告するのもなんか嫌

1つ嫌なとこが見えると色んなとこが嫌

……それ ほんとに付き合ってんのか?

  • << 15 付き合ってる…はずです。

No.12 21/03/04 15:21
匿名さん12 

生理的に無理って事だよ、距離を置くようにして結果別れた方が良いと思う、せっかくのアドバイスも聞かないみたいだし難しいよね。

  • << 16 これが生理的に無理ってことなんですかね(^^;? 距離を置くようにして別れる…そうですよね。 今決まってるデートの予定が済んだら、距離を置こうと伝えようかと思っていたので、本気で考えてみます。

No.13 21/03/04 15:36
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 嫌悪感ってなかなか消えないと思うよ。 冷静に考えてみて。一度嫌いになった人をまた好きになったことある?あるならその時のやり方を一度試してみ… そうですよね。
一度嫌いになった人を好きになること…はないですよね普通(^^;

「唇が切れて痛いから優しいキスをして」は良い方法ですね!ありがとうございます!

No.14 21/03/04 15:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ハッキリ言ったら傷つきそうな彼ですか? ソフトにちゅっとするキスが好きだからそっちがしたい、スキンシップもあんまり多すぎなくていいって言っ… どうなんでしょう…正直分からないです。

少しでも傷つけずに伝える方法がないか探ってみます。
貴重なご意見ありがとうございました!

No.15 21/03/04 15:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 彼氏のスキンシップが嫌 それを忠告するのもなんか嫌 1つ嫌なとこが見えると色んなとこが嫌 ……それ ほんとに付き合ってんの… 付き合ってる…はずです。

No.16 21/03/04 15:39
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 生理的に無理って事だよ、距離を置くようにして結果別れた方が良いと思う、せっかくのアドバイスも聞かないみたいだし難しいよね。 これが生理的に無理ってことなんですかね(^^;?
距離を置くようにして別れる…そうですよね。
今決まってるデートの予定が済んだら、距離を置こうと伝えようかと思っていたので、本気で考えてみます。

No.17 21/03/04 17:01
主婦さん17 

あまりタイプじゃないんじゃない?
私はその状態の16年以上も前の彼氏の嫌悪感を今だに夢みてうなされたり、思い出して吐き気がしてます。
長いこと我慢してしまったせいで病気みたいになっちゃったのかも。
嫌悪感を長く我慢するのはやめたほうがいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧