注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

社交辞令だった?

レス6 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/23 11:58(更新日時)

この前彼氏と喧嘩してしまい、振られてもおかしくないと思っていたのですが彼氏は別れたいとは思ってないとのことでした。
それで、もうこの話終わりね!週末会おうと送られてきたため、素直にうんまたいつもの時間に会おうと返してしまいました。
結局そこから返信が来ません。
会おうっていうのは場を和めるためのような感じで言っただけで、本当は会う気はなかったんですかね。
まず別れることにならなかったのが嬉しくて、上のように返してしまったんですけど彼のこと気遣って遠慮するべきだったと後悔してます。

No.3241393 21/02/23 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/02/23 10:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 さすがに彼氏様から誘っておいてただの和ませということはないと思いますけど。 それがただの和ませなら嬉しがらせしといて行かないってことに… 別れないからって許したわけじゃないですよね。たしかそんなことを言われました。
考えが少し短絡的だったかなと今思っています。

No.4 21/02/23 10:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 違うような気がしますけど? 迷って要るのでは、喧嘩別れでそんな事は、無いと思います。 社交辞令と言うのは、可笑しいと思います。 彼… 今体調を崩していて、今日はお休みなんですけど会いに行くのは難しいです。
週末に具合が良くなったら行ってみます。
ありがとうございました。

No.6 21/02/23 11:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 すぐには元に戻れないのはわかっています。
ただいつもなら簡単な返事だけでもくれていました。「いつも」じゃないからってだけだといいんですが。

なんにせよ今回は私のが非があるので、あとは彼氏の対応次第だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧