注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

エッチがしたいだけ?

レス8 HIT数 633 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/25 03:30(更新日時)

彼氏のエッチが私的に多いです。
週に3.4回会っています。
そのうち1回はお泊まりをします。
週に2.3回は会えばエッチをしたがります。
お泊まりの日は夜と朝です。
しないときはしません。する時はお泊まりでなくても2回、3回と増える時もあります。
付き合って3年経ちます。

彼は、私とエッチしてると落ち着く。麻薬みたいと言います…
セックス依存症!?と少し心配になりました。
そこまで言われると、ただエッチしたいから会ってるのかなとか、、
男性は誰とでもできるといいますよね。
そう考えると、イライラしてきて今日もまたするのかなと会うのが億劫になってきています。

彼女だから何回もエッチしたくなるのと、ただエッチが好きなだけと…
見分け方とかありますか?
どう違うのでしょう……

No.3222457 21/01/24 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/24 16:42
匿名 ( ♀ hgERv )

エッチ後のあなたへの対応はどうですか?
ピロートークがあったり、寝るまで腕枕してくれたり、身体を心配してくれたり、彼のほうからくっついてきたり、、、、

エッチの後は男性は「賢者タイム」という
何も考えたくない時間があるそうです(私の彼はないのでエッチ後も甘えてますけど)

賢者タイムの後にでも上に書いたようなことをしてくれているのであれば、あなたを大切に思っているのだとおもいます。

あとはエッチ時自分本位ではないとかも重要かも。
自分だけが気持ちよくなろうとしている人は大抵はそっち目的かなと思います。
彼氏がイくときにわざわざ「イッっていい?」って聞いてくれたり
前戯をしっかりして彼女側にもオーガズムを感じさせてくれたり、、、、
自分だけじゃなくて一緒に気持ちよくなろうとしているのであればあなたは愛されているのでないでしょうか?。

No.2 21/01/24 16:48
恋愛中さん2 

断ってもいいんです。
主さんのしたい頻度に彼が合わせてくれるかどうか?様子をみてみるのはどうでしょう。

そういえば、物心ついてから恋人と自分の手以外に誰かに性器を直接触らせたことないなぁ…。

No.3 21/01/24 16:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

嫌ならしないでいいですよ?

主さんが安心出来ないなら
すべきではありません

主さんを安心させる、
説得力のある行動を示せるかも
彼の責任です。

主さんが彼としたいのでしたら
応えて貰うのがパートナーの努めですが

女性は妊娠の可能性もあるので、
そうした状況の時に、
逃げずに寄り添ってくれる
責任の取れる人かどうかが、安心感に繋がるので

現状、彼氏としてアウトですね。

No.4 21/01/24 17:00
恋多きパンダさん4 

好きな相手とする時は、前戯に時間をかけ、自分より彼女を気持ち良くさせたいと思うもの。

射精後の賢者タイムも、汚れた所を拭いてあげたり、ベッタリくっついてます。

身体目当ての相手とする時は、前戯もアレしてコレしてと要求し、相手より自分が気持ち良くなることを優先するもの。

賢者タイムも、すぐに身体を離し、すぐにシャワーを浴びたり、少し離れた所で相手を眺めたりします。

No.5 21/01/24 17:29
恋多きパンダさん4 

セックスレスで悩んでる人の相談を読んで思い出したのですが、

彼氏とセックスについての話し合いをすれば、彼氏も貴女とするのが面倒くさいと思う様になり、回数が激減するかも知れませんよ。

そんなにしたくない。
回数を減らして欲しい。
といった事を言うと、彼氏は「愛してるからしたいだけなのに。俺を愛してないの?だったら浮気する!」とか言って聞き入れてくれないハズ。

なので、
前戯する時は、もっと時間を掛けて欲しい。
ココはこうして欲しい。
アレもしてみたい。
コレはしたくない。
など、彼氏に面倒臭いと思わせる様な要望を出すと良いですよ。

セックスレスになる夫婦の多くは、この手の話し合いをしたのが原因だと思いますから。

セックスは、エッチな気持ちになるからしたくなるんです。
要望に応え、するのが義務になってしまうと、とたんに面倒臭い。だったら一人でした方が楽!と思う様になりますからね。

No.6 21/01/24 17:45
匿名さん6 

エッチがしたいだけ?

かは分からないけど、男からすれば、エッチが出来るから付き合っているはあるとは思いますよ?

なので、エッチがしたいだけ

じゃなく、エッチもしたいだけ

でしょうね

エッチが無くても付き合える男性はかなり少ないと思います

No.7 21/01/24 17:53
匿名さん7 

セックスは二人の合意が前提なので、
嫌な時は嫌だとはっきり伝えてみたらどうでしょうか。
それで機嫌を損ねて会おうとしなくなるならヤリモクですし。

No.8 21/01/25 03:30
社会人さん8 

する時は週6でしてた時期もあるしひと月しなかったこともあります。1回が2時間の時もあれば5時間やってたとか、ラブホに14時間とかもあります。

それでもSEX依存じゃないですよ。

主さんが嫌なら嫌と言えばいい。

主さん自身の価値観は誰にも変えられないのだから我慢なんて必要がないです。したいからする。それだけです。お互い気分が乗ってれば永遠とするだろうし、今はって時はしないのも普通です。

片方の欲だけでしてるってのが1番良くない。だから主さん自身段々嫌になってるんだと思います。だから余計に気持ち良くならなくなりますしね。

SEXは気持ち6割行為4割ともいいますから。そこから開花して逆転もしますけど。

こういうことを主さんに思わせる彼って多分下手なのだと思います。

女をその気にさせるのも男が自分を磨く試練なんですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧