注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

内向的な彼女と外交的な自分。

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/24 02:12(更新日時)

私の彼女は内向的で一人で遊ぶのが得意なタイプです。ストレスが溜まると一人になりたがり、自分の時間を必要とします。
彼女と真反対の私自身は外交的、皆でワイワイしてたいタイプで大人数で遊ぶのが大好き。ストレスが溜まればいろんな友達に励まして貰ったり、誰かが側にいてくれたら嬉しいな。と思うようなタイプです。

内向的な特徴の方がいたら教えて欲しいのですが、
連絡しなくても好きなのは変わりませんか?
LINEの頻度はどのくらいが丁度いいか、
会うのはどのくらいが良いか、
など、私に理解できないことが沢山あります。彼女のためにも理解者でありたいし、私は彼女の時間が欲しい間放置していてもなんとも思わないので、どの程度放置しておいて良いかも知りたいです。

No.3221465 21/01/22 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/23 09:17
恋愛好きさん1 

なににストレス感じているかによって、必要な時間なども変わるのでは?
主さんに必要なのは、彼女の様子を見ること、干渉しすぎないことでは。

No.2 21/01/23 09:47
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

私自身は内向的で、わりと外交的な夫と結婚して数年になります。

人によって内向的な度合いってそれぞれなので参考になるか分かりませんが、私たちの場合は付き合ってる時は離れて暮らしてたので毎日LINE、電話してましたね。

ただ、一人になりたいときは私(内向的な方)からは連絡せず、相手から連絡来てても半日~1日放置して、元気になったらこちらから連絡してました。

自分のペースを持ってる彼女さんなら、主さんが気を使わなくても一人の時間自力で作ると思うので、気にしなくていいかも。

逆に彼女さんが周りに過剰に気を使うタイプで相手のペースに合わせがちなら、「今の連絡ペースで平気?」って主さんから声かけてあげるといいかなと思います!

No.3 21/01/24 02:12
恋愛好きさん3 

連絡は主さんからしても、返事はしたいときに返してねって伝えていたらいいんじゃないですかね🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧