注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

別れた方がいいのか

レス8 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/16 17:08(更新日時)

彼氏の対応が気になります。
私が体調を崩したと言っても全然心配する素振りがないんです(笑)
時々医者は行ったの?熱何度ある?と聞いてくるくらい。
付き合い出した頃からそうで、今週熱が出てしまったのですが相変わらずこんな感じでした。
何度かあったとはいえ今回はコロナの不安で無性にイライラしてたのもあってか、今まで気にならなかったの?普通じゃなくない?と思い急に冷めてきてしまっています。
もう今は体調回復したので、このことを率直に伝えるか別れてしまうかで迷っています。
ちなみに気が利かない人なんかでは全くなく、家にいるとき私がお腹痛くなればあったかいもの飲む?とお湯沸かしてくれたり、ヒール履いてると疲れてないかマメに気遣ってくれたり優しい人なのに、何なんですかね...
会ってない時に本性出ると言うじゃないですか、だから私愛されてなかったのかーって今複雑な気分です。
どう思いますか?

No.3217362 21/01/16 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/16 05:22
匿名さん1 

医者行ったの?とか熱何度ある?ってのは心配の中には入らないの?

会ってないときに、というよりトラブルが起こった時のとっさの行動で本性はわかります。

会ってるときはいろいろやってくれるならいいじゃん。大丈夫??って心配するフリして声なにもしない人だっているよ?

離れてるなら何もしてあげられないし、心配したとこで主さんが回復するわけじゃないし、、言わないだけで心配してるのかもしれないし。ただ彼が言葉より行動派、というだけでは??

  • << 4 回答ありがとうございます。

No.2 21/01/16 08:44
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

私も主さんの彼氏さんと同じタイプですが愛してないわけじゃないと思います

近くにいて何かできるときって
やってあげようと思いますし
気にかける意識も働きますが

風邪とか体調悪いって言われると
寝てなよ、ゆっくりしてな、と言うだけです。
理由としては何もできることが無いから、です。

特にそばにいないのなら尚更
何度も聞いても良くなるわけじゃないし
成人してるなら本当にやばければ病院行くかなんかするだろうし
まあ薬飲むくらいしかやることないし

こんな感じで淡白です。
それでも好きですしちゃんと想ってます
ただ必要ない過剰な気遣いをするのは疲れるのでしないだけです

  • << 6 回答ありがとうございます。 私の考えすぎならよかったんですが、今ちょっと雰囲気悪いです。

No.3 21/01/16 12:11
恋多きパンダさん3 

誰に聞いたか知りませんが、
実際に会ってる時が、本当の彼なんですよ?

そこまで心配してくれる男性は、中々居ないんじゃないかな。

  • << 7 そうだといいんですけど今だいぶ空気悪いです、向こうから切り出される気がします。

No.4 21/01/16 17:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 医者行ったの?とか熱何度ある?ってのは心配の中には入らないの? 会ってないときに、というよりトラブルが起こった時のとっさの行動で本性は… 回答ありがとうございます。

No.5 21/01/16 17:05
恋愛好きさん5 

男の人って心配しても仕方ないから、病院や薬で解決してほしいみたいな考え方の人いません?冷たく感じますが😭

  • << 8 回答ありがとうございます たしかにそういう人多いかもしれない。 女性の場合は病院行ったかとか薬はとかよりも、大丈夫!?早く寝てねとか休んでねとか、言ってくれますね。男女の違いでしょうか...

No.6 21/01/16 17:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も主さんの彼氏さんと同じタイプですが愛してないわけじゃないと思います 近くにいて何かできるときって やってあげようと思いますし … 回答ありがとうございます。
私の考えすぎならよかったんですが、今ちょっと雰囲気悪いです。

No.7 21/01/16 17:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰に聞いたか知りませんが、 実際に会ってる時が、本当の彼なんですよ? そこまで心配してくれる男性は、中々居ないんじゃないかな。 そうだといいんですけど今だいぶ空気悪いです、向こうから切り出される気がします。

No.8 21/01/16 17:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 男の人って心配しても仕方ないから、病院や薬で解決してほしいみたいな考え方の人いません?冷たく感じますが😭 回答ありがとうございます
たしかにそういう人多いかもしれない。
女性の場合は病院行ったかとか薬はとかよりも、大丈夫!?早く寝てねとか休んでねとか、言ってくれますね。男女の違いでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧