うんと離れたオバサン
アラフィフ主婦です。
趣味のサークルで知り合った未婚30歳手前の男性とたまに2人で出掛けてお茶や食事をします。
年に1、2度くらいしか会わないのですが、連絡は1シーズンにちょこちょこだけ取り合っています。
私からはLINEで挨拶程度を送ります。「会いたいね」と言わないのですが、相手の方からは言って来ます。
会いたいとは本当にカフェやファミレスでの食事を指します。
なぜこんなオバチャンとお茶をしたいのでしょうか?
前に一度聞いてみた時に「楽しいから」と答えてくれたのですが…
彼は社交的で、同い年の友達も多いです。
尚更、こんなオバチャンと一緒に歩いていて恥ずかしくないのかなぁ?嫌じゃないのかな? と不思議でなりません。
私は子供もいる小太りの本当に年相応の地味なオバハンです。
趣味の話が出来る仲間は私にはこの人くらいしか居ないので、私は話していて面白いです。
一回り以上年上の女性と会いたいと思う男性って、割と多いのでしょうか?
下心有りのあわよくばさえ、こんなオバハンには抱かないと思うのですが…
どうでしょうか。?
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
何も考えてないですよ。恥ずかしいと思えば誘わないし。彼が言われているように「楽しいから」でしょう。それ以外なんと彼から返事が欲しいのでしょう。
下心有だとしてもこんなおばさんって、期待をしてるのだろうけど若い子とやりたければ主さんがリードすればいい。私は遠のいて、そんなことも考えないけど。
私も主さんと同年代で、20代後半二回り以上年下の異性と二人で出かけたりしてますけど、ほんと気が合う楽しいという認識。
一回り以上年上の女性という認識じゃなく、気の合う人の一人という認識でしょう。
子どももいてということは結婚をされているのかな。気の合う友達の一人だと思われている程度だと思った方がいいですよ。
自分おばさんなんだけど、こんな年の離れた男に誘われてなんて考えてる時点で滑稽ですよ。なんで、そんなこと考えなきゃいけないのかわからない。
- << 3 それ以外なんと彼から返事が欲しいのでしょう。 何にも欲しくないですよ 楽しいから のその言葉が、にわかに信じ難いからです^^; 人一人の人間として興味を持ってくれて会っているのですね。 なるほどです! レスありがとうございました。
まあ…なんていうかな、主さんは主婦だよね?旦那さんいると思うんだけどさ。
かりに、その旦那さんが『たまに会う若い女の子がいるんだけど、嫌がってないって事は俺とエッチしたいのかな?』って掲示板に書き込んでる想像してみてほしい…。
客観的に見れば、大体わかるでしょ?
私の夫がまさにそんなタイプで、話が合えば年齢性別関係なく仲良くするタイプでした。
ただ、私という彼女が居たので、さすがに二人きりで食事などはしませんでしたが。
恋人がいなければ、食事にも遊びにも行ったと思います。
特に下心は無くて、相手の話が楽しいからみたいです。
趣味の友達なら、年齢関係なく楽しめば良いと思いますよ。
スレ主さんにご主人がいらっしゃるのなら、そちらは気にされないのかな?と思いますが…。
私も主さんと似たような感じです。
LINEしたり、お茶したり。
年の差ありすぎるから、色恋は無い無いと思ってましたが、主人に相手はそうじゃないんだから、気をつけろと注意されました。
相手は、楽しいし、楽なんじゃないですか?
若い女性だと、将来のことも考えなきゃいけないし、無責任に仲良くなれないし。
好きだから、会いたいから会うのは事実だと思います。
好きも幅広いけど(苦笑)。
私はその男性と同世代ですがアラフィフ熟女に対して十分下心も発生しますし、性的対象の女性でもあります。
実際に熟女好きの男性はそれくらいの年齢が多いと思います。私も経験がありますが主さんが自分で小太りのオバちゃんと思っていても、それがその男性には性的魅力を感じる事も少なくありません。
貴女が既婚である事は置いといて、その男性を性的対象として見れますか?
- << 17 親子程離れている年上女性にでも下心を持つ方もいるのですね… 綺麗でキラキラとした女性ならば解る気がするのですが、何分私は本当に白髪もシワも目立つさもないオバハンで。 性的対象とは見れません。 可愛いなぁ肌若いなぁ(^ω^;)とは思う時がありますが、 年に1度か2度あるかないかの会う頻度なので、性格も姿もよく分かっていません。 数時間だけただ会っていてお喋りをして過ごしているのが楽しいです。こんなオバチャン、これだけで充分です。 レスありがとうございました。
削除されたレス (自レス削除)
>> 12
私はその男性と同世代ですがアラフィフ熟女に対して十分下心も発生しますし、性的対象の女性でもあります。
実際に熟女好きの男性はそれくらい…
親子程離れている年上女性にでも下心を持つ方もいるのですね…
綺麗でキラキラとした女性ならば解る気がするのですが、何分私は本当に白髪もシワも目立つさもないオバハンで。
性的対象とは見れません。
可愛いなぁ肌若いなぁ(^ω^;)とは思う時がありますが、
年に1度か2度あるかないかの会う頻度なので、性格も姿もよく分かっていません。
数時間だけただ会っていてお喋りをして過ごしているのが楽しいです。こんなオバチャン、これだけで充分です。
レスありがとうございました。
だんだんとレスの主旨からは外れ
案の定、感情的で攻撃的な無意味なレスが増えてまいりましたね。
でも、最初の頃にレスの質問に対して丁寧に回答をくださっていたレス者には感謝しております。
ありがとうございました!
これからもあまり考えず、
やがては相手の方から会いたいと言わなくなるであろう日までは、有り難く楽しいひと時を過ごしていきたいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
新人の子が優秀で辛いです。3レス 171HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
過去の話を掘り返す2レス 129HIT おしゃべり好きさん (20代 ♂)
-
今までで傷ついた事教えてください4レス 164HIT ちょっと教えて!さん
-
人を深く傷つけても何とも思わない人って12レス 329HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
消息不明の友人について11レス 343HIT 解決させたいさん
-
今までで傷ついた事教えてください
昔から生徒に先生に虐められ、身内にも理解の無い理不尽な酷過ぎる仕打ちを…(好奇心旺盛パンダさん4)
4レス 164HIT ちょっと教えて!さん -
新人の子が優秀で辛いです。
まずは、その、劣等感を捨てることだと思う。 緊張し過ぎだよ。 後は…(匿名さん3)
3レス 171HIT 社会人さん (20代 ♀) -
優しくない私
きっとめっちゃ優しい人‼️(^w^) 自分より、周りを気にしすぎ…(さくら)
7レス 197HIT 聞いてほしいさん -
過去の話を掘り返す
相手が過去は過去って思ってても傷付いた側は一生心に傷を負ったままなこと…(匿名さん2)
2レス 129HIT おしゃべり好きさん (20代 ♂) -
人を深く傷つけても何とも思わない人って
病気というか共感能力がないのだと思います。 他人に興味がないので苦し…(通りすがりさん12)
12レス 329HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
娘が家に2万円入れても役にたたない?30レス 654HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
相手の気持ちは考えてる?2レス 152HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
正直ストレスになってしまった9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
母親を捨てたいです6レス 230HIT OLさん
-
閲覧専用
趣味2レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
相手の気持ちは考えてる?
ありがとうございます。 もちろん気づいてないけれど相手にも非があ…(匿名さん0)
2レス 152HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
娘が家に2万円入れても役にたたない?
たくさんレスしてもらって 全員に返すことができないのですが、本当にあ…(おしゃべり好きさん0)
30レス 654HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
正直ストレスになってしまった
ありがとうございます。自分の感覚がおかしかったらどうしようと不安にもな…(おしゃべり好きさん0)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
母親を捨てたいです
ありがとうございます。 匿名さんが提案してくださった件、母の反応が容…(OLさん0)
6レス 230HIT OLさん -
閲覧専用
趣味
深夜に散歩(ランニング)しても外を出歩いてる人がたくさんいるので、防犯…(おしゃべり好きさん2)
2レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
プライベートで領収書を切る
食事で領収書を切る男性。 (会社の税金対策)との理由ですが、これはあり?
89レス 1805HIT おしゃべり好きさん -
付き合い出したら急に下ネタ
結婚相談所で知り合った5歳上の方に2回目のデートで告白され、その際に 付き合っても〇〇がしたいと思う…
20レス 529HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
お金持ち、ボンボンと、言われるのが悩み
お金持ち、ボンボンだと言われたくない。 両祖父が別々の会社を経営していて、 確かに両祖父母の…
19レス 441HIT おしゃべり好きさん -
人を深く傷つけても何とも思わない人って
何の罪もない人に八つ当たりしたり、ひどい事を言ったりひどい事をしても心が痛まず何とも思わない人っても…
12レス 329HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
再婚はしたいけれど…。
バツイチ子供なしです。 再婚したいけど、また名字変わって、家事やらない男だったら家事やらされて、共…
14レス 312HIT やりきれないさん (30代 女性 ) - もっと見る