注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

プロポーズに不満があった時

レス61 HIT数 8863 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/12/12 23:00(更新日時)

一生に一度のプロポーズに不満があるときどうしていますか。

7年付き合った彼と結婚をします。
今月入籍する予定ですが、結婚の話も私からふり、昨年の12月に来年は結婚しようと話になり(プロポーズではなく話し合いです。)、半年以上何も言われず、もう一度聞いてみた結果、付き合った記念日に入籍しようと言うことで、8月に結婚がきまりました。

昨年からプロポーズを楽しみにしていました。
指輪の希望や、プロポーズの憧れを伝えていました。が、10月でもギリギリになってもなく、プロポーズしてほしかったと伝えると、たしかにしないといけないねと言われてしまいました。
自分から言わないといけなかったことがとてもショックでした。

彼はたしかに約束通り、11月の旅行先ですごく寒いなか、夜景をみながら指輪を私の鞄の中にしこませサプライズをしてくれました。

ここまでしてくれていました。
本当にありがたいのですが、ただ、

①指輪のブランドが希望と違ったこと
②その日のカジュアル系のレストランと夜景のプランは私が決めたこと
③夜景をみてるときも寒すぎて早く帰りたいというようなシチュエーションだったこと

彼が私のためになにかこう時間をかけて計画してもらいたかったんです。
お店は決めたけど、お花を用意してくれるとかなにか+αが欲しかったこと

私は、少し雰囲気のあるレストランで指輪をパカっとされたかったんです。
何個か理想も伝えていました。
せっかく考えてくれたシチュエーションですが、私の希望が少しでも通らなかったことがショックです。

最低だとわかっています。
夢を見させてあげると言われていたので、期待してしまいました。
本当はプロポーズも結婚が決まる前に欲しかったこともあり、たくさん待ったのに悲しい気持ちです。


今悲しい気持ちをどのように処理したらいいかわかりません。
よろしくお願いします。


No.3194788 20/12/07 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/07 18:18
幸せの運び屋 ( ♀ 6nsSv )

こんばんは。きつい一言かもしれませんが、
彼に期待しすぎです。

期待しすぎないこと。恋愛で大事なことの1つです。
相手は同じ人間ではあるが、同じ性格ではないし、同じ人ではありません。
男性脳と女性脳のつくりはまず違うのです。なので、気付くところが全く違ってきます。

何でもかんでも思い通りにいくわけありません。

彼のことが好きで本気で彼とこの先一緒にいて結婚したいのであれば、
「やり直し」と突き返したらいいと思います。

男性からすると養うという「覚悟」が必要になってきます。
自信がない男性が多いのも事実です。
期待していた分ショックは大きいと思いますが、
言い返すことで彼も気づくかと思います。

No.2 20/12/07 18:24
匿名さん2 

美味しいものでも食べて元気だせばどうですか?

No.3 20/12/07 18:34
匿名さん3 

1さんに同意です。
彼氏さんは充分頑張ってくれたと思いますよ。

私も結婚していますが、別段プロポーズなんてありませんでしたよ。気にした事もありません。
むしろこれから生活にお金がかかるのに、高々プロポーズで貴重なお金を無駄遣いしないでもらいたいですし。

おそらく主さんは結婚式も挙げたいでしょうし、子供も欲しいでしょう?
そのために、今から資金を貯められた方がよろしいかと。

結婚はゴールではなく、新たな生活のスタートです。
もう少し現実を見ましょう。

No.4 20/12/07 18:57
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの理想どおりのプロポーズをしてくれる男に乗り変えましょう。
それでご満足なのでは?

はっきり言ってくだらないです。
理想のプロポーズじゃなかったことを、彼と二人で笑い話にできるくらいじゃないと、結婚生活なんて、とてもやっていけませんよ。

No.5 20/12/07 19:16
通りすがりさん5 

理想のプロポーズをされるまで
入籍を先送りにしたら?
夢を見過ぎです。

No.6 20/12/07 19:23
匿名さん6 

夢見る乙女は10代で終わらせないと、わがままな痛い女になるよ。
彼氏さん素朴で優しい男だと思うけどな。
主さんご結婚おめでとう💐
末永くお幸せに。

No.7 20/12/07 19:27
匿名さん7 

ここで書いた事そのまま彼に伝えて、主さんの望み通りのプロポーズやり直して貰えば良い。
しかしまぁ、それをやったらやったで、私が言ったから仕方なく〜とか言うと思いますが、主さんが納得出来る方法は、それしかない。

結婚は生活、現実です。
夢ばかり見過ぎて、ウンザリされませんようお気を付けを。


No.8 20/12/07 19:33
恋愛マスターさん8 ( 30代 )

( ; ゜Д゜)贅沢な悩みだな💦💦

プロポーズに不満抱いてどうするの?

指環が欲しいブランドじゃなかった?
貰えただけでもいいじゃない

No.9 20/12/07 19:35
恋愛好きさん9 

めんどくせー

No.11 20/12/07 19:42
恋愛好きさん10 ( 30代 ♀ )

好きな人が、あなたと結婚したいと決めてくれただけでも、すごく幸せなことなのにね。

主さんは「大好きな彼とずっと一緒にいられるから結婚したい」っていうより、「理想的な結婚をする自分に酔いたい」って感じですね。

主さんも彼氏さんも20代後半とか?
男はこれからもモテる可能性あるけど、女は年々価値下がりますからね。
実は結構崖っぷち、彼が結婚を決めてくれたこと自体に感謝すべきところまできていると思いますよ。

今の幸せを当たり前に手にできるものだと思わないで。
もっともっとと欲張って、本当の幸せを見失わないで。

じゃないと、好きな人から婚約破棄されて、30超えても独身の私みたいになりますよ。

No.12 20/12/07 22:01
社会人さん12 ( ♀ )

求めすぎ。押し付けすぎ。

面倒くさいなー。

彼氏がお気の毒。

No.13 20/12/07 22:22
匿名さん13 

そんな事言うようなタイプは結婚しても絶対うまく行かない。てか、結婚向いてないよ。もっと 相手の事も考えてあげなよ

No.14 20/12/07 22:44
恋バナしたいさん14 

結婚を約束する前から、こうなることは少し予測できたような気がします。
彼にはあまり期待できないと思います、今までもこれからも。
それでも彼氏さんは、頑張ってくれたと思いますよ。大事にしてあげてください。

No.15 20/12/07 22:47
匿名さん15 

いるよねー自分の理想を押し付けて、その通りじゃないと文句言う人。
友達にもいるけど、理解できないなー

誕生日も記念日もプロポーズも相手が自分なりに考えてやってくれるから嬉しいんじゃん
私も理想のプロポーズはあったけど、それとは全然違いました。
でも考えてやってくれたから私はそれが嬉しかったし、満足で今でもその時のことは忘れてません。
彼なりに考えてやってくれてるのに、文句言う人ってなんなんだろうね
自分の欲しい物、シチュエーションを伝えてその通りやってもらって何が嬉しいの?

結婚決めた彼はすごいわ
素敵な彼を大事にしてください
結婚して子供できたら自分の我儘なんて通りませんよ

No.16 20/12/07 22:53
匿名さん16 

彼氏と結婚したいって思ってたのかな?が拝読して抱いた感想です。

理想的なシチュエーションが主さんの中にあるのはわかります。憧れもあったんだと思います。
ですが、結婚はしてあげるものでは無いと思いますよ。

どうしたらいいのかという問いに主さんの気持ちに最大限寄り添って答えるなら、理想通りじゃなかったプロポーズを断って、理想のプロポーズをしてくれる男を探したら?って答えますよ。
大丈夫。探せばいるから。

No.17 20/12/07 23:47
社会人さん17 

俺も主さんみたいな人と結婚しなくて良かったなぁ〜って思うわ〜

彼氏可哀想だね〜

これから先何十年察しろちゃんのお世話しなきゃならないて。でも多分そのうち彼が疲れて離婚しちゃいそうだな。

彼氏の頑張りよりも自分の妄想を優先する女っていう痛すぎでしょ。

結婚は2人にとって通過点なんだし、こんなんじゃ無理だし続かないと思うよ。

お姫様だからお姫様のような扱いされるんだよ。庶民は庶民の扱い。現実はそんなもんさ。

身の程わきまえるのが大人ってもんだよ。

悲しい気持ちをどのように処理したら?

簡単じゃん、破談にして彼を自由にしてあげたら?結婚はそんなものじゃないから。

No.18 20/12/08 00:22
匿名さん4 ( ♀ )

主さんは、彼氏さんにとって、100%理想の彼女であり、理想どおりの奥さんになれるっていう、よほどの自信があるんでしょうね。
でないと、相手にこんな自分都合の一方的な理想なんか求めないよ。

No.19 20/12/08 20:40
通りすがりさん19 ( 20代 ♀ )

(´ω`)…あーーーそれは理解ある同性でも読めるかどうかな気がします。

我が家の理系男子には計画書渡してました。

指輪のメーカー指定して、花とレストランとプロポーズを頼む。

拒むと一生、一回目の結婚記念日忘れたことを毎年蒸し返すが良いか?

しかし叶えれば二度と蒸し返さずに忘れると誓おう。

みたく男らしく交渉して勝ち取ったかも…

ロマンってなんだっけな…

理系というか、(ここまで絶望的な奴も少ないと思うけど)そもそも男性全体的にそこまでリサーチ能力高くないからねぇ…

好きな花の種類とか、海辺のレストラン(冬だと死ぬけどね)もしくは、おしゃれなお庭があるレストランとか、彼女の好きな指輪のブランドとかデザインとかサイズとか…

まあ出来てる男性って天文学的な数字だよね。遭遇率としては伝説級なのでは?

あ、でも悲しいのはわかる。

…悲しさを理解できるまでとっちめようかなぁとは思う。

わからない異文化だと思うなら、それなりの敬意を払え。お前のフィギュアにも敬意払って掃除してんだろ?って

理解を諭したいかなぁ

No.20 20/12/08 21:06
匿名さん20 

理想通りと言うか、完璧を望む方が
どうなのかな。
申し訳ないけど、どんなサプライズでも
主さんは満足しなそう。
指輪が好きなブランドじゃないとか
寒くて云々とか、彼に同情します。
夢見る事は悪い事ではないけど、主さん
は夢見る夢子過ぎる。

No.21 20/12/08 22:10
匿名さん21 

自分だったら面倒くさい女と結婚したくないが本音

そもそもプロポーズを男に請求してる時点で主の自己満足でサプライズ感ゼロ(笑)

それで『プロポーズされたのぉ〜』って喜んでも所詮八百長もどき(笑)

No.22 20/12/08 22:20
匿名さん22 

自分からそこまで伝えていたの?笑
でもたぶん一生に1度だしキュンキュンなプロポーズ気持ちわかるよ。
娘たちにキラキラな目で聞かれるしね。ぱぱとままの出会いはー?ぱぱとままのドレス見せてー!ぱぱはままになんて言って結婚したのー?って、聞いてくる乙女な時期があります(笑)

No.23 20/12/08 22:29
匿名さん23 


主さんは彼の希望を聞いたんですか?
結婚は二人でするもの。
彼にもやりたい事、やりたくない事があるはず。
彼にも一生に一度の事ですよ。

結婚式は花嫁のもの。
そんなわけないですよ。こんなのマーケット商法のひとつですよ。
あくまでも二人のもの。

主さんの希望しか通せないの?
おかしいと思う。


No.24 20/12/08 22:49
匿名さん24 

別れれば?

ロマンチックでサプライズなプロポーズしてくれる男と結婚すれば?

No.25 20/12/09 00:50
通りすがりさん25 

そう! きっと、そういう生活になるんです。

ひきかえすなら今、ということ。それだけです。夢みるような段取りをしてくれるような人ではないということ。

でも、夢は夢、現実は現実じゃないですか? 頼りないところがあっても補い合おうと思うならばやっていけます。そんなことで、ショック、とかいっていたら、結婚生活やっていけないですよ。

7年付き合ってきたのに、彼のこと分かっていないのじゃない? 台本まで書いて演じさせたいの? それとも、ホストでエスパーなマジシャンとの新たな出会いを待ちますか?

No.26 20/12/09 03:32
匿名さん26 

なんか、主さんがすごく急かしてるように感じました。

結婚も、「来年しよう」と言ってくれてるのだから、待てばいいものを…。
待ってれば、プロポーズも彼からしてくれたんじゃないのかなぁ?と思いました。
指輪を主さんの鞄に忍ばせるなんて素敵なサプライズができる彼なのですから。

指輪も、彼の金銭的な部分もありますから、贅沢は言ったらダメです。

プロポーズは一生に一度ですが、一瞬の出来事です。それよりも、今後の生活の方が凄く大事です。

今はショックでしょうが、それが笑い話になる日がきます。済んだことをクヨクヨ考えるのではなく、気持ちを切り替えて、式の準備してください。

No.27 20/12/09 07:55
匿名さん27 

結婚指輪を好きなブランドにしてもらって、新婚旅行(ご時世的に難しいかもしれないが)で、花束でも渡して貰ったらいいんじゃないですかね?

No.28 20/12/09 08:32
匿名さん28 

主さんワガママだね〜。
今ですらそういう気分なら結婚したらもっと上手くいかないよ。不満たらたらの毎日になりそう。
結婚しちゃったら代わり映えのない平々凡々な毎日しかやってこないからね。
それを幸せと思うか、不満に思うかは自分次第。

No.29 20/12/09 10:01
匿名さん29 

結婚はゴールではなくスタートだよ。今後長い時間共に生きていくんだよ。長く一緒にいたらプロポーズの不満なんてすぐ忘れるような出来事だよ。それよりもっと素晴らしいことや辛いこともいっぱいあるからね。それより本当に彼と結婚して幸せか考え直してみたらどうですか?

No.30 20/12/09 11:04
恋愛好きさん30 ( 30代 ♀ )

たぶんそれ、結婚後も無理ですよ😅
うちがそうです。
結婚10年目、今も旦那の事は大好きですがサプライズ的な物は諦めています。

プロポーズの場所は私が決めた様な物でその通りに実行する旦那に対し
そこにアンタのアイデアはないのかー‼️💢と嬉しいと同時に寂しい気持ちがあったのを今でも覚えています笑

その後もサプライズはしばらくないです
記念日もケーキを買って帰ろう…なんて事も思わない人でしたが同僚に「ときどき奥さんに手土産買ってあげなよ、ご飯食べずに待ってんだから」と同僚の女性に言われてから
時々手土産を買ってくる様になり、人の声や合いの手で鍛えられる男性も結構いると思います😅
鈍感にも程があるけど、受け止めれば慣れてしまいますよ。
いつまでもお幸せに💖

No.31 20/12/09 11:49
匿名さん31 

プロポーズに不満があったら、そのプロポーズを受けない。
その答え以外に何があるのでしょうか。

No.32 20/12/09 13:09
匿名さん32 

婚約指輪貰っても箪笥の肥やしだよ。
貰えるだけありがたいけどね。思い出だし。
うちは付き合った時にサプライズ苦手と言われたし、私もいらないものもらうより聞いて欲しいってタイプだからお互い考え方が合ってる。
プロポーズって台本合ってやるもんじゃないと思うし、こうしてあーして言って、いざそれされて嬉しいか?つまんないでしょ。
彼からしたら思い入れが全くないよね。
お人形でもいいじゃん、台本あるなら。
極力意に沿った事やってくれてるのに不満なのなら別れなよ。
ここまでしてくれてるのに彼が可哀想。
この先もあれやこれやと文句言い続けるのが目に見える。
感謝するより私が私がなんだろうね。
面倒くさい女だよ。

No.33 20/12/09 18:18
社会人さん33 

して貰うことばかり・・
逆にあなたがこれだけの 段取り 手間労力・・・

No.34 20/12/09 18:54
主婦さん34 

気持ちわかります!
私も思い描いていたのとは違ったので当時はモヤッとしていました。婚約指輪貰えませんでしたし(笑)
貰えただけでも羨ましいですよ!

でも、これからがいろいろと大変です。結婚準備していたらそんなことどうでも良くなりますよ^^
婚約指輪はほとんどつけないので、メインは結婚指輪!好きなの選んだら良いですよ。
本当に本当に不満だったら、また何年後かの結婚記念日とかに2人で素敵な思い出作ったら良いです。
大事なのは内容ではなく彼のプロポーズしてくれた気持ち。
こんなコロナの時期に一緒になれるなんて、それだけでも幸せなことですよ!

No.35 20/12/09 20:03
恋愛好きさん35 ( ♀ )

主さんの投稿を読んで咄嗟に思った言葉が『恋する少女じゃいられない』でした。

結婚することよりプロポーズのシチュエーションの方が重要ですか?

プロポーズに拘ると結婚生活が思った通りじゃなかったら『こんなはずじゃなかった』とか言い出しませんか?

個人的には彼氏なりにプロポーズのシチュエーション頑張ってくれたと思います。

彼氏はプロポーズより一緒にいることに意義を感じているのではないですか?

No.36 20/12/09 20:07
匿名さん36 ( 10代 ♀ )

えーー、
そんなに魅力的な女性なんですか?あなたは?充分でしょ
そもそも、7年も男が決意したくならない女ってことなんだからさ

No.37 20/12/09 20:28
匿名さん37 ( ♀ )

結婚するしないは、貴女からふったんでしょ
再度ふって結婚にこぎつけたんでしょ
貴女からプロポーズしたでしょ😅
彼氏の先回りをしたんでしょ
貴女からのプロポーズでもうプロポーズは終わったのでは😁
逆プロポーズ(-_-;)

No.38 20/12/09 20:28
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

幸せな悩みです。
生活に入ると、どうでも良くなってきますよ。
私も理想どうりではなかったけど、やり直せないので仕方ないです。
笑い話にして、自分の子供はのプロポーズになるように願います。

No.39 20/12/09 23:00
匿名さん39 

恋人や夫は、あなたが望むのものを、望むタイミングで、望む様に提供してくれるために存在している訳ではありません。

相手は他人ですから、自分の予想外の言動をするもの、と諦念を持てば、慈悲の気持ちも生まれ、悲しみも薄れるでしょう。

No.40 20/12/09 23:17
匿名さん24 

少女漫画見過ぎ
恋愛ドラマ見過ぎ

ロマンチックなプロポーズ=不変の愛
とか妄想してる?

結婚は現実だよ。
思いどおりに行かなくても、泥臭くても相手を愛せるか。

主さんの薄っぺらい愛に付き合わされる彼氏が気の毒。

No.41 20/12/10 01:30
通りすがりさん41 ( ♀ )

夢くらい見ますよね、だって大概は一生に一度なんだから。
普段から「こういうのが理想!」って伝えておくべきだったかな、と思います
全ての男性がとも、男性だけがとも言いませんが、大概特にしっかり言わなきゃ伝わらないので…聞いてるフリで何ひとつ話が残ってないこともあるし…

理想と現実、はなんにでもあります
確かにプロポーズが理想通りではなかったことは悲しいかも知れないけど、現実の彼のいいところを見てあげて下さい

せっかくこの時期に結婚に踏み切ったんですから、それだけでも私はお二人は凄いなぁと思います
今後もっとわかり合って、いつか銀婚式とか節目の時に、二人で決めた素敵なシチュエーションで食事でもしながら「プロポーズ、私ってばこんなの夢見てたの」って笑って話せるといいですね!

No.42 20/12/10 01:57
一途な恋心さん42 ( ♀ )

皆さん主さんに否定的。

だけど。私は、主さんの気持ちがなんだかうっすらわかる気がします。

私も5年交際して結婚しましたが、もう、孫までいる夫婦でなんの悩みもあるわけない老夫婦ですが……

プロポーズがまずなかったことと、婚約指輪と結婚指輪を旦那のお母さんと私とでお店にいき選んだこと。

若かったから、なにがなんだかわからずに旦那のお母さんの云うがままにされて、旦那からの決まりセリフすらなく結婚式や新婚旅行を怒濤のようにしたこと。

今もチクりと私の心に刺さっています。だけど、そんな恋愛結婚だったから、今の私たち夫婦の幸せがあるのかもしれない。

少しでも違っていたら今はないのですから。

そう思えば、現在の幸せに繋がるヘンテコな出発でも、笑いながら夫婦であの時のこと話のネタにできるのよ。

出発は、どうでもいく道の道中を主さんと彼氏で彩りよくしていき生活していきましょう。

今からが永い勝負のはじまりよ❗

幸せは来るもんじゃない。自分で作りあげていくのだから。

No.43 20/12/10 03:59
匿名さん31 

夢見ることも理想持つのも悪いことではないです。
ただ現実が見えてない理想はただの妄想。

No.44 20/12/10 07:22
通りすがりさん44 ( ♀ )

価値観は人それぞれなんでしょーがないかもですが。主さんの感じ結婚生活うまくいかない気がします。結婚て、生活だから我慢も必要ですよ。相手に求め過ぎは相手がしんどくなると思います。
相手任せですけど、結婚て二人でするものなんで。

No.45 20/12/10 08:41
匿名さん45 

プロポーズに憧れを持つ気持ちは、女としてわかるよ。でも、自分の理想を匂わせてまでしてもらうプロポーズにどんだけの価値があるんだろう…。
彼なりに一生懸命考えてくれたプロポーズに、ありがとう!って気持ちは持てないの?
うちはプロポーズはなかったし、なんなら私、お金もらって自分で婚約指輪を買いに行ったよ(笑)
結婚指輪は2人で選んだけどね。

まあ、指輪を自分で買いに行くやつなんて、私くらいのもんだろうけど、結婚して18年、3人の子供に恵まれ、なんだかんだあっても仲良くやってるよ。ぶっきらぼうな旦那だから、女が喜びそうな言葉もシュチュエーションも一切無縁だけど、見えない所に旦那の優しさや愛情を感じるから、私はこれからもずっと付いて行きたいと思ってる。
形ばかりに拘り過ぎると、大切なものを失ってしまうこともあるよ。
彼のこと、大好きで結婚するんでしょ?
7年も交際してたなら、ようやく一緒になれる事がほんとに嬉しいと思うんだけどな。
そういう根本的な彼に対しての気持ちを見つめ直してみたらどうかな?

  • << 47 考え方素敵ですね✨ 結婚指輪自分で買いに行ったとのことですが、私、結婚指輪すら買ってません。でき婚だったので、お金もなかったし式も挙げずに籍を入れただけ。もちろんプロポーズもなし。 たまに、ウェディングドレスきたーい!指輪欲しいー!って旦那に言うけど本音は別にどーでもいーです。今では四人家族に増え、幸せにやってるので。 主さん、結婚て難しいよ。相手に求め過ぎてばかりではうまくいかないです。我慢も必要です。そんなに一生一度のもんなんだったら なんなら、あなたがシチュエーション考えて逆プロポーズしたらよかったのに。と思います。頑張ってください

No.46 20/12/10 08:48
匿名さん46 

プロポーズ・・いわゆる求婚ですかね。野性動物や爬虫類、鳥類のように体や全身使った仕草で、いかにも相手を求める事を人間には出来ないし、そんな事してる人いたら異常者、変人扱いされます。では、人はどのようにプロポーズするかと言うと、例えば、#101回目のプロポーズ#のように、動作や声に感情を高ぶらせて激しく相手に言うのです。これが、プロポーズ。

No.47 20/12/10 08:55
通りすがりさん44 ( ♀ )

>> 45 プロポーズに憧れを持つ気持ちは、女としてわかるよ。でも、自分の理想を匂わせてまでしてもらうプロポーズにどんだけの価値があるんだろう…。 彼… 考え方素敵ですね✨
結婚指輪自分で買いに行ったとのことですが、私、結婚指輪すら買ってません。でき婚だったので、お金もなかったし式も挙げずに籍を入れただけ。もちろんプロポーズもなし。
たまに、ウェディングドレスきたーい!指輪欲しいー!って旦那に言うけど本音は別にどーでもいーです。今では四人家族に増え、幸せにやってるので。
主さん、結婚て難しいよ。相手に求め過ぎてばかりではうまくいかないです。我慢も必要です。そんなに一生一度のもんなんだったら
なんなら、あなたがシチュエーション考えて逆プロポーズしたらよかったのに。と思います。頑張ってください

No.49 20/12/10 11:37
匿名さん49 

彼氏のやらされ感
言わされ感
半端ない。

柄にもないことを頑張ってくれたんだから良しとしなよ。

No.50 20/12/10 12:29
通りすがりさん50 

夢見る少女って感じで可愛らしいですね´ω`*
でも...7年も一緒に居たら、少なからず彼がどんな人なのか分かっているハズですし、色々注文したところでそれを実行してくれそうなのか等はある程度想像つくのではないでしょうか??

本当は主様、そういう事を彼からやって貰えないのを分かってて注文したり誘導を頑張ったのではないですか??
自分でシチュエーションを作っておいて、彼が思い通りに行かないからって文句を言うのも違うと思うし、彼には彼なりの伝え方があると思うので、全部が全部理想通りになるのは難しいと思います(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧