注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼と仲良くなれる可能性はあるでしょうか?

レス5 HIT数 426 あ+ あ-

ミングリ( 20代 ♀ EM0Qv )
20/12/04 07:07(更新日時)

当方23歳女です。
知人に紹介してもらった3つ年上の男性のことが気になっています。

彼とは知り合って1ヶ月で1度ご飯に行きました。

彼は人見知りで心を開くのに時間がかかる人だそうです。
ですが、私が仲良くなりたいという気持ちが先走りすぎて彼の気持ちやペースをガン無視して突っ走ってしまい彼に引かれてしまったかもしれません.......
それからというものLINEの返信も遅くなり既読無視もされるようになりました。
このままでは嫌だと思いLINEで謝りました。

文面はこんな感じです↓

私は○○さんとお友達になりたいな、仲良くなりたいなって思ってて、それでちょっと焦ってしまって○○さんのペースをガン無視して急に距離を縮めようとしてしまってごめんなさい🙇‍♀️
まだ知り合って1ヶ月しか経ってないのに💦
心を開くのに時間がかかるって聞いてたのに○○さんの気持ちも考えずに1人で突っ走ってしまって申し訳ないです.......

ちなみに返信はまだきていません。

こんな風に謝られたら重いと思われるでしょうか?
そしてまだ彼と仲良くなれる可能性はあると思いますか?
アドバイスいただきたいです。

No.3192743 20/12/04 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/04 01:48
匿名さん1 

主さんが重いというよりは彼の方が心を閉しすぎかなと思います。
これでは主さんの方が待ちくたびれそうに思いました。

No.2 20/12/04 01:54
ミングリ ( 20代 ♀ EM0Qv )

>> 1 ありがとうございます。
心を開いてもらうにはどうすればいいでしょうか.......?

No.3 20/12/04 01:58
匿名さん1 

>> 2 彼の返信が来ないと進まないですよね?
他に電話番号を知っていれば電話してみるとか紹介してくれた方を通して話してみるなどどうでしょうか?

No.4 20/12/04 02:46
匿名さん4 

知り合って1ケ月で心を開く人の方が少ない気がする。
信頼関係を築いてからの話だと思うし。
主さんがどんなことをしたのか知りませんが既読無視されて相手に苦手意識持たれたら謝ってもそれ以上何も発展はないかと。
彼から連絡くるまでもう主さんに出来ることはないので連絡こなかったら終わりです。

No.5 20/12/04 07:07
社会人さん5 

俺ならガン無視とか1人で突っ走ってという言葉に対して「えっ?」ってなるかな。

文面って性格が出るからね。俺だとまだ知り合って間もないのに友達言葉?気の強い協調性の少ない女性って受け止めると思うよ。

社会経験が少ないから仕方ないではすま無いような気がするね。

相手からのLINEが遅くなったり既読無視されがちってのはちょっと引いたのかもしれない、そこにこのLINEが来たらさらに引きそうな、、、

主さんの気持ちの押し売りにもなってる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧