注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

実はそこまで好きじゃなないことに気付いた

レス5 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/30 01:58(更新日時)

屈辱。

1年付き合った彼氏の態度が数か月前からおかしいなと思っていて、意を決してどうかしたのか聞いてみたらそう言われました。
どうしたいのか聞いても「わからない」と言い黙る始末。
要は自分から別れて欲しいと言えないんだなと悟りましたが、私も「じゃあ別れましょう」と言えるほど冷静ではなかったので
じゃああとは自分で考えて、決まったら連絡してと伝えてその場を離れました。

そしたらその日の夜「別れてください」とLINEが。
いい年して(30半ば)LINEかよと思いましたが「はい」と送って関係性は終わりました。
別れたくはなかったですが、気持ちの無い人と一緒にいても意味がないので引き下がった感じです。情けない事に怒りも憎しみも持ったし、泣いてしまいました。

今までは私から別れを告げてきたことしか無いのでこういう経験ないんですが、男ってこんなものですか?
気になる事や不満が出てくるのは付き合っていれば仕方のない事だと思いますが、自分でそれを解消するって出来ないんですかね?周りが何とかしてくれる―って思う所あるんですかね?
それとも単純に、言ってくれるほどの信用を私が得られなかっただけなんですかね?

No.3190157 20/11/29 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/29 17:20
匿名さん1 

男がみんなそうではないけど、その彼は何かしてくれることはなく別れを選んだのですね。

好きなら怒りや憎しみをもつのは当然だし、情けないことではないです。それだけ主さんは彼と違って真剣にお付き合いしていたということです。

彼が言ってくれない限り彼の考えは分かるわけないですし、それより早く新しい人を見つけて幸せになってほしいです。がんばって。

No.2 20/11/29 19:28
匿名さん2 

男性だけではなく女性にもいると思いますけどね。そういうつまらない人だったってだけです。

残念な男でしたねぇ。

No.3 20/11/29 19:32
恋多きパンダさん3 

タイトルは主さんの想像?

No.4 20/11/29 20:06
通りすがりさん4 

そんな仕打ちをされたら当然沸き起こる感情だと思いますよ。


どうしたいのか聞かれてわからないなんて黙り込んで、夜にラインで別れを伝えるなんてとんだ意気地無しです。


そんな男性に当たった事はないですね。
振るのは私からか、相手にされなくて付き合えないかしか経験ないので。


年内に厄落としできたと思って新しい年を心機一転前向きに迎えて下さい。

No.5 20/11/30 01:58
社会人さん5 

う゛~ん😣自分が振って も良くて・・・

相手から振られるのは
良くないと・・・
【因果応報】と違うかな 振られた気持ちわかった 【勉強料】としてこれから相手に対しての思いやり持って付き合っていったら次から ・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧