注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

女性の大変さ

レス13 HIT数 849 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♂ )
20/12/03 21:41(更新日時)

女の人って大変だなとつくづく思います。
まずセックスに関していうと、前戯の時に頭が疲れると思う。首ふらないといけないですし。そして妊娠のリスクもあります。

生活面で言えば、
痴漢に遭遇する恐れ。
夜とか一人で出歩くと危険なことが起こる恐れもある。
ナンパ とかウザい。
職場の男から飲み会とか何らかの誘いがあり、場合によっては頻繁に声かけられて毎回断るのが面倒。

私は内向的な男なので、生活面でそういったことは絶対にしないですし、見てて不愉快になります。それでも、やってる男達にやめなよーとか言えないので何とも。
セックス面では本当に気遣いを忘れずに行います。好きな女性との行為なので大切な前戯はあるものの無理なことはさせないし要求もしない。手抜きとは違い、本当に大切にしてくれるとそれだけで伝わるので。

No.3187250 20/11/24 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/24 15:01
匿名さん1 

男性も女性も、お互いを思い遣れる気持ちがあるだけで素晴らしいと思います。
ちなみに私は女ですが、セックスの時に首は振りません。主さんの彼女さんの癖なのかも知れませんね。
セックスは男性の方が余程疲れるだろうなと思っています。確かに、女性は妊娠のリスクがありますけれどね。

日常生活でも性差はあれど、それぞれ大変な事があると思いますので、理解できるよう努めています。

• << 5 前戯の際、男性器を舐める時に首はふりませんかね? 全体部分を大きく大胆に、体というか顔というか頭⁉︎ごと使って舐める場合もありますが、1箇所を集中的に舐める時に首だけをふって前後左右と動いているようですが…

No.3 20/11/24 17:18
匿名さん3 

私は女性に理解がある男です〜ってアピールしてるけど、メインは前戯の話しかい笑

無理はさせたくない要求もしない、けど大切に思う気持ちがあるなら首ふってしっかり前戯してくれるよねって優しい男だなぁ〜笑

No.4 20/11/24 17:20
匿名さん4 

今まで主さんのようにお考えの方とお会いしたことがなかったので、何だかそこまで心配してくださってありがとうございますって感じです😂
付け足すならば、生理は本当にしんどいです。一番男性に理解して欲しいところです!!

• << 6 生理は本当にしんどいと思います。私も切ったりで体から血液が出てしまうのが苦手です。採血も貧血になり倒れてしまうくらいです。 そんなものと比べ物になりませんが、中学生頃から40年近く、毎月続く生理、出費もかかるわけですし本当に大変ですよね。 人生において大事な日は何度も訪れると思います。試験、大会、デート、プレゼン… そんな日に生理になってしまうと普段と同じモチベーションで挑むのも無理があると思います。 でも女性はいつも同じように振る舞うので、今日は私生理なので無理ないように仕事をしたいですなんて言わないのでこっちも気付きにくいです。 個人差はあるけれども、生理にも耐えながら生活していくことところに凄いの一言しかありません。

No.5 20/11/24 21:33
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 男性も女性も、お互いを思い遣れる気持ちがあるだけで素晴らしいと思います。 ちなみに私は女ですが、セックスの時に首は振りません。主さんの彼女… 前戯の際、男性器を舐める時に首はふりませんかね?
全体部分を大きく大胆に、体というか顔というか頭⁉︎ごと使って舐める場合もありますが、1箇所を集中的に舐める時に首だけをふって前後左右と動いているようですが…

• << 12 首ふりとは要するにフェラとクンニの違いですか? クンニは舌先だけでも可能で首はあまりふらないし、何十分も継続なんか楽勝で1時間だって無理じゃない…実際には連続イキでストップや挿入要求されますが… フェラは首を動かすし、歯で傷つけないように注意するし、唇もうまく力を入れたり、姿勢も様々で疲れるし桁違いに大変だと思いますよ。1時間ノンストップフェラなんて女性は地獄、罰ゲームでは? クンニは疲れずに女を失神レベルまで導く簡単な割には最強の攻め技でイカせることで男自身も満足、充実します。 演技云々は男が下手なだけ。

No.6 20/11/24 21:52

>> 4 今まで主さんのようにお考えの方とお会いしたことがなかったので、何だかそこまで心配してくださってありがとうございますって感じです😂 付け足す… 生理は本当にしんどいと思います。私も切ったりで体から血液が出てしまうのが苦手です。採血も貧血になり倒れてしまうくらいです。
そんなものと比べ物になりませんが、中学生頃から40年近く、毎月続く生理、出費もかかるわけですし本当に大変ですよね。
人生において大事な日は何度も訪れると思います。試験、大会、デート、プレゼン…
そんな日に生理になってしまうと普段と同じモチベーションで挑むのも無理があると思います。
でも女性はいつも同じように振る舞うので、今日は私生理なので無理ないように仕事をしたいですなんて言わないのでこっちも気付きにくいです。
個人差はあるけれども、生理にも耐えながら生活していくことところに凄いの一言しかありません。

No.7 20/11/25 07:43
匿名さん7 

理解してるフリしていても、女性の事何も知らないみたいですね。
前戯前戯ってまずそこ??
それを言うなら演技するのもしんどいけどね。

No.8 20/11/25 15:51
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

女性の何が大変かって、「生理が辛い」「痴漢に遭遇する」「妊娠の可能性」…諸々、それら自体ではなく、それを理解して貰えないことなのだと最近思うようになりました。「生理ってそんなに辛くないでしょ?」って言う生理痛の軽い女性もいるし、「痴漢にあうのなんて、男を誘うような服装してた貴女にも責任はあるでしょ」って言う男性もいます。

一方で男性も、「男だから重いもの持てるよね?」とか「飲み会での酒の強要」とか、大変なことってあると思います。

だから完璧に理解するのは無理だろうけれど、「大変だよね」と主さんのように相手を尊重できるような人が増えたらいいなと思います。

No.9 20/11/26 15:23

>> 8 男性の大変さを理解していただける女性もいるのですね。当たり前のことと思っていましたが、言われてみると確かに…。
なんかすごくいいコメントありがとうございます‼︎

No.10 20/11/26 15:39
通りすがりさん10 ( ♀ )

私は男性 女性
それぞれ大変さがあると思っています

女性の生理や出産の痛みが
男性には絶対に分からないように

男性の股間を蹴られた痛みや
生理現象(性欲)などの辛さは
女性には理解が難しいです

しかし どちらであろうと同じ人間
互いに思い遣りを持てば
気持ちを悟る事は可能です

思い遣りとは
家族に両親 兄姉
友人 恋人など
日常生活からも学べるはずです

知りながら 自分勝手に振る舞えば
思い遣りがなく デリカシーのない
冷たい人だと評価されるだけです

スレ内容からして主さんは
女性の気持ちを悟れる方だと思いました
少し下ネタがありましたが
正直な感想なのでしょうから
それも自由だと思いました

No.11 20/11/26 15:52

>> 10 世の中の人全てに気を遣うのは限界もあります。すごく良い人だと誰にでも優しくできる余裕があるのかもしれませんが私はそこまでできないと思います。
一番に思うのはやはり恋人とか妻という身近な存在ですね。
次に家族だったり友人だったり。
仕事場なら職場の同僚とかでしょうか。

なかには冷たい女性もいます。男なんだからさーみたいな上から目線。私は女なのでみたいな。そういう人には私も人間ですので、それなりの対応になると思います。

異性でなく同性同士でも言えることですね。日頃から丁寧でよく気を配ってくれる人にはそれなりの対応をしてしまいます。

No.12 20/11/29 01:44
恋多きパンダさん12 ( ♂ )

>> 5 前戯の際、男性器を舐める時に首はふりませんかね? 全体部分を大きく大胆に、体というか顔というか頭⁉︎ごと使って舐める場合もありますが、1箇… 首ふりとは要するにフェラとクンニの違いですか?
クンニは舌先だけでも可能で首はあまりふらないし、何十分も継続なんか楽勝で1時間だって無理じゃない…実際には連続イキでストップや挿入要求されますが…
フェラは首を動かすし、歯で傷つけないように注意するし、唇もうまく力を入れたり、姿勢も様々で疲れるし桁違いに大変だと思いますよ。1時間ノンストップフェラなんて女性は地獄、罰ゲームでは?
クンニは疲れずに女を失神レベルまで導く簡単な割には最強の攻め技でイカせることで男自身も満足、充実します。
演技云々は男が下手なだけ。

No.13 20/12/03 21:41
主婦さん13 ( ♀ )

首も振るけど全身使って愛撫するから首が疲れるよりも全身疲労です。
口技だけはないです。
正直しんどい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧